20:27 終演
楽しかったね!

MC 小片、長谷川、夏焼、小関
トーク中、今日はあさひちゃんがー、と
あさひちゃん登場「だいぶ良くなってきて、今日は1曲だけ」といいうことで雪と花火を2人で

MC 稲場、伊勢、宮本
かりん「気に入ってる入浴剤は? 匂いとか気になるじゃない?」
れら「貰ってるのを消化する。。。」w「レモン系とか」
まなか「日本の名湯」 会場の反応に「え?共感者多い?」
かりん「うちのおじいちゃんが好きだった!」
かりん「私は無臭の、マグネシウムのタブレット、バスって書いてるやつ」
まなか「無臭の入ってると言うけど、体臭が赤ちゃんみたいなの」!!

リズム♪
夏焼、ぶりっこ
宮本、セクシーなお姉さん
小片、イケメン男子
長谷川、ギャル
小関「アプリコ、だいすこ!」w

ラスト挨拶
稲場「(コール多すぎて)え?喋ってもいい?」w
「(私も)れらぴも緊張シイで。。。すすきの、本番は成功して、2人でハグした
小片「(会場の声出し凄さについて)コロナ明けで、徐々に鍛えられて鍛えられてきたんだなーと」w

小関、まさかのリズムのダメ出しw 「特に宮本さん、何なんですか」
かりん「セクシーとおえば、ムネとケツかなぁと」
雅「”ケツ”は駄目でしょう」w
じゃあやってみせてよー、で実演!
まい「難しい表現じゃなくても、声の色で出来るんですよ」
小関「れらぴが私もタピオカ好きなんですよーって言ってくれて。。。。。。今度タピチャージしようね!」

宮本「(セクシー風に)本日はありがとうございました
ハロコンに居た人が居てーw」
伝説のダンバコ話
m-lineでも降臨あるといいね!」

伊勢「m-line初めてなんですけど、m-lineって自由なんですね
アンジュも自由なんですけど
上には上がいるんだなーって」「コロナ療養復帰の初めてで生きた心地がしなかったんですけど1曲目の皆さんの『スッ』で、生きてる~って」w

夏焼「皆のMC聞いてるの楽しいね」「舞ちゃん初めてあったときより話してくれる、カントリーってこんな風に成長するんだw 奴から(学んだ)」
誰か「イズム」w

そして、最後ちゃんと真面目に締めた夏焼さんかっこいい