母に脇の下を撮影される岡村
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あかねちんさんの後ろに立つと見えなくなるねほまたん ところでお母さん
もう一歩進んで写真集などはいかがでしょうか
もう成人にもなりましたし 北川は娘は活動してないしハロコンもチーム別なのにどうやって石田と接近したんだろう インタールードも映像ないと恥ずかしくないわ ブラストはやっぱ良曲だな ここまでの流れ超カッコいい
大人のももクロとはこのことだわ 低音iTunesでも効いてるわサビの勢いがちがう しおラップも茶化す隙間ないな おれが興奮してるからか
サビでキレあるスピード感に鳥肌立って 落ちサビ?Cパートつうの?物差しのところで穏やかに解放される気分 ブラストでもたむのフェイクがアダルト仕立てのエッセンスになってるな 無限の愛がイトケンのオマージュだろあれで我慢しろ
それにあーたむ推しだったイトケンはもう他界して乃木坂推しだ 何が酷いのか
曲自体はブリルビルディング系のシンガーソングライターみたいな感じでええわ 挑戦者なるほどな AKBっぽいわw わんつーふりーふぉーふぁいぶでサビに入るところとかぽいわw
聴きやすいけど今の所退屈だな 普通の曲だな 大ピンチの小片リサを絶対に見捨い羽賀朱音さんに感動しました ペンデュラムはフッフー野郎の集合曲
また流れてくるぞ 境界の(chacha!)ペンデュラム(フッフー!)で宮本絶望させてやろうな ほまたんとねちんの弟が同学年だしその下に妹もいるから
お姉さんは得意だろ ああ…そりゃあブラストが表題曲になるわなあってかんじ 境界は今の所結構好きだけどライブを見るまではわからん ここからがリーダーになってあかねちんの本領発揮だから のっぺん普通にオールドスクールももクロって感じだったけどなDNAみたいな アンジュルムはコミュ力高くないと無理
ほまたん入ったら浮く 道を歩いててもわざと立ち止まったり脇道に逸れたりしてるのかな 試聴してみた。 境界のペンデュラム、いいね。
momogreen2 (旅人) 全然手癖感じないけど?
メロディがケンイチらしからぬし ペンデュラ サビコール入るわなこれ サビのユニゾンとオケがゴチャゴチャしてて耳に入ってこないな これ以前のももクロに多いパターン
ヤムヤムとブラストは歌声が主張してくるところか今までと大きく違うところなのかな
とはいえなんかスッと入ってこなかったんでもっかい聴いてみる 境ペンはなんでこれでアニメタイアップないんだアホなのか 食べてーのとこがいくぜーと同じってぐらい
あとはまったく芯一節じゃないぞ トリニティpuzzleペンデュラムって同じ路線な感じだと思うんだけどなぁ オフボのヤムヤムはチャーリーブラウンのサントラ感たまんねえな そっか
往年のスクエアっ子だったからたまらんわ
ライブアライブはやったことないけど あかねちんもかつては目に光がないって言われてたから ペンデュラ カッコいいな 展開早いんで初聴じゃついていけなかったわ 生田のはギャル系じゃなくて韓国系だから真似しないでほしい 譜久村は怒ったりはしなさそうだけどほまれが困ってることにも気づかなさそう 境ペンのMVにたびたび出てくるジードみたいなヤベー奴らはなんなんだ てかパンダはそれこそ仲良しの加賀とかに聞けよ
無頓着な人がする最低限のメイクとかでいいんだよ
立場上教えてもらってると言ってるが十中八九あいつらのお節介じゃん ヤムヤム大好き台詞要らない ペンデュラムはキライ
BLASTラップがなければ大好き ヤムヤムのピアノが渡部シュンスケとかいう人なんだろピアノいいなとても スヌーピーのサントラ昔聴いてたから彷彿とさせるのわかるw
これももクロのシングル最高傑作だろ というか最新作であり最高到達点というやつ
大箱で歌うのは違う気がするなヤムヤムは 石田小田が立ち去るのを見計らって駆けつけるあかねちん 通して聴くとやっぱりバリエーションがはっきりしてる方がいいな
俺的に白金アマランはいいアルバムだけど凝った楽曲作ってもわかりづらいなって思うのが多かったから なんでこんなにセリフを詰め込んでるんだろ
サラバとかの時代にはここまで詰め込み曲多くなかったのに ヤムヤムはみんなのうたとバーミヤンでながしまくれYO ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています