なんで娘は豫風とか江端とか後藤とか川嶋とか上村とか林を入れなかったの??
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
古くは吉川入れずに光井とか宮本取らずに生田とかわけわかんねえな
ってか林は絶対入れろや 年齢が被ってたら後々卒業ラッシュで大変になる
出身地は会長のこだわりがある 広本なんかハロプロにはもったいないから他行った方がいいのに そんな何度も受けてるのか
つうかそんな何度も落とされたのかw
昔のがかわいかった気がするが 広本は研ユニにいない学年+声質でぴったりなんだよな しかもプロテクトて日本で9条活動してるところじゃん 広本は入ったばかり〜前回あたりの地下っぽさやロコドルっぽさ抜けてきたのが良いと思う
経験豊富な子にありがちな現象で高瀬なんかも同じような経過で自分の中で評価上がった アプガにはハロオーデ12回落ちた強者がいるからまだまだヒヨコだよ アプガの下とか出されてもそりゃ落ちるだろとしかおもわんし 豫風以上にハマるのはオーデで見つからんと思う
見つかっても研ユニに回しそう
というわけでジュース豫風だけは堅い 豫風が人並みのリズムで歌えるようになるより北原が安定した伸びのある高音を手に入れるほうが早い気がするな 広本研ユニに入れていきなりリーダーでもいいような気がする
最年長で役職なしだと斎藤のメンタルがやばいかも知れんが 還暦過ぎたジジヲタがハロヲタのメインストリームなんだが とりあえず全く歌えない奴を逸材扱いするのはやめて欲しいわw その程度ならどっちかショートカットに刈り上げれば見分けがつく 石川道重くらい可愛くて声も良くてリズム感があればいいけどね 道重は音程全部違うのにリズムは合ってるような特殊タイプだったから こんなのが大学教授だぞ
ほんま日本の教育現場に在日多すぎだろ
左翼いい加減にしろよ デビュー後に伸びるかどうかの見分けって難しいとここ数年見てると思う
研修生短くてすぐデビューした期待の新人だったのにあんまり伸びない子もいれば
何年かいて伸びしろ疑問視されたのひデビュー後にどんどんうまくなる子もいる 信仰上のきょうだい
これ早くも流行語大賞確定でいいだろ 在日どうこうよりも他人のセンシティブな事を発信してしまう人だってのが問題 石山はルックスエースで新ユニの看板娘やってもらおう
新規はみんな石山から入って他に流れていくパターン ハロプロなんて在日だらけなのになんで江端だけ騒ぐんだ? つばきファクトリーは浅倉から他に流れましたか?流れませんね みんな船木に似てる言うけどそんな似てるかなあ
江端には今1番注目してるけど船木は興味無かったわ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 8分 57秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。