一人で行く加賀楓出演「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」【帝国劇場 6月24日~8月31日】第10幕
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/
ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル
壮麗にしてロマンチック、目を見張る贅沢さ、
華麗にして絢爛豪華な世界へ!
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』へようこそ!
ここは、ボヘミアンと貴族が入り交じり、日夜享楽的なパーティーに興じる豪華絢爛な世界。
バズ・ラーマン監督による名作映画が、
煌びやかなマッシュ・アップ・ミュージカルとして、装いも新たに舞台へと蘇ります。
この物語で謳われるのは、「真実」 「美しさ」 「自由」 ──そして何よりも、「愛」。
同作でトニー賞ミュージカル演出賞を受賞したアレックス・ティンバースが演出を務め、
脚本は同賞ミュージカル脚本賞受賞のジョン・ローガン、
音楽監督・オーケストレーション・編曲は同賞オーケストラ編曲賞受賞のジャスティン・リーバイン、
そして同賞振付賞受賞のソニア・タイエ、
世界最高峰のクリエイターたちが皆様へお贈りする、
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』
これは、ただのミュージカルではありません──
いつまでもあなたの心で輝き続ける、煌めきそのものなのです。
『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』とは
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』はバズ・ラーマン監督が映像によってつくり上げた、きらびやかなビジョンを、
アレックス・ティンバース演出によってさらにパワーアップさせ、めくるめく世界へと観客をいざなう革命的なミュージカルです。
2018年のボストン公演を皮切りに2019年にはNYブロードウェイ公演がオープン。
トニー賞最優秀作品賞(ミュージカル部門)をはじめとする10部門の受賞に輝きました。
そこはナイトクラブでありダンスホール、劇場でもある、まさに夢のような空間。
19世紀にオペレッタを創始したオッフェンバックから、ローリング・ストーンズ、エルトン・ジョンやマドンナをはじめとする
20世紀に大流行したメガヒット曲、21世紀が生んだ最高の歌手レディー・ガガまで、
160年以上にわたるポピュラーミュージック約70曲が散りばめられた『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』は、
NYブロードウェイが誇る、絢爛豪華なマッシュ・アップ・ミュージカルです!!
チケット&スケジュール
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/ticket.html
https://imgur.com/G2E5L3S.jpg
キャストスケジュール
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/castsche.html
前スレ
一人で行く加賀楓出演「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」【帝国劇場 6月24日~8月31日】第9幕
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1692061703/ 卒コンのソロgiveme愛も音程外しまくってたからそりゃそうだろうよ 卒業の時とは違ってこれからは今後の活躍が楽しみであるべきなのに卒業前と同じ感情になってかえでぃに感謝しまくって既に泣いてる
千秋楽はいつもみたいに楽しい感情では見れないだろうな >>489
加賀ちゃん呼びからして自演くさい
元ハロヲタかなと思った いろんな意見があっていいと思うけどこれはどうでもいいだろw
演技に関しては特にね >>493
涙をたえながら歌ってるので音程どうこういうのはナンセンス >>488
つーか他のキャストへの愚痴も多いな全体的にw ミュヲタの民度ってさ
向こうが馬鹿にしてるウルファーと変わらんのな まあ同じ人間だし他界隈から見て目立つのは頭おかしいやつだから
でも夜中に即アンチコピペして自演する奴がキモがられるのはどこも変わらないらしいw だなw
誰かをdisり蔑むより素敵な所褒めてあげたい精神大事 同性愛サロンってアンチさんそういう趣味なんwwww 単にハロプロとつくスレ全部でアンチしてる粘着質なやつって感じだけどな
ラットレースじゃないの ラットレースでも違くてもわざわざ色んな板に出張するくらい熱意ある奴がガチのアンチじゃないわけないだろw 普段誰も書き込まないのにアンチに構う時だけちゃんと伸びるアンチスレ 好評なことを受け入れられなくて
チケット完売してるのにガラガラって言ったり足上がってたのとしか言えないアンチが何言ってんだか 今日はオフかー 行けない日に原曲聞く遊びでもしようと思ったのに 明日のKOOさん観劇を想像して勝手にドキドキするゲームをしているよ 芸能スレとかにもいるし単にハロプロスレどこにでも出入りしてるだけかと
こっちにもいるオイコラミオネのアンチもどこでも見るし 娘さんの授業見学に行った時は一応モノトーンな感じにコーディネートしてた記憶
それでもどこから見てもDJKOOだったけど KOOさん本当に来るの?娘さんの良席報告しただけじゃなくて? ハロコンみたいにKOOが入場したら会場が沸くんじゃないか?wwww KOOさんだって常識ある大人だしその辺は大丈夫だろうけど
自分はガタイがいいKOOさんの後ろの人のことが心配 KOOさんは変装しないからチケ番晒したところで席につくまでにバレるからな >>526
その時は事後報告自分が行かないから完全に一般人の母娘を守った形でしょ
今回は自分が行くから黙ってようがなにしようが目だってバレるから同じことじゃんって感じじゃないの >>529
公演のあとでSNSで過剰に騒がれない為だと思う
芳雄さんラスト日だし話題をかっさらいたくないんだよ
言っておけばやっぱいたってだけだから でもかっさらっても井上さんすら文句言えない相手じゃんKOOさんって そもそも気配りの人だからね
だからこの厳しい芸能界で生き残ってるってのもある だから日って書いただろ
SNSではムーランルージュで書かれるし どっちにしろKOOさんが気遣いの人なのは間違いねーな まともな感想書いたら日記に書いとけとか長文いらねとか言いがかりつけてくるからスレもどんどん過疎る一方 いつものスレ荒らしは隔離スレの方に居座って念仏唱えてるよ
たまにここと演劇板を覗きに来てる 加藤和樹さんって人ってかえでぃーと何か関係あるの?
きのうXで沸いてる人を数人見たんだけどただの兼推しが多いだけ? かえニニあと3回しか見に行けなくてすっかり鬱になってる
チーム風車で円盤出して めっっっちゃ欲しいけどブロードウェイですら円盤化されてないから無理なんだよねぇ
韓国チームのように千秋楽迎えてからSNSに映像が上がるのを待つしかない 来年も公演あるんだからSNSに上がるとしたら来年秋以降だろ >>550
wiki見たけど何も接点なかったからさ
>>551
そっかありがとう! 有名な人だからね
今回ハロヲタにもミュージカルや宝塚との兼ヲタや通って来た人多いんだなと思った
女性が現場に増えたけどジャニ流ればっかりじゃないんだな メンバーにも宝塚や四季好きな子増えたしね
こういう流れは必然的なものか 皇居ランナーみたいな人並んでたの見た事有るけど何処からの人だったんだろ 四季はある時期からハードル下げて低年齢層も気軽に観れるようになった 明治座のミュージカルも公演中止か
東京でコロナが猛威ふるいまくってる 周辺の劇場は宝塚含めてひと通り中止くらってる状態
帝劇の客席でも豪快に咳こんでる人いたし メインが丈夫なのとキャストがコロナかかったのが開演ちょっと前だったのと
スィングさんのカバー力 機会トラブルは何回か有ったけど大きな怪我とかも無いしね(代役とかは有ったけど) サティーンがブランコ乗れなかったのが1番インパクトあった 舞台袖から歩いてきたの?
>>558
こぶしと共演したOGジェンヌ(現在海外在住)が最近藤井梨央をもてなしていた
この人たちは恐ろしいぐらい人と人の縁を大事にする
望海さんも加賀との縁を大事にしてくれるだろう >>567
バーカってひでぇなと思ったらのカバー力か まぁやめた方がいいんでは目立つし
よく考えたら業界人が貸切公演のチケット取って見るって言うのもなんかおかしいなw SNSに上げた意味何なんだろ
余計なお世話というかw 鉄ティアゴとは最後だから挨拶のときの様子が楽しみだ 同じ公演の1階席後方とかで観てくれたら
いいなーとちょっと思うけど >>580
後ろの窓ガラス有る所とかPA卓付近とか 貸切一回も行かなかったな
2つくらい申し込んだけど外れちった KOOさんが来てくれたら嬉しいけど来るはず!みたいな妄想はいらないよ はず!なんて誰も言ってないけどどうした
また学級会したいのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています