川村文乃のバースデーイベントをアンジュルムメンバーが皆で見に行った件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マナーモードの作詞は雨子だが作曲は炭竃智弘
愛進愛退も愛さえあればも炭竃智弘だがこの二曲はあまりライブでハマるような曲じゃなかったのでちょっと心配
愛さえあればなんてフェスでは早くも戦力外扱い
セトリの幅を広げるためにも新たな曲が欲しいのだが大丈夫かなあ 今のハロプロはつんくの長年の功績と手柄を横取りしただけのまがい物 来年の7月で25歳だから
早ければ来年の卒業だろ
遅くても再来年の春までに卒業 スマイレージがTNXだったことなんてないぞ
ずっとハロ 見たからこそ言ってる
有能なのは知ってる
でもだめだ スマは前身のしゅごキャラがいまいちだったしな
Buono!のバーターみたいなもんだし ルーレットの矢がが3つもこっちに向いているのが見えます ポッシのつんく曲リアルタイムで聞いてないしポッシ自体にはそれほど興味ないからよく知らなかった マネージメントの話ではなくエッグの後始末という文脈なんだよ
エッグを作ろうと言ったのがつんくのわけがないだろ
それでも会社に従ってエッグメンを世に出すためにポッシを作り音楽ガッタスを作り
最後にスマイレージを選抜したという流れは同じということ カウントダウン高いんだけど
どのくらいやつてくれるのかな? その評判ってどこでみてるの?
俺的にはつんく曲はずっと評判いいけどな ネガポジは空気だったけどモードの時は桃姫評判良かったろ ナイスガールの方のヲタなのでエッグどうたらは何言ってるかさっぱり分からん
ただスマイレージがこっちに絡んできたとかこっちに来そうだったことなど一度もない
こっちはこっちでやってたから 加賀はデビューできるなら何でもするだろ
羽賀のケツの穴だって舐める だってつんくの独断でポッシ作れるわけないじゃん
エッグというレッスン所ビジネスがまず先にあったんだから
最初はハロプロだったけど後から話が来たNGPに回した
すでにキャラメル期だったからアップフロント本体は
アイドルビジネスに興味失ってて子会社にやらせようという発想 今回かどうかはわからないけど桃姫は間違いなく昇格するよ つんくはお人よしなのとワーカホリックで会長から頼まれるとなんでも引き受けてたっぽいからな シングルA面ばかり自転車操業で作ってるのがハシプロだからアルバム作る能力がない
JUICEのもこぶしのも色んな曲入ってますよというだけでつんくがやってたようなコンセプトはない
もっと酷いとアンジュや℃みたいな中途半端なベスト盤になる始末 小沢健二のどこにリズム感を感じるんだw
ブラックの要素がまるでないネオアコ小僧だぞ 新世紀オーディション事務局と演劇スタッフが連動してるとは限らんのに
今現在の関東研修生のTOP4が示されただけ 鎌田浩二は今でもTNX所属だぞクレジットにも必ず(TNX)が付いてる
山尾正人は異動したが これ乗り切ればと思ってたけど
怪しい結果に終わってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています