母に脇の下を撮影される岡村
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トリニティpuzzleペンデュラムって同じ路線な感じだと思うんだけどなぁ オフボのヤムヤムはチャーリーブラウンのサントラ感たまんねえな そっか
往年のスクエアっ子だったからたまらんわ
ライブアライブはやったことないけど あかねちんもかつては目に光がないって言われてたから ペンデュラ カッコいいな 展開早いんで初聴じゃついていけなかったわ 生田のはギャル系じゃなくて韓国系だから真似しないでほしい 譜久村は怒ったりはしなさそうだけどほまれが困ってることにも気づかなさそう 境ペンのMVにたびたび出てくるジードみたいなヤベー奴らはなんなんだ てかパンダはそれこそ仲良しの加賀とかに聞けよ
無頓着な人がする最低限のメイクとかでいいんだよ
立場上教えてもらってると言ってるが十中八九あいつらのお節介じゃん ヤムヤム大好き台詞要らない ペンデュラムはキライ
BLASTラップがなければ大好き ヤムヤムのピアノが渡部シュンスケとかいう人なんだろピアノいいなとても スヌーピーのサントラ昔聴いてたから彷彿とさせるのわかるw
これももクロのシングル最高傑作だろ というか最新作であり最高到達点というやつ
大箱で歌うのは違う気がするなヤムヤムは 石田小田が立ち去るのを見計らって駆けつけるあかねちん 通して聴くとやっぱりバリエーションがはっきりしてる方がいいな
俺的に白金アマランはいいアルバムだけど凝った楽曲作ってもわかりづらいなって思うのが多かったから なんでこんなにセリフを詰め込んでるんだろ
サラバとかの時代にはここまで詰め込み曲多くなかったのに ヤムヤムはみんなのうたとバーミヤンでながしまくれYO パンダは生田のエリアナグランデのエクステをウキウキで付けるような子
オッサンヲタが思ってるような素朴な感じではない 歌の途中でセリフやラップが入ると恥ずかしい気持ちになって冷める あかねちんはハロの歴史の中でもトップクラスのメンタルの強さだしなあ
小片さんがああなった時も改変不可の画像でメッセージを記すほどの強さがある とりあえずデイリー初日3万いかなかったら通常盤買い増しするわ 母親に全裸チェックして貰ってる野中さんを見習って欲しい さやりんと仲良しだし娘の先輩も優しい人ばっかだったのね パンダさんはガッツリメイクするようになったら女人気上がりそう その平手ってのはなんだかんだ言ってようしゃべるやっちゃな 北川は1泊かと思ったら2泊だったのか
完全オフだったのか2人で石田家から仕事に出てまた帰ってくるとかあったのかな? セガの全機種対応はスプライトが単色なのがきつかった
ファミコンですら3色も使えたというのに ちょっと前まではフルで即あがってたが前よりだいぶ厳しくなってきてる フラゲ日で上がらないとかいよいよももクロ駄目かもな これならしあわせグラフィティのカバーでもよかったんじゃね しあわせグラフィティは名曲なんだがキー高すぎて生歌がいっつも聞きづらいのが難点 ただ シングル頭っから聴いてるとペンデュラの途中で俺はなんでこれ聴いてるんだ?ってなるなノリが違いすぎて
ヤムヤムのセリフいいじゃん 大人っぽさと子供っぽさが混ぜこぜになってて面白い べっちーがツイであーりんと佐々木彩夏が同居してるみたいなこと言ってたけどわかるわ アンジュルム志望なのにキャラがアンジュルムっぽくないだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています