一人で行く加賀楓出演「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」【帝国劇場 6月24日~8月31日】第6幕
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/
ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル
壮麗にしてロマンチック、目を見張る贅沢さ、
華麗にして絢爛豪華な世界へ!
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』へようこそ!
ここは、ボヘミアンと貴族が入り交じり、日夜享楽的なパーティーに興じる豪華絢爛な世界。
バズ・ラーマン監督による名作映画が、
煌びやかなマッシュ・アップ・ミュージカルとして、装いも新たに舞台へと蘇ります。
この物語で謳われるのは、「真実」 「美しさ」 「自由」 ──そして何よりも、「愛」。
同作でトニー賞ミュージカル演出賞を受賞したアレックス・ティンバースが演出を務め、
脚本は同賞ミュージカル脚本賞受賞のジョン・ローガン、
音楽監督・オーケストレーション・編曲は同賞オーケストラ編曲賞受賞のジャスティン・リーバイン、
そして同賞振付賞受賞のソニア・タイエ、
世界最高峰のクリエイターたちが皆様へお贈りする、
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』
これは、ただのミュージカルではありません──
いつまでもあなたの心で輝き続ける、煌めきそのものなのです。
『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』とは
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』はバズ・ラーマン監督が映像によってつくり上げた、きらびやかなビジョンを、
アレックス・ティンバース演出によってさらにパワーアップさせ、めくるめく世界へと観客をいざなう革命的なミュージカルです。
2018年のボストン公演を皮切りに2019年にはNYブロードウェイ公演がオープン。
トニー賞最優秀作品賞(ミュージカル部門)をはじめとする10部門の受賞に輝きました。
そこはナイトクラブでありダンスホール、劇場でもある、まさに夢のような空間。
19世紀にオペレッタを創始したオッフェンバックから、ローリング・ストーンズ、エルトン・ジョンやマドンナをはじめとする
20世紀に大流行したメガヒット曲、21世紀が生んだ最高の歌手レディー・ガガまで、
160年以上にわたるポピュラーミュージック約70曲が散りばめられた『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』は、
NYブロードウェイが誇る、絢爛豪華なマッシュ・アップ・ミュージカルです!!
チケット&スケジュール
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/ticket.html
https://imgur.com/G2E5L3S.jpg
キャストスケジュール
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/castsche.html
前スレ
一人で行く加賀楓出演「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」【帝国劇場 6月24日~8月31日】第5幕
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1688873176/ だな
佐藤加賀森戸が若手ではなく普通に卒業のタイミング 推し変じゃなく推し増しだと言っていたのに推し変言うてしまいましたがな たまには刈谷の事も思い出してあげてください…
つばきビヨという最弱の組み合わせだけど…
会場は東海地方屈指の良会場だから… 今のモーニング娘。'22はアンジュルムで例えると和田中西竹内勝田が全員揃ってかつりかみこれらが卒業した状態 よくわからんけどつばきに推し変するなんて逆ドリするような変な人だな
うざいからBYとやらに出戻りすればいいのにw 石田リーダー体制はみたかったな
さすがにもはや遅すぎるけども パシフィコなら15分で行けるしグッズだけ買いに行くかな トップで色がガラッと変わるからそこが長いと色々言われやすいのかもね
娘。ヲタは変化を楽しんでるところがあるし でもつばきとお茶の間が同じ回ならお茶の間に流出した奴はいたと思う 佐々木は「私スマイレージのオリジナルなんで」とか言わない 最近よくフェスで見かけるジャムズって
声優仕事を持たない声優風アイドルってことで合ってる? 今は変化じゃなくて衰退だもんな
メンバー変わらなくても毎年大箱が変わるとかでかいイベント挟むとかあればまだマシだったかもしれないけど何も無しじゃね 成人してから職を失うって言うのは恐怖だぞ?
無職には分からないか 刈谷連戦で自分のCITY CIRCUIT秋は終了だわ
加賀卒コン当選してたけど行けなくなったし みんな遠くの人見えてましたよってリリイベブログで気を遣わせてもう仮想敵はもうハッキリしてるじゃんw 真莉愛写真集出るかも
ニヤニヤしながら今のとこ予定ないですよねとか言ってた りさち山形弁でなんて言ってたっけ
どうしても思い出せん
Twitterでレポ検索してもわからず 【朗報】八木「『ムーラン・ルージュ』を見に行きたいです。加賀さんの」谷本「すごいよね!(ジェスチャーでハイレグ具合を表現)」
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1690012015/ ワニからグッズが出せるなら2ndか3rdからやってるでしょ 生田は寄りで撮るよう指示してるとかなんとか
ヲタには有り難いな りさちのセリフいつもよりすごい長かった
だべさ的な感じだったような これ見ると加賀はオデワニだから仕方ないのか
娘。以外だと西田がダントツ らいりーのとこに並んでたけどもっとザキメイブース来るやつ来るやつにパンダパワー連呼してるもんかと思ったら案外普通なんだな あとは埼玉で秋は終わりだな
冬は中野だけにしたし
春までしっかり金稼ぐわ まぁ俺はオリコンと付き合いあるから真実を知ってるけどな
狼の人も知ってる人はいると思う 仙台泊は立ち食いそばも牛丼屋も開いてるし勝ち組だな
コンビニ飯しか選択肢がない山形泊 夕飯はローソンで買ったどん兵衛うどん
寒かったから温まって良かった 写真集で勢いつくタイプと衰えるタイプがきっちり別れるのは面白い パンダは土下座すればヤラせてくれそうだから写真集仕事もあっさりOKした感じ
需要とか気にしてない お話会
でもあれは伝えづらい
たまたま近くで聞こえてきたからあなるほどなって思っただけだし 加賀で1100ちょい程度なら他のオデワニは望みないよ ツイにうpされてるの見れば誰のカメラ係が優秀かは一目瞭然 もうツイにレポやらチェキやら載せるのが目的になってる奴いるよな 札幌は歌詞を忘れるメンバーが多くて歌が聞こえないことがよくあった 寒いからじゃないよ
本当に寒いならトークで立ってる時も膝掛け巻いたりするだろうけどそんなの一人もいないし ハロプロはどんどん落ちていっているのか?
マジでハロのラジオがヤンタンより不人気なのを考えた方が良い。 そういうの会場のスタッフはわかるだろうからね
規制退場うんぬんもいるけどヲタは基本的に現場慣れしてるからなw それもサイン乗る前の話だし分からんよ
積むヲタは間違いなく多い そうね
本当に強いヲタはツイにレポ上げないからなあ 俺なんか行ってもブラウンつかさみたいになるのが目に見えてるからよう行かん むしろチェキでもレポでもガンガン載せてくれたほうがこちらも楽しめていいじゃん つばきは全体的に締まったセトリで大好きだが
ジュースも後半のたたみかける感じがたまらない チェキは上げてナンボだろう
チェキが上がらないと盛り上がらんし 良い意味でヲタクの村社会が機能してると思う
某バンドのライブ行ったときどさくさで声出してる奴いてなんじゃこりゃって思ったな 儲けがないとよく言われるが
それならここまで乱発しないと思うんだよなあ ナムコの独眼竜政宗やってたら政宗が米沢出身だってことは知ってるだろ? ワニブックスメンバーなら権利買い取りだから赤字にはならねーけどな なあにまた来てくれるさ
遠征民が山形のおいしい空気と寒暖差を満喫してくれたみたいでなによりw 儲けは無いな
だからグッズにできる状態にしておいたほうがいいけど
狼はここ数年怪しい話が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています