フェミニストポリコレ推進監督が作った映画バービーさん公開3日で世界興収650億円を稼ぐ模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マーゴットロビー普通に美女じゃんどこがポリコレ映画なんだ? ガラパゴス日本と世界の基準が違いすぎてネトウヨ涙目だなw 編集に口出してもらったほうが面白い作品になると思うよ 向こうのレビュー読むとバービーはエンタメでありながらもリトルマーメイドが可愛く思えるぐらい
複雑で政治的フェミ的なメッセージが込められポリコレに即した映画だそうですよ この映画ってアニオリなん?
それとも原作の映画化? 原作の映画化やね
まだアニメにもなってない所を映画で初お披露目 勢い凄いけど原作終わってどこまで人気維持出来るかやろな 当時は知る人ぞ知る感じやったな
ジャンプに載ってるけど、地味で目立ってはいなかった
でもコアなファンはたくさんいた感じ 自粛ムードも廃れてきた時期やし君の名は越えあると思うで 世界最大ユーザー数の映画レビューサイトレタボ
マリオ 見た人数679kスコア3.3
バービー 見た人数158k(公開初日のみ)スコア4.3
中身スカスカのマリオとは観客評価からして違う
やはり中身スカスカ映画が受けるのは日本のみ 残りの原作も全部映画化やろ
当たればテレビシリーズやるより儲かるし 6作ぐらい作って1作平均100億なら600億って考えるとすさまじいよな
日本映画史に残るやろ アニメ見始めたんやけど
10話になってもあまり面白くないんだけど
これから面白くなる? 邦画で米国興収ナンバーワンのミュウツーさんに全員勝てないからどうでもいいわ 18話ぐらいまで我慢してくれ
19話以降は違う作品かってぐらいおもろくなる 日本人はベタなセリフで全てを説明してくれないと内容が理解出来ないからしゃーない
複雑なメッセージとかムリムリー それって本当に蔓延してないのか?
検査してないだけでは? まぁアメリカ弱男も日本ネのトウヨと一緒で
白人中年オヤジ達がバービーがフェミ的ポリコレ的な映画になるとは思わなかった(グレタのフィルモグラフィ知らなかった?)
ボイコットを呼びかけてるからな
気持ち悪い連中だよw 正直そこまでで面白さを感じないなら視聴やめてええと思うわ
19話あたりはバトルの作画がすごいけども ポリコレ映画が今年世界最大ヒット確実スタートを切ってしまいポリコレガーさん可哀想 戦闘がハイスピードになって
すげー強そうなキャラが8人ぐらい一気に出てくるから 見なくてええわ
18話まで我慢するのはさすがに無理や アニメ10話じゃまだ善逸も伊之助も本格登場してないし舞台説明してる段階だな 我慢しなくていいから
とりあえず19話だけなにも考えずに見てみてくれ
ネタばれとか気にせんで 実際そんなに流行ってるのかね?
「流行ってますよ〜」という宣伝記事が多いだけじゃね? いうほど最初はおもんないか?
漫画はともかくアニメは錆兎の所から普通におもろく感じたわ アナ雪だって君の名はだってヒットしてる実感なかったし
現世にいながら俺だけ異世界にいるみたいや 予告見たけど普通だったな
それよりインディージョーンズが
最高だった ただの再放送と地上波初放送を比較するのもどうかと思うけど こういうのってネタ抜きにガチでいってるんか?
今回の映画クッソ流行ってるやん
至るところで話題になるし これって座席で漏らしたらそれ以降の人たちどうなるんやろ まあ反動でネットで煽り散らかしてるから終わってるけどな こういうのは最初好きになるときに他人に影響受けて好きになっとんねん
だから他人から批評をくらったら自分の好きに自信がなくなって悩むんやろ 映画館で予告編見たら面白そうだったから本編見てないけど映画だけ見に行くわ それで100億行くならもっと100億行く作品作れるでしょw 今のコナンは映画館で見るためだけにアクション全振りしてるよな
昔みたいに伏線回収が綺麗なんが見たいわ こういう時期やし他もリバイバルやりまくってほしいわ あの息子が監督のCGアニメをNHKでやるから
ゲドをねじ込んだんやろうな 息子ダメダメ言われるけど
コクリコ坂からは面白かったぞ
普通に駿の後継いけるやろ ゲド戦記ってネタにされてこき下ろされるけど実際見たことあるやつそんなおらんやろ ゲド戦記再上映を10万人がみたって凄いな
どんだけ暇人だよ ブランドだけで判断できない悲しい生き物
それが日本人
そりゃ廃れますわ コクリコ坂って
ほとんどパヤオの仕事なんじゃなかったっけ? 長澤まさみじゃないとヤダってダダこねた結果
新海誠作品に取られたンゴ コクリコって唯一面白いカルチェラタン関連はパヤオが全部作ったんやぞ ゲド戦記とかやるならハウルかトトロあたりやってくれや もののけはほんと見に行ってよかったわ
タイトルでてアシタカせっ記流れるところだけでもう金払う価値あったわ 千と千尋は地上波でしか見たことなくてジブリの中でカースト低めやったけど劇場で見たらよかったわ 久石譲の曲を映画館の音響とか臨場感で味わえるだけで行く価値あるな 宮崎駿が監督ならって条件で映画化OKしたのに蓋を開けたら吾郎だからな 色々言いたいことあるけどまずお話があんまりまとまってない ラピュタ劇場で見たことないやつ多いと思うけど
塔に囚われてたシータを救出するシーンの迫力はガチで凄いぞ ゲドは肝心な設定何も語らん癖に原作の色んな巻からちょっとずつ引っ張って来てるからそらあれだけ見たらなんもわからんわ リアタイ視聴したんか羨ましい
あれ興収10億とかやろ もののけ姫を子供大人時代両方で劇場で見れたのはかなり幸せなことや テレビのおかげって言っても
ずっと視聴率取れるとは限らんぞ 映画館ってあんまりクラスターおこさんし
緊急事態宣言とかでまた閉鎖する意味もないわ どう考えても才能あるやろ
お前何も未経験でいきなり映画作れ言われてゲド戦記作れるんか?
コクリコ坂作れるんか?むしろ天才やろ 息子が1から一人でメンバー集めて作ったなら天才やと思う テレビで暗いシーン見えな〜いって言うやつおるが、そら映画館で見るように作ってるからなと言いたくなるね お前が見た事ないと、そんなに見たことあるやついないって発想になる自分中心視点すごいと思うわ アニメと同じ事してるだけやったし見るの辛かったわ
ミュージカルパートさえなければまだよかった 違うんでない?
バリバリの共産党の山本薩男監督の映画は、政治要素ゼロの娯楽大作ばかり。
それと同じでないの? あと討ち入りはいらんかった。それはテレビでやったやん。 えらい宣伝してたけど、そこまでメジャーなアニメかなとは思ったわ 典型的な信者の声がデカいだけの並アニメだからな
しゃーないわ 個人的に映画おわったあとのシーンもうちょい欲しかった
まぁまぁヒットしてムサニに活気が戻って
新人が入社して一緒に一話みるかんじでおわりでよかったやん 危機感ないやつしか見に行ってないからまともな評判も聞こえてこないのがね
まあ配信するやろけども リアルなおっさんと女だけ美少女の違和感
いっそ全員美少女のがそういうアニメとして自然だったね
あるいは男もイケメンだらけにするか そもそも単純にPAの作品って続編やるほど続き望まれてないやろ
むしろテレビ版で綺麗に完結してほしい 水島はガルパン作ってんのけ
プリプリは本当に完結するの? もう一回みたいとは思わんかったな
ガルパン2話は3回みた 本編に続いてなんかタイヤってなんとも言えんポジションよな
扱いにくいんか ガルパン面白いって感覚がわからないんやが
わい異端なんか? 花咲くいろはの映画は面白かったのにな あのときはED流れてからしばらく立てなかったわ 絶対行こうと思ってたけど今映画館は流石に行きたくなかったわ ガルパンでも思ったけど美少女じゃなかったらどんだけの奴が見向きしたんやあれ ミュージカルと討ち入りは特に力を入れたシーンだと思うけどどっちも望まれてないの草 開幕からテンション下がる演出のオンパレードだったのは良くなかったと思うわ
やたら長いし シロバコ好きやけど未だにみてないわ
近場の映画館休業し始めたし キャラのその後メインでSHIROBAKOに求めてた要素皆無だったのほんまガッカリした
SHIROBAKOに期待してるのってアニメ作る過程のはずやろ テレビ版で政治的キャスティング批判しながら劇場版で政治的キャスティングを決めるの草 作中描写からして製作委員会は内容は完全に口出ししてないで
完全に現場に丸投げで監督すら自由に決められるんや
尚且つ最後のラストシーンの作り直しの予算も下ろしてくれる神やぞ 最後の討ち入りで何故社長のナベpとかが行かず宮森が行ったんや 最近のすぐ劇場版にする流れなんとかならんのか
ユーフォとか原作2冊を100分に押し込んだせいでめっちゃ薄味になってたしシロバコだってTVでやってれば同じ脚本でも評価変わってるだろうに このアニメって「映画が待ってましたぁぁ!!」ってなるくらい大ヒットした作品なんか? 新キャラに佐倉をキャスティングするという政治的采配 でもこれ放映したころはここまで深刻になるとは思ってなかったよな もうSAO完結篇は映画でやれやと思う
いくらなんでも引き伸ばしすぎや なんかアニメーターからも批判あったみたいねこの映画 劇場版やるならその前に一挙再放送やるとか下準備やる事あったやろ
やったんか? 白箱はちょっと違うけど日常系アニメって映画でやる意味あるんか 敵?の制作会社のやつ
受注しておいて製作してませんでもクレジットに名前あるから金はもらいますて
そうはならんやろって思った
普通なら違約金払う立場やろ この映画をアイドル中心で実写映画化しても倍ぐらい人入るぞ
だから実写化が無くならんのや 正直ムサニが落ちぶれたの自業自得だよな
上からの明確なゴーサインを待たずにアニメを作り始めたんだろ? アニメで落ちぶれから建て直したあとのこれからのムサニを見たかったのにまた0からのスタートになったのがあかんわ はよガルパン作れや
ファンジジイしかおらんのに間に合わんぞ シロバコでこれならプリンセスプリンシパル絶対しんじゃうじゃん しばらくTVで話題をつくって劇場で稼ぐビジネスモデルは駄目だな ユーフォ実写化しろや
滝先生にイケメン使えば客わんさか入るやろ またこれどっかで上映するよな
そしたら見に行こうアビスも 冴えない彼女の育て方はヒットしてたけど、そんなに違いはなさそうやのになんでやろうな 前にフェミがシロバコに目つけてたけど、遠藤くんの箇所はバレてないんか?
あれやべーよな ギリギリのタイミングで国と県が要請出したのほんとついてない 元々劇場版向きじゃないしこんなヨイショされるアニメじゃないし残当 テレビシリーズから思ってたけど正直タイヤ完全にもて余してるよな まどかって反逆の映画は公開規模が100館を超えてたろ?
30〜40の公開規模で初動4億なんていくわけないんだから テレビ版が肩透かし感半端なかったけどキャラデザとCG良かったわ
劇場版はどんななん? ミュージカルまじでいらんかったよな
あと劇中劇がつまんなそうだった
三女とかえくそだすはまだ面白そうだったのに コナンの副音声で山口勝平と高山みなみも同じこと言ってたな。大ヒットしようと声優のギャラ同じですって アニメーターは中華資本に流されるやろ今後は
もしくはネトフリオリジナルとか
制作側が金稼ぐビジネスモデルしっかり出来ない所は今後雇えなくなって終わりや 冴えカノは近年公開されてるアニメ映画なかでは最高の出来やったな 終息したら新宿のEJアニメシアターでやってくれ
必ず見に行くから 転職も秒で解決したしな
まぁつぶしきくスキルだけども ファン向けとしてはこれ以上無い出来だったな
特典のせいで7回みたけど3回目くらいまでは飽きずに見れたわ 歌でも稼げる奴の最上位を参考にしてると思う
ここまで行ってるともう声優の枠超えてマルチタレントの領域やけど 作画かなり甘かったしクオリティはOVAレベルだったな
脚本が良かったから何回も観たけど この分だと制作費回収できるかというところが目標ラインだな まあまあ面白かったけど、映画でやらんでもいいだろって感じだった 次回作は今回のドキュメンタリーで作れるからええやろ ごちうさに負けたんか?
あれよりつまらない映画観たことないよ 映画的な盛り上がりには欠けたけど個々のシーンは結構印象強いエピソード多くて良かったかな
まあやはりテレビ放映向けの話やろ 正直今回の内容なら普通に二期作ったほうがまだましだったのでは?とは思った ミュージカルのシーンなんで入れようと思ったんや
席立つ寸前やったわ アニメ製作側のいい加減さをアニメで描いたら作ってる方もやりながら悲しくなっちゃうんじゃないか
じゃあ実写でやろう
と思ったけどこういう作品企画既にあった気がするな 放送直後にやってたらもっといけてたやろな
当時比較対象だったマクロスFやダブルオーが直後に劇場版やったのにどっちも10億いってないからな 建設業もそうやけど
いくらフィクションで美化しようと難しい部分が出てくるな
同期のサクラとか見ててイラッとするわ 例えば馬のシーンも杉江さんじゃなくて
TVで杉江教室に通ってたやつが描くとかさあ
TVからなんも変化ないんやもん そもそもレギュラー放送してたアニメの劇場版って
毎週観てたレギュラー放送の三十分の尺と違うから違和感あるんだよな 映画の方が儲かるならしゃーないけど
今回の内容だって1クール使ってやれば十分面白くなると思うんだけどなぁ
個人的には残念でしかたないわ ミュージカルとかたまらんかったけどなあ
キャラ大集合ではっちゃけてて 一年に一本公開したとしても六年掛かるのがやべえわ
少しでも製作が遅れたら完結に十年はかかるんちゃうか… リアルな部分ばかり書いても辛くなるからって言ってたな水島監督は セガおじウキウキ
日本でソニックの声してた人はヒエヒエ カーバンクル達を左みたいな見た目で通したFF7Rの開発ってガチで頭湧いてるんかな 作り直すって心意気に金出してやっても良いかなって思うわ いうてモーションはそのままモデルだけ変えりゃ済むんだから話題作りでしょアレ 制作費はピカチュウの半分ほどだから想定外の大ヒットと言っていい ソニックアドベンチャー2のストーリーそのまま映画化してくれや タレント吹き替えにしたの日本人より向こうの人のほうが怒ってるな メトロイドの映画も作ってや
海外人気あるしいけるやろ
話はスーパーメトロイドとかアザーエムらへんで ソニックとかいうマリオとオリンピックやってる謎のキャラ 改良されてるやん
やっぱり客の声聞いて直せるなら直した方がいい 声優は金丸リスペクトしててよかったな
むしろやりすぎなくらい寄せてた マリオアンドソニック出しといてよかったな
世界的キャラの競演やん 声が変わってどうのこうの言う人間って日本より海外の方が過敏やろ
メンインブラックとか007とかもう目も当てられんぞ 何で吹き替え金丸淳一じゃないんや…
あいつしかおらんやろ… ソニックの声しかまともな仕事が無い元ソニックの人は今どうしてるの? 既にソニックをマリオの友達くらいにしか思ってない年齢層も多々おるのでセーフ 日本人「ソニック?あぁ、よくオリンピックにでてくるやつね」
これが現実 2012年の安倍政権誕生から
10年たってわかるけど
民主党政権のままのほうが日本てまともに経済成長してたんじゃね?
これガチめに まあソニックは世界的キャラだしな
マリオのおっさんみたいに
世界を意識した声優に変えないとな
日本のしょうもない声優はポイするのが正解 ソニックのゲームやらんからゲーセンのマスコットキャラってイメージの方が強い ぜんぜんポリコレでもフェミニストでもない
白人美人女優が主役だからヒットしただけ
大事なのはこれ
世界の文化の中心でトレンドを汲むこと
https://i.imgur.com/fMtIwvH.jpg アザーエムはアクション好きやったよ?
サムスも結局喋らん路線で行ったほうが良かったんやろか
なんか節々にコーエー感出てるシナリオやったわ ぷよぷよもうまくやれば人気出るかも
初期の絵は好きだが、いまはあんまり リトル・マーメイド
2023年世界7位
興行収入5億4000万ドル(760億円)
普通に大ヒットしてね?
ジョン・ウィックとかより高いけど ソニックでこれならマリオ映画化すれば大受けやろなぁ セガうきうきって言ってもポケモンGOみたいな版権料10%とかしか入らないんだろ? ソニックって日本では人気ないからイマイチホルホルできんわ またネトウヨ負けたのか
ポリコレもフェミニズムも商業的に売れるじゃん 金森バージョン知らんから誰でもええわ正直
そもそも声があったのに驚き 中裕司が蚊帳の外なのにずっとぶつくさ映画ソニックの文句と宣伝してて悲しい 日本が生んだキャラクターやのに日本では人気あんまないよな ソニックファンには金丸はお馴染みだからな
ただゲームとかまでは変わらんやろ ソニックも日本じゃ空気なのにアメリカじゃマリオと同格だから 昔ショボいブラウザゲーであったのとスマブラXにいたよなレベル マリソニにいつもおるベクターって誰やねん
アニメにはおった気がするけど なんでソニックは海外で人気なのか
日本じゃB級やろ またソニジェネみたいなの出してくれんかな
ラスボス以外は良いゲームやった これは日本が喜んでええんか?名探偵ピカチュウ超えた? 中祐司もレジェンドクリエーターなのに、宮本とあまりにも差が付きすぎ ピカチュウ全体的に面白くなかったけど声優の仕掛けは良かったわ 中裕司今スクエニでアクションゲー作っとるんやっけ
さすがにそろそろ発表されるんかな ソニックはハリネズミやろ
横におるツーコンキャラが狐やろ マリオ64も凄いけど3D一発目であのシナリオ出してくるソニアドも凄いよな なんかゲームやりたい奴はPCならHumbleBumdleに来るの待ったらええで
シリーズ全作品目指すならWiiと360と今世代機持っといたらええ なおSEGA JAPAN「龍以外に口出ししまくって龍一強にしたろ」 日本じゃ厳しいだろうなあ
「あの!」って言ったって知らんだろうしトムクルーズが出てるわけでもない
逆になぜか世界中でコケたキャッツは当たるんだが ソニックのゲームやったことねえ
もう若い子はスマブラでしか知らんやろ ソニックはBGMも主題歌も高水準でよく聞くわ
特にシャドゲのボーカル 公式が謙虚すぎるんだよなぁ
少年漫画ならもうちょっとはしゃいだらええやろ 着せ替えジャンプのほうがくっそ盛り上がってる
公式は常に淡々とご自愛いうとる しかも塗り絵に続いてすごろくまで無料配布
ありがたいわw 日本のランキング1位になっても世界のランキングに挑むことは出来るやん
1位が難しくてもどれくらい上位にくい込んだかは意味あるやん 実際映像が凄かったら超えられると思うけど年齢的にだいぶ枯れた感じになりそうなのがな 特典終わったはずなのに4DXどこも空いてないんやが リピーター特典商法の限界がラブライブとかガルパンあたりやろ
せいぜい10億増やせるかどうかや
そんな信者のリピートで稼げるなら主演AKBが映画館で握手会するだけで抜けるやろ 千尋ファンってほんまにリアルタイムで観てたんか?
当時も絶賛よりもこれがもののけ姫越えるんか?って感じやったやろ 抜かされそうになった瞬間ジブリが盛り始めたのほんと草 ジブリすげえとおもったのはもののけ姫が最後だわ
となりの山田くん、猫の恩返し、千と千尋、ハウル
全部見に行ったけどお…おう…って感じだった
家で見たら迫力なくなる分更に評価下がるし それでも200億とかはいってたと思う
チケット予約で全国映画館のHP鯖が落ちたとか前代未聞 それに300億超えの記録作るために一年近く上映してたしな ジブリみたいな雰囲気だけの映画好きな奴って大概頭おかしいわ こいつらって他人の成し遂げたものでしかマウントとれないよな ??「ここで完全勝利宣言をぶち上げようってのか!」 どの世界にも通じることやが…
中身のないヤツが数を誇る! 尾田上は次の映画脚本やらなそうな気がする
そもそもちょうどスタンピードでキャラ総決算のお祭り映画みたいな内容やったあとだからこれ以上のネタがないし やっぱりジブリがナンバーワン!って言っとったやつら早くわからせたいと思いながら眺めとった ジブリ作品の内容語ってる奴全然いないよな
地上波の時にスレが立つぐらいで 言うてそんな変な解釈するのは何やっても言い掛かりつけてくるクレーマーだけやん 伊之助がレベルが高すぎて足手纏いになるのを自覚してるの偉い
ああいうので余計なことして負けさせる作品とかもよくあるしな 何でこんなん作ったんやろな
こけんの目に見えてたやろ お前何が言いたいか絞れてない作文みたいになっとるから黙っとったほうがええで 世界では君の名は、千尋に負けてます、でも勝利宣言します←これww
ダサすぎひんか?結局儲けでは負けてんじゃんw 映画だと尺が合わんから普通にアニメでやると思う
アニメのスピード見ると無限城だけで2〜3作品は作れそうやし 尾田と違って宮崎は一回も数字を口にしたことないぞ
何で煽られるかわからん 年明けからは寺門ジモン初監督作品をゴリ押ししていく準備が整ったか
800億は軽くいくぞ 受けなくはないやろ
今はどうか知らんけど過去を見れば沢山ある パヤオ煽るんじゃなくて鈴木煽れよ
パヤオは作品の出来だけしか気にせんぞ ここ最近のジャンプ作品の映画全部観てると思うけど
銀魂は行くか迷うな
追うのきついし ぶっちゃけジブリ的にも千と千尋が日本1位じゃなくなったのは良いことやと思うわ
これのせいで長らく千と千尋こそがジブリの代名詞みたいになってたけど
作品的にもキャラクター的にもやっぱトトロ、ラピュタ、もののけとかのほうが上やし スタドラも普通に面白かったわ
山崎ガー言ってるのTwitterの連中だろ? 特典揃えたかったけど結局一回しか観んかったわ
何回も見に行けるやつってすげーな こんだけ流行ってるのにネズコどうなったか聞いた事無いぞ
ネズコを助けるはよく聞くけど ジブリ内で面白さ3番手以下の千尋が興行1位だった時点でな どこが面白かったか言ってみ?言えなかったらお前の負けな このつけもいずれ支払うことになるぞ
そもそも今も世界でみたらどうなのにはだんまりやし 定期的に4DXでリバイバルやっててファンが集うからな 君の名はでも無駄に持ち上げるのみたけどみーんなしらんぷりや 自分が気に入らない人気なもの全て同調圧力ガー言ってそう 新アニメの発表に備えるんやろ
後ろは振り向かないんや 無残戦こそ単行本やと印象かわりやすいとこやね
ガチの総力戦な作品あんまないのもあって集大成やと思うわ スタドラ2の動員数駄作のロボット王国より下になりそう 公式Twitterで発表するのマジしょーもなすぎやろ ポリコレ映画だとバレないように宣伝してる
客入らないからw まだ3ヶ月も経ってないのにジブリとか対抗馬弱すぎるんよ昭和平成はなにしてたんや ワンピースの380億は抜けないという敗北宣言か
ワンピースの勝利です でワンピースよりどこが面白いの?
誰も説明できないよね 上映期間にもよるけどこのままだと普通に抜かれそうなのがね… 多分ワンピ合計380億も超えるだろうけどお前らその時どうするの?? いつまでも伸び続けるわけちゃうしきりよくやめたかったんなやいかね 公開前大した宣伝も無くただのTVシリーズの続きがこれってほんとに凄いで マジでワンピ全映画の興行に迫りそうなの草生える
お労しや尾田上 トドメの興行収入一位ありがとう記念で、最後に年明けにフィルム特典配って終わりかな? ジブリが前回足したのも君の名はに興行収益抜かれるかも知れないって言われたからなんだよな 順当にいったら尾田くんの映画合計超えるんかな
楽しみやわ 流石にやりすぎるとファンでもあれ?ってならへんかね 普通の人「ワンピース?昔流行ったよねwまだ終わってなかったんだ(笑)」 何回も一人で同じ映画見てるやつってなんかきもくね? 尾田くんの累計380億超えちゃうもんな
それは忖度しないと ランボーの4dxやったらオレは観にいくぞ
後スパルタンx 分からんけど仮にそうだとしても何が言いたいんやコイツは バトロワ見に行った時ずっとおれたけどもうあかんのか 当時は田舎に古い劇場とか昔はいっぱいあったしな大阪とか東京にもあったよ。シネコンの方が少ない時代。
そういう丼勘定を今の時代に反映したら600億超えてるだろ千尋は
オニメツwごときがイキってんじゃねーぞ ワニ書き下ろしの新年おめでとうイラストでええんちゃうか 日本人って周りが面白いって言えば面白くなる人種やしな 世界相手に戦える作品と比べるのはずるいやろ
英語は最強や これ以上尾田くんにダメージを与えないためのせめてもの慈悲やぞ 2023年4月
米玩具大手マテルの人形バービーのシリーズに、ダウン症のある女の子が初めて加わった。 子どもたちに美しさのダイバーシティー(多様性)を伝え、障害への否定的な見方を取り除こうとする「ファッショニスタ」シリーズの新モデル。これまでに義足や補聴器、車いすを使うバービー、白斑のあるバービーなどが発売されてきた。 ワニの描き下ろしが特典になったらリピートしちゃうわ そもそもなんでセンチヒは300億もいったんや?
そんなおもろい印象ないんだけど 千と千尋はつまらん
これだけははっきり言える
ナウシカとかラピュタが1位だったら納得出来たけど
千尋が1位とか日本の恥でしかなかったわ 韓国で炭治郎の耳飾りが日章旗に見えるから差し替えられてて草
お労しや兄上… あれに気づくと急にテコ朴のキャラに炭治郎が見えてくる謎 まあ千尋にはリバイバルという武器があるから恐るるに足らんよ 年末年始で340台にはいくから350億はゴールちゃうと思うわ
400億は年末年始の状況みると春まで動員伸びないと思うんで350〜380の間ぐらいやろな 出資させろ圧力はかかっとるやろなぁ
急に製作委員会立ち上がったら察した方が良さげ 宮崎駿みたいな声優使わないこだわり()と違って質を追い求めるufoなら大丈夫やろ これ1年以上はロングランするやろうから上映終わるタイミングで2期か映画続編の発表きてまた盛り上がるの無限ループに入るな 聞いてもないのに俺何回見に行ったーとかいかにもアスペっぽいよな これでも尾田くんのアシスタントがやってたルポ漫画よりはジャンプ+内では評判良いという 尾田くん… スタンピードはまぁまぁ面白かったから元気出して…? ジャンプラ民からすればリスペクトはかなりあるで
ヨイショが不快なのは確かやけど どこの会社が作ったとかはどうでもええけど、会社が変わるのは勘弁だわ
このまま何事もなく続きが作成されればええんやけどなあ 実際子供が見るもんじゃないな
早すぎるわ
子供はプペルとかポケモン観ててくれって思うわ まぁ炭治郎はええやろ
マッマも息子が炭治郎みたいに育ってくれるんなら嬉しいやん 個人なら千尋とハウルと君の名はに出てる神木隆之介がトップやぞタンジェロ花江に与えられねーわ メディアとズブズブ過ぎるわ
ジャンプじゃなくきゃアニメが凄いで終わってた いらん伏線がなくて素直に楽しめる
寄生獣もそんな感じやん 俺は千尋立ち見してたよ、正確には階段に座って見てた エヴァ信者やけど50億〜100億くらいだと思ってる
万人受けしないのは分かってるからほっといてくれって感じ
俺が楽しめればいいんだよ 抜かされてツイートしないの草
ネタでやってたら猗窩座がハクより上にいる絵を描いてるだろうにガチやったんやろな もう当時は入れ替え制が主流
昔の知識が相当ずれてるねこの人 逃げるなーーー
千尋は負けてない
日本アニメの誇りを守りきった
千尋の勝ちだーーー 伏線回収とか言ってる漫画で伏線すげーって言われてた漫画ちゃうんか? ワンピースの380億円って
初期のデジモン同時上映も含んでこれだからな
デジモンに詫びろ マジで老若男女に人気だよな、ジャンプとか読まなさそうな爺さん婆さんが映画見に来ててびっくりしたや ワンピース映画の合計抜かれんの目に見えとるからなぁ
そら忖度するわ 斜に構えてるしボッチだからアニメは全部見たけど映画は見てない
誘われたら行かないでもないんだけどなっ
ふんっ 普通にシネコンで観た思い出
騙された感あったんでそれ以降のジブリ作品観てない ちょっと前まで社会現象連呼してたオタクがいたんだぞ カップルや友達連れだらけの中で
とりあえず見に来たようなワンピ信者っぽいチー牛の1人客
あれお前やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています