X

トップページハロプロ
41コメント12KB

つばきファクトリーを叩くスレッドが増えた。これは人気がV字回復している証拠だ。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し募集中。。。
垢版 |
2023/08/25(金) 21:57:53.640
最悪な時は無視されてた。
叩きスレやアンチが増えたのは人気回復した証拠だと思うが
0020名無し募集中。。。
垢版 |
2023/08/25(金) 22:32:55.090
ワンパターンで草

つばきファクトリーを叩くスレッドが増えた。これは人気がV字回復している証拠だ。
つばきファクトリーは解散の危機は乗り越えた。今回もファンとメンバーが嵐の中を突破した
残ってる研修生を一か八かでもいいのでつばきファクトリーに加入させてほしい。変化と刺激がほしいんだ
つばきファクトリー「勝負の4ヶ月」始まる。人気がV字回復した勢いで新メンバー追加などのイベントを大成功させられるか?
つばきファクトリー復活の流れ、ファン「オリメンとリトキャメの息が合ってきた。ミックスした効果が出てきている」
JJはオリメンがいなくなるんだな。つばきファクトリーはまだまだオリメンがいるから大丈夫だけど
5ちゃんねるもつばきファクトリーも良くぞ持ちこたえた。今回ばかりはさすがにピンチだと思った。
つばきファクトリーはオリメンとリトキャメの連結列車だ。それを切り離すなんてとんでもない!
『つばきファクトリー』いいぞ。他のグループも絶対1回は見習うべき。新たな一面が出てくるし何より面白い。
つばきファクトリーのファンの皆様へ。JJも宮本高木金沢稲場を一気に失ったが完全復活した。信じれば報われる
非常事態のつばきファクトリーはメンバーもファンも団結して前を向くべき。過去のことをゴチャゴチャ言う奴はファンをやめろ!
つばきファクトリーのリトキャメ4人が全員大当たりだったのは奇跡だったな。これで存続を決定づけた。
つばきファクトリーって運がいいんだよな。致命的な傷は負ってないし丁度コロナが終わってファンはライブ楽しみたくてウズウズしてるし。
つばきファクトリーは「グループ水着写真集」を販売してほしい。そうすれば人気急上昇する
つばきファクトリーのメンバーが全員卒業して所属0になっても解散しないでほしい。楽曲がいいからなんだ。
つばきファクトリーには「小片リサさん」という最終カードが残っている。彼女との電撃コラボで浮上できる
つばきファクトリーを叩いてる奴いい加減にしろ。お前らが在宅だったことを教えてもらった。
ファンは山岸理子さんの求心力を高めてまとまるべき。つばきファクトリー創設リーダーで今秋に卒業するのだから。
つばきファクトリーをどう思う?他のグループのファンに聞きたい。正直、困惑してるんだ。
つばきファクトリーの小野瑞歩さんを完全に許したお知らせ。彼女はきちんと反省し行動している。
つばきファクトリーファンの者だが、アンジュルムが楽しそうで羨ましい。涙が出てきそう。
つばきファクトリーは今が「底」の状態。ここを一致結束して乗り切れば必ずバズる。
福田真琳河西八木豫風は独立しろなんて本気で思ってる人はいない。そんなのつばきファクトリーじゃない。
JJが復活できたんだから、つばきファクトリーも絶対に復活できる。ポイントはファンが諦めないこと。信じること。
つばきファクトリーの次期リーダーは、谷本安美さんしかいない。想像以上に逆風が吹いてて、覆すのは容易ではない
つばきファクトリーは苦難の行軍を経るたびに、たくましく強くなってる。ファンもそこに惚れてる。
つばきファクトリーを叩いてる人、もう止めませんか?ファンの人達が「問題ない。もういい」と言ってるんです。
つばきファクトリーの次期リーダーに谷本安美さんが急浮上。ファン「見てみたい」
つばきファクトリーって理想のアイドルグループだよな。危機が起きる度にそれを乗り越え、ファンとの絆が深まる
むしろつばきファクトリーは今後も全ての権利を有澤一華に盗ませた方がいいよね。だって有澤一華の方が圧倒的に実力あるわけだし
つばきファクトリーが男ヲタの脳天を直撃する理由が完全に判明した。全員髪の毛が黒だからだ。
つばきファクトリーは本格派のアイドル。歌って踊れてみんな気が強い。ファンも男が多い。
0021名無し募集中。。。
垢版 |
2023/08/25(金) 22:33:41.310
おやきじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況