ビヨーンズ(BEYOOOOONDS)応援スレ 145 【一岡島倉西田江口 高瀬前田山﨑;岡村清野 平井小林里吉】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年 8月7日 シングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」でメジャーデビュー
2019年12月30日『第61回 輝く!日本レコード大賞』最優秀新人賞を受賞
2022年4月25日 日本武道館公演開催
■ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/beyooooonds/
■BEYOOOOONDS オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
■BEYOOOOONDS オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/
■BEYOOOOONDS CHICA#TETSU オフィシャルブログ(一岡・島倉・西田・江口)
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/
!extend:checked
■BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 オフィシャルブログ(高瀬・前田・山﨑・岡村・清野)
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/
■BEYOOOOONDS SeasoningS オフィシャルブログ(平井・小林・里吉)
https://ameblo.jp/beyooooonds/
■BEYOOOOONDSオフィシャルTikTok
https://www.tiktok.com/@beyooooonds_
■BEYOOOOONDSオフィシャルYouTube
https://www.youtube.com/c/beyooooonds
■BEYOOOOONDSサブチャンネル「ビヨーンズの伸びしろ」
https://www.youtube.com/c/beyonobi
※前スレ
ビヨーンズ(BEYOOOOONDS)応援スレ 144 【一岡島倉西田江口 高瀬前田山﨑;岡村清野 平井小林里吉】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1690886325/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ショパンも旅人算もユニット曲があれば問題なかった
完全に事務所が干してるもんな 橋本が地下鉄はネタ切れとかウケ狙いくらいの感じでトークしてたのは許せんわ
人のアイドル人生なんだと思ってんだか
髪の毛掴んでガードレールに顔面叩きつけてやりたい ショパンはそこそこ良かったしセカンドアルバムでも変化を少しは感じさせられたんだけどな
その後が旅人算でガッカリ 橋本っていかにも時代の勢いだけでやってきた実際は大した能力も無い調子乗った業界人って感じだもんな
アップフロント上層部にはそういうのが沢山いそう 俺は2ndアルバムではむしろ変化は感じなかったかなぁ
ビヨンダ虎視タンオンロンみたいな曲をもっと増やしていく方向に進んでくれたら良かったけど
GOGO大臣とか納豆みたいな1stの没曲みたいなしょうもない、路線の為の路線みたいな曲で貴重な枠を埋めててガッカリだった
インタビューでも「野沢さんが!星部さんが!デビュー時は困惑したけど今は大人の人のアイデアをやりきる事が楽しいです!」みたいなのが多くて辟易した
最近は操り人形じゃなくて皆で意見を出し合ってるアピールするようになってきたし、くるみんみたいにメンバー発信で新しい事を始める動きもあるからそこは応援したいけど 橋本は根本的なところで人間としての愛情とかその辺が欠如してる感じだろ 大臣も納豆も駄曲としてそこそこ好きだけど中途半端なんだよな
もっと世界観深く作りこんでほしい 俺は旅人算めっちゃ好きだし虎視タンよりも大臣とかネバネバとかのほうが好きだけど
でもまぁ辟易してる人たちの気持ちも分かる
もっと普通にカッコイイ曲も欲しいよね
変化球ばかり投げさせられてるからもはや打者に読まれてるっていうか
ストレートがあるからこそ変化球が活きるのになんでストレート投げさせないんだという悔しい気持ちはすごくある 毎回モンキーダンスをリリースしてくるベリみたいな状態だからな Twitterで異論を唱えられない空気あるからこうやって不満を持ってるヲタクがそれなりにいることを知れるのは安心するわ ハムカツ好きだけどね
梅田駅のハムカツセリフはいらんけど 楽曲の幅は広いけど引き出しは少ないんよな
このノリは前もやっただろっていうのが多い やっと声出せた最初のコール&レスポンスがプラマイパラッパーで悲しかった
踊る阿保にも限度がある
トンチキは大歓迎だけど小学校で歌わされる歌みたいなのは勘弁 旅人算は良くも悪くも今までどおりのビヨ
可もなく不可もなくそこまで新鮮な失望はなかったかな
多分相当練習したホイッスルボイスの披露の場がこの曲ってニシにはこれでいいの?って思うけど
前回シングルならむしろしんみり風な無味無臭な夢さえの方が残念
夏ツアーでヲタクで合唱とか無意味な演出するし 合唱はエモさを狙いすぎて冷めるとこあるけど夢さえの曲めっちゃいいじゃん
お前らひねくれすぎなんだよ 夢さえは良い曲なんだけどそこ止まりというか
よく言えばビヨじゃないと嘘くさくなる曲だけど
結局メンバーの良い子ちゃんなキャラクターに頼りすぎてる曲で意外性がないというか
そもそもビヨがウケたのって「トンチキ」じゃなくて「意外性」だと思うんだよね
このメンバーにこの曲やらすのかよ!って最初はなるんだけどメンバーが全力でやりきってスゴいのが出来上がるっていう
それは決してトンチキだから面白いんじゃなくてメンバーの新たな一面が引き出されるから面白いのであって
でも最近は作家陣が「ビヨはこういうのだよね」ってモードになっちゃってメンバーの新しい良さを引き出す作業を放棄してるように思える
もっとハードルの高い本格的な曲とかをメンバーにぶつけて本当の意味で新たなビヨを見せられるような本当の意味で意外性のある展開が欲しい 夢さえは嫌な女の歌にしか聴こえん
周りの男にお前ひねくれ過ぎなんだよって言わせるまでがセットで標的の女下げしつつ自分上げする女の歌
丁度メンが量産型になった時期と被るのとあの白々しい衣装も全部苦手だし単純に曲がファミリーミュージカルみたいで退屈 夢さえは10代の世間知らずなアイドルが歌えば良さが出るだろう
今のビヨでは普通に嘘臭い もうオバンかケバいかエロいのしかいない今のビヨに品行方正な曲は白々しい
メンも品行方正に見られるのがコンプレックスだからオバンでケバくてエロくしてるんだろ
あまりにも色気を排除し過ぎ 自分が飽きたのを無理矢理曲が悪いってことにしてるだけでしょ
自分の心が離れてることから目を背けるための難癖 いや誰がどう見てもビヨは「曲がねw」みたいな雰囲気なのにお前は否定されたくないだけだろ
こうやって狼でさえネガティブな情報を徹底して潰そうとするのもビヨヲタの気持ち悪いところ 自分が気に入らないだけなのにヲタの総意ってどんだけ狼脳なんだよw 今のビヨが歌うと嘘臭い
これが難癖でなくなんだと言うのかw ヲタの総意とも言ってないのに勝手に怒ってる否定されたくないマン
Twitterでなかよしこよしでやってろ ビヨは楽曲がハロっぽくないのがウケてないけどそれが良さでもある
俺は他のグループの曲が量産型に聴こえてつまらんし >>710
結局ビヨヲタじゃない心が離れてる人の意見で図星なの草 >>716
ほら
こうやって少しでもネガティブなことを言うとじゃあ去れと言う
馴れ合いはTwitterでやれバカ そりゃ曲の評価じゃなくビヨが歌うとダメとかいうやつは相手にされなくて当たり前だろ >>710
単に自分ひとりが思っている事を
「誰がどう見ても」と
さも世の中の意見の様に言うのは
発達障害の特徴らしいな >>713
>>710
誰がどう見てもと言っているじゃないか >>716
ビヨが人気があって困る
他のグループのヲタの可能性があるな X
娘。立川、夜公演のビヨが中止になったので
譜久村「ビヨーンズ分も背負って頑張ります!」
メンバーがビヨーンズポーズ。ラスト挨拶でも
岡村「私の後に続いてください。アツイ!アツイねー!」 毎度ビヨヲタを装ったビヨアンチだろ
つばきとかお茶の宣伝してる奴 自分はビヨの曲大体好きだけどビニール傘のやつだけはちょっと苦手 ビニール傘って…って感じだよな
安っぽいイメージだし 色んな意見があるとは思うし夜中の長文には俺の書き込みもあるけど
テキトーなこと言ってるアンチも混ざってて分かりやすいな
少なくとも>>708はアンチ丸出しだわなw >>725
調味料にあんなコント曲やらすのもったいないよな
もっとピアノとダンス活かしたジャズっぽい曲とかやって欲しいんだけど ビヨメンみんなかわいい
誰でもいいからデートしたい >>729
>>708だけどガッツリヲタだよ?
きっとビヨヲタは「推しちゃん大人にならないで」って言うタイプが多いんだね
それがメンも気持ち悪いから見た目だけでもケバくしてるんじゃね >>735
>もうオバンかケバいかエロいのしかいない
こんなただの悪口言ってるのにガッツリヲタってどういうスタンスなの?
メンバーは嫌いだけど楽曲は好きとか?星部ヲタとか?
少なくともビヨヲタではないよね? >>735
そもそも今のビヨをオバンとかケバいとか思う感覚のほうがロリコンなのでは?
別にまだまだ若いしメイクも大人っぽくなっただけでケバくはないだろ 曲数だけでいったらそんな少ない訳じゃないんだよ
結局当初のユニット構想がイマイチ機能してないのが影響してる
ユニット曲全部無くしてその分の曲数グループ曲が増えたらもう少しセトリもバリエーション増やせたんだけどね 曲が少ない分、あんま気に入らないなって思ったらそこに不満が集中して段々腹立ってくるのはあるだろうね
もっとバンバン出してたらこれは好みじゃないなくらいにスルー出来るところを 些細な言動・行動・変化を目ざとく見つけては大事にしようと吊るし上げて
炎上狙いで叩いてるのがアンチの常套手段
中共が汚染水で難癖つけてるのと同じ構図 うたなびのビヨメンってパンチラ要員だね完璧に
まぁ深夜の放送には必要な枠 個別で自分からベースの話したのにベース動画見たか聞かれて
なんか一瞬やましさを感じて見てないと謎に否定してしまって「?」みたいな間になった思い出
太腿がエロすぎるのが悪い >>742
ハロの中ではルックスパフォーマンス共に最高峰グループだよ うーたんは見せつけてくる割にそういう目で見ると怒るからな 最前で目の前でうーたんが座った時に不可抗力的に思わず下半身凝視してしまって
いかんいかんと目線を上げたらめちゃくちゃ睨まれてた事ならある 俺の中では
BEYOOOOONDS>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>∞>>>>>>>>>>>ハロプロ
こんなに好きになったグループは無い G-Yu Creative
@GyuCreative
เตรียมโยกไปกับ DJ Miimi หนึ่งในสมาชิกสุดน่ารักจากวง “BEYOOOOONDS” ศิลปินแนวป๊อปญี่ปุ่นภายใต้สังกัด Hello! Project ที่จะมาสร้างความสนุกให้ได้แดนซ์กัน ภายในงาน #ThaiJapanIconicMusicFest2023 วันศุกร์ที่ 22 – วันอาทิตย์ที่ 24 กันยายน 2566 ณ RIVER PARK , G Floor (outdoor) , ICONSIAM
https://pbs.twimg.com/media/F4X_mg-bUAAmvay.jpg 最近こういうスパムツイート山のように見かけて嫌になる 次のリリースでは個別下半身凝視視線移動ガン睨み会を開いてくれ うーたんくるみん辺りで行列出来そう
後は普通にニシ そういや曲の途中でくるみんがしゃがむとこがあって結構前の席で正面だったから下のほうに目線やったら多分見えたのかもだけどくるみんがめっちゃ笑顔でずっと俺の顔見てきたから当然下に目線は向けられなかった
おそらく下を見るなよの威嚇だったのかもしれん メンバー内でピアノのやつがもう一人でやってりゃいいんじゃねみたいな空気がある しおここ明日まで
DVD『BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2023』
https://m.youtube.com/watch?v=8jutSbMdaWU 誰もブログあげないの?
さゆみんとでもいいからやってよ >>705
雨子は彼女の性格の難しさが歌詞に出ちゃうんだよ >>741
すげーわかる
今ビヨに感じる不満のど真ん中過ぎる ところで夢羽って高瀬とちょっと不仲だったりする?
YouTube出てこないしインスタで高瀬にイイネ付けてるのも見ない
気のせいならそれで良いんだが 3人ずつのトリの来週なんじゃないの
ゆはとひめとくるみん本人なのかな 恋する銀河ってネオマジックパルサーのビッグのBGMみたいだね 一軍大江戸線循環ワタシと踊りなさい
二軍梅田駅GIRLZONEうぃにだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています