【衝撃】日本版プデュに本当に笠原桃奈が居るwwwwwwww【アンジュルムでは売れない、アンジュルムなんかで終わりたくない】 ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>504
つか、中西もカオスピピスだかよくわからんグループやったり
室田もソロでやったり、割と次の道に行く人いる
でも難しいものに挑戦するケースははじめてじゃね >>492
それ女ヲタヲタみたいな感じなんじゃないの 本田仁美レベルのダンススキルが身についてたらかっさーワンチャンあるで 元々アンジュルムは山木からスタイル良いメンバーが多いとか言われてけど
どんどんやめてちんちくりんに 番組詳しい人のポスト見てるとなんだか過酷そうな番組だな
昔のASAYANみたいな感じだろか >>521
田村のミュージカルは楽な道だったんだな >>513
ないでしょ絶対に。
アンジュルムの話ってハロヲタしか理解出来ないから。 >>3
韓国って修正してなかったら全然大した事無い これ吉本なのか
じゃあ落ちてもNMBに入れるかもな 笠原「アンジュルム?ブサいきりチビ上國料がでかい顔してて本当思い出したくもない時代よ」www >>478
KENZOを何だと思ってるだお前…単一の大会じゃなくて色々な世界大会、国内大会で個人でも団体でも優勝しまくってる世界一ロッキンが上手いダンサーだぞ Kポと比べたら日本のアイドルはみんなヲタク向けで幼稚
日本のアイドルに若い女が憧れないのもわかる >>3
髪型がまずダサすぎやろ
ホントに韓国のプロデュースかよ >>538
東京ドームを経験してないのにここまで評価される奴初めてみた KENZO[ハロプロぶっちぎりの1ダンサーは稲場」 なんでお前らアンジュルムメンバーの話ばっかしてるの KENZO「ハロプロナンバーワンダンサーは稲場愛香」 >>256>>269
なんかこっちに入れられてるのが目に浮かんでしまう 上国料もこれに続くのか
桃奈と毎年イベントやるくらい仲良かったよな >>519
日中韓で人種の違いなんて大してないやろそりゃ
それに向こうの日本人はレベル高いってのも間違いで別にkpopのルックスもパフォーマンスもレベル高くない
そういうマーケティングってだけやわ 久しぶりに良いニュースだな
若くして自分のやりたいことに向かってちゃんと辞められる
のは素晴らしいよ ハロ曲に特別思い入れがないと今のハロではやりがいないかもね
KPOPが好きなら純粋にそっち行けば良い 昨日決まったハイブのグループも
日本人2人いたが
高レベルな子だったよ >>551
笠原が入った時に上國料のが4つも上なのに
上國料が新メンバーだと勘違いされることがあったの懐かしい >>543
WithUだからそんな事知ってるわw
JO1やINIがドームやって紅白出てんだから同じラポネの女グルだってドーム公演や紅白に出るぐらい人気が出る可能性は十分あるだろって事 合格:アンジュルムが育てた
落選:アンジュルムは関係ないよ 笠原「私をパシリ扱いにした言うだけ番長ちび國料を許さない」www >>509
ハロプロのオーデ1400人が受けて10人に残るぐらいには凄い >557
こっちは合格しても吉本興業所属なの悲しいな おいおい朋子もK-POPオーディション受けてくれよ >>559
ドームやってないケンゾーがなんでINIにダンス教えてたんだろ X上に日プが韓国のオーディオ番組だと思ってるバカとか
何で日プ女子と呼ばれてるのか理解出来てない爺とか
ハロプロ村以外さっぱりなの多数すぎて草 ふなっきも身長があと20cm高かったら出てたんだろうなぁ
こればっかりはどうしようもないもんな アンジュルムは世間から見たら所詮地下アイドルだからな この投票は最初は11人選んで投票→人数減った投票→最終1人だけに投票と変化していくから注意
11ピックとワンピックでは順位にかなり変化起こりやすい IZ*ONEの楽曲を日本と韓国それぞれの担当者が提供・プロデュースしてたが
その時の日本側の楽曲のひどさが異次元のうんこだったのを鮮明に憶えてる
日本にもプレイヤーはいい子がいるだろうにプロデューサーがどいつもゴミ過ぎんのよ かっさー元々大人びすぎててハロで人気になるタイプじゃなかったがケーポならいいかもな ドームやってるニジューもドーム経験ない三浦大知に「三浦大知さんみたいなパフォーマンスがしたい」とか
言って意味わからんかったな ハロではスキル下位の笠原程度で通用するって
ハロってやっぱスキルに関しては凄いんだな >>544
ワロタwふざけてんのかな?
要するにロックダンスを世界で一番上手く踊る人だぞ?評価されるに決まってるやろw 先輩グルのJO1やINIは50万枚くらい売ってるよ
その2つは男ドルだから女も同じ売れ方するかはわからんけどね モモナの親御さんはハロヲタより年下って本当ですか? >>572
ハナちゃんの時と同じ受からなそうなのに入れればいいの? >>572
Twitterでワンピックワンピック言ってるのは
そういう意味なのか 笠原やるじゃんw
韓流にも通用する人材を輩出するアンジュがナンタラーマウントw >>571
そのアンジュルムの元メンバーが一番反響あるって
他の参加者今までどこで活動してたんだよ >>552
いやレベル高いってのは素材云々ってよりヘアメイクなり衣装なり見せ方の部分の話よ
勿論曲の感じもな
だからプロデュースって書いたわけ
だから言ってる意味はあんたと同じだと思うが? >>576
三浦大知のがダンス上手いからだろ
動員はダンスの上手さで決まらないし きちんとダンスを学びたいと考えてる子はそりゃあこういうとこ行くだろうよ
かっさー志が高いわ >>567
スポーツの強豪チーム監督なんて選手で名が知られてたわけじゃないし >>572
本命1位で人気だから2推しに入れよってやったら最終でガクッと入れ替わって落ちちゃうやつね KENZOKENZOってもしかして元DAPUMPの話してらっしゃる? なんだかんだ言ってアンジュ5年間いたんだよな
人気はでなかったけど 日プだからそこまで期待出来ない
韓国大手事務所主催のサバ番なら応援したかった この番組といえばどうしようもないヤオなのにまだ見てるバカいるのか
バカだから見てるんだろうけど >>583
ライブ動員がダンスだけで決まると思ってんのか?
レペゼン地球とかフィッシャーズとかコムドットとか東海オンエアみたいなユーチューバーもお前の中ではKENZOよりダンス上手いの? >>425
ムーラン・ルージュレベルの舞台だと何度も再演するだろうから仕事には困らない >>591
パフォーマンス力上げるよりも人気出たいだろ
キンプリのダンス上手い子も三浦大知より動員力あるのに僕の目標とか言ってたが
パフォーマンス力上げて人気落ちたら元も子もない 普段全方位叩きしまくってるアンジュヲタが協力しろって騒いでるのウザすぎて草 >>585
死票と呼ばれて荒れるけどまあそういう事 破壊王笠原、それがアンジュ時代の印象
ダイナミックにコケたり衣装壊したりw 見たいけどサバイバル番組は見るとイライラしそうでな… >>585
それはなるべくやめて欲しい
実力あるのに放送分量が少なくて票数が少ない子が落ちて、実力も人気もない子が残ることになってしまう >>533
古臭い売れないアイドルで苦労して…みたいに出てくるかもな >>598
いや本当にデビューできたらかなり恵まれるぞ
元ハロプロなだけの無名にとっては不相応なくらい
東京ドームやロスで毎年やってるKCONってでかいイベントにはまず出れる 流石にオーデ追っかけるのはダルいわ
結果だけ順次教えてな >>592
ハロプロダンス学園の講師ってちゃんとしたとこでダンス習ってるのに
なんでわざわざこんな番組に出るのか かっさー、卒業する時にダンスや歌の勉強をするために留学する
みたいに言ってたよね
という事はちゃんと準備してきてるのかな
101人から勝ち残るの結構厳しいぞ 今動画見てるけど冒頭の木村カエラでちゃんと練習してきたん?ってなった アンジュに所属してるより韓国系のオーデに残る方が盛り上がってて笑うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています