最近、日本と韓国が仲良くなってよかった。過去に申し訳ないことをした謝罪の念を持ちながら関係を持続させていきたい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これずっと内部で私達がプラチナ後継者で私達がオリジナル的な事言ってたんやろな オードリーのスポンサーのニチレイは贔屓にしてやってるわ 今はスマホやPCがあるから昔よりラジオが聴きやすい環境にあるやろ スマホで聴けるのは助かるわ
田舎住まいだけど仕事帰りの電車の中で
野球中継を聴けるのは助かる そういう特別な雑学みたいな話がおもしれい
配信ってスポンサーみたいなのがいてお金もらってんの?
自分が聞いてる奴はけっこう凝っててびっくりするんだが 伊集院爆笑雨上がりアンタ極楽
時代のジャンクめっちゃ好き わりとマジで今のモー娘は譜久村がやめたら解散なのかもしれないなw 山下達郎はANNもってた時にかける曲がマイナーすぎるって怒られたらしいからなぁ 10曲中7曲は有名なのにしろと それもあるかもしれんが今週ゲスト来て酷くなかったか? この時代の時は毎日JUNK録音して翌日聞いとったわ
懐かしい なぜくりぃむのはあんなに面白いのか
テレビだとくそつまんないのに 多分書いてみたけどこりゃあかんってなってまとめたんだろ >>1
思わねーよ糞キチガイ
さっさと朝鮮人と中国人とクルド人とベトナム人は絶滅しろ
遺伝子レベルで消えろ地球のゴミくず共 今回アルピーのゲストはゴー☆ジャスやぞ…
数字取る気ないやん… だけって言うか全部期でまとめてコメントしてるやん
一人しかいない期だから個人名で書いてるだけ 安倍自民が裏で統一教会繋がってたの笑えるな
2ちゃんとかでは安倍アンチがコピペしてて知られてた事だったけど スポンサーつけてるよ
地元の取引先やけど、全国に宣伝できるしターゲット層しか聞いてないから効率良いしな
まぁ小遣いにもならんくらいやが 1人しかいない期を期でくくると卒業した奴は?とか言われるからそうしないだけ 櫻井への長さと15期への長さが一緒でワロタ
仮にもお前の弟子だろ よゐこのアキパラ
古いけどとーくがめちゃめちゃおもろい サンドリは南関東や中京(三重除く)や関西(滋賀除く)や北海道や福岡みたいな人口多い地域避けてるからつべで聴いとる奴多いな 右サイドからクロス言われてもグラウンダーか上かわからんしサイドのどこやねんてなるからな 全員分を個人あてに書くと文字数カウントし始めるからこれでいいと思うw 石田小田横山以外のメンバーこれ見たら違う意味で悲しいだろ 坂崎と拓郎のはこの2人だからあってゲストが豪華なのも良かった 音楽談義はもちろん適度な懐古と下ネタも そろそろ松本の放送室復活してほしいんやけどなぁ。
子供も大きくなったやろうし、ええやろ。 期で書いても長さ比べてるし
ランキング作り出すからこれでええ 海外にはプレイ展開の速度がサッカーの5〜10倍はあるであろうバスケのラジオ中継もあるからセーフ 終わって何年もたつのに未だに語られるくりぃむANNってやっぱすげーわ ラジアンはリスナーで馴れ合いまくってたところまで面白かった
そのあとはつまらなくなった 韓国が日本にたいして悪いことをしたということですね? 反日教育を今はしてないみたいだな
韓国の若者は普通に日本が好きな人が多いらしいし
よかったよ 絵付けしたら本人のような幼稚な作品になったな
これ取り巻きの男買うの? 色で表現って作風どこいったの?
あ、すぐできるし思いつきで言ってただけか
陶芸だと面倒くさくてそりゃやらないよな いやーこんどは本当に書道家とかになりそうだなー
お好きな字を書きますとかで オアシスってイギリスでどんな扱いなん?日本でいうB'zくらい? 色付けしたら余計センスゼロで子供の落書き感しか無くて草 ライブ行ってもジジイしかいないジャンルより若者聴いてるジャンル聴いたほうが楽しめるよ
メタルコアとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています