@
私前に人生全部かける勢いで推してたグループがトップに上り詰めたあとにメンバーのスキャンダル脱退炎上不仲疑惑繰り返して動員も売上も仕事数も何もかも落ちて解散した前例があるのもあって(悲惨すぎ)他人事じゃないなって感じちゃうんだよね 今はどんなに人気でも落ちるのって一瞬だから…

@
コロナ禍から伸びたグループもあるのにそのグループは自分らの停滞はコロナのせいって決めつけてた 目標も見えず結果コロナ制限なくなっても動員は戻らなかった そこにきて急に運営とメンバーがやる気見せ始めたけどもう遅くて 少し前まで動員1/5だった目標高い後輩グルにあっという間に抜かされた

@
これを今は他人事だと思えない バレイベの横アリが完売しなかったときは本当にやばいと思ったよ そのうちとき宣に抜かされる日が来るかもしれない 文句あるなら他界しろを続けたら本当に終わるよ 後輩に抜かされてから奮発したって遅いんだよ 一度離れた人はそう簡単には戻らないよ