@
乃木蛍ちゃん誰の影響であんななっちゃったのだろ。恨みしかない。

乃木蛍@HotaruNogi
私の好きな事してるだけで影響って言われるの意味変わんないし、恨むなら私を恨んでくれ
普通に定期的に撮影休んでる時は髪の毛派手髪にしてるし元々です

勝手に私に幻想を抱かないでください

普通に髪の毛染めるだけで誰の影響って言われるのだるすぎる、あなたの幻想を私にぶつけるな、
私だって人間だし好きな事は好きにするよ、お酒だって飲むしタバコだって吸うし髪だって好きに染めるよ好きにさせてくれ

そもそも私セクシー女優なんだからセックス普通の人間ぐらいしてるし、処女でもねえんだから幻想ぶつけるないで欲しい、
なんなんだと思ってるんだよ、人権多少はくれよ……アイドルとか神格化しないで欲しい……私は演者だけどそれ以外普通の人間なんだわ……

髪の毛染めて目くじら立てるならそもそもすけべ屋さんしてる事に目くじら立てろよ!!おかしいだろ!!私はすけべだよ!?
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured