昨日のSPARKと今日のLuckyFesを配信で見て、つばきファクトリーD4に歌割が沢山回るようになったことを確認して分かったことがある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
D4は素材として極上でもない
歌割が回れば成長するというのは嘘 小片岸本浅倉でクラシックつばきやるならそっちの方が興味ある D4に嫉妬しても
モーニングもアンジュルムもジュースも対抗できるヤングスターがいない
せいぜい田代すみれだけ おやきクソジジイのネガキャン連投に付き合わなくていいよ 92 名無し募集中。。。 2023/07/17(月) 14:37:53.37 0
7.0 山岸理子
7.0 新沼希空
7.0 谷本安美
7.0 小野瑞歩
8.0 小野田紗栞
7.5 秋山眞緒
8.5 河西結心
8.0 八木栞
9.5 福田真琳
9.0 豫風瑠乃 豫風も全然やん
2年前時点の神童研修生って扱いから謎だったけど 神4批判スレは伸びない
神4アンチが極少数ってことだからな 豫風はつばきだから声と顔がデカいだけの人だけど一軍グループならもっと成長させられたと思う
まあ環境がね いまだにハロプロはアーティストとか思ってる奴っているんだな
可愛いのが価値可愛けりゃ勝ちなんだよ
臭っせい古参ハロヲタはモー娘だけ見とけよ名前だけの D4自体は逸材感無くてもそれでもGB4とかガラクタ3よりはマシなんだから育てていくしかねぇんだわ 実力ある風からのスタートで全方位叩きの棍棒に使われた4人の末路よね
実力ないところから見返していくのが正規ルートなのに 自分で考えるとかせず後乗りで己の才能だけで何とかしようとしても無理 15期がガラクタだからってd4を落とすことないだろ ひなフェスぶりに見たつばきが別人みたいに弱体化してた おやきジジイが焦って逆張りスレ立てる時は
実際は本当に良かったということ D4の歌割多かったけど
歌割多いんだなあふーんってくらいの感想しかなかった 歌割り増えたって単にきしもんパートが振り分けられたってだけ >>25
散々クズ扱いしといて
いまさら無理やり持ち上げんなよwww まあふるっぱーとか出てるフェスで言うのもアレだけど
ロックの色じゃないよねつばきは
思い出作りで終わりたくないならもっと努力した方がいいかと 一人悪者にしてクズ扱いしたのはつばきヲタ
他グループヲタから唯一実力を認められていたのが岸本 D4を叩く為に岸本を棍棒にする
それが逆張りおやきクソジジイ まあ岸本がいなくなったらつばきがかなりショボくなったのは事実だからな 小片裏垢脱退
浅倉ひなフェス卒
岸本フェードアウト
山岸武道館で卒
つばきクオリティ 岸本とかぶっちゃけ常にアヘ顔で歌ってるのリアルにキモいからイラネ >>1
いや、歌割りを回せば成長するんだよ。
いままでは十分な歌割りが回されてなかったから成長できていなかったということ。
これを機に山岸、新沼、谷本、小野、小野田、秋山はダンスパフォーマンス中心(一応バックダンサーとは言いません)にして、リトキャメをメインボーカルにすべき。
リトキャメも今年河西、八木が20歳、福田が19歳になるし、加速度的な成長を促す必要がある。 今日の配信見たけどアヘ顔得意な人多いんだねって思った >>44
全ての諸悪の根源の江ノ島を書かないとは・・・ >>37
あいつ今絶賛声変わり中だから歌えてないぞ 森戸船木梁川井上みたいに他グループへ移籍させろって話もあるけど
森戸船木梁川井上ほどには受け入れられないだろうな 谷本山岸新沼ような不安そうに声が震えないだけ4人の方がなんぼもマシ と言ってるのがおやき一人だけってのがちゃんと認識できたスレ >>6
最初からそうなのに当初から手放しで賞賛しまくってたあれ何なん >>57
とにかくオリメンを叩く棍棒にしたかった奴がいるんだよ 逆張りおやき爺ですら
ここ3-4年の活動メンバーじゃD4叩く棍棒に出来ないのがよくわかったスレ >>53
まあそこと較べるとな
でも昨日今日と普通程度には良かった なんで小片浅倉山岸岸本が辞めて
新沼谷本小野小野田秋山が残るんだ
有能から去ってるのか >>40
ロックフェスに出てるアイドルほとんどそうだよ
その時間だけただのドルヲタ現場でいつもと変わらない風景 このまま危機的状況が続けばもう一段階上がる
続けば、だがw 22年ひなフェスの豫風は良かった
今でもJJに来て欲しいと思ってる お前らなんだかんだでつばきよく見てるな
ありがとな 河西 顔芸人
八木 乳芸人
福田 雰囲気もの
豫風 覚醒の予感 いろんなとこに出ずっぱりになって
新曲もないし
ちょっと飽きてきたな るのはここぞと言う時に声の出しかたにちょっと変な癖があるのは分かる
まあ直すことはできそうだけど、指摘して指導くれる先輩がいないからな 福田と豫風は良かった
河西は疲れてたのか余り良くなかった ??
歌割り来るからこれから成長するとかの話でもなく
今を貶すでもない
クソスレ? ℃-uteが梅田を抜いて5人体制になったら売れ出したみたいに
岸本を抜いたらガラッと雰囲気かわって売れ出すかもしれない 昨日今日と見て
つばきは河西が新エースみたいな気運になってるところで
いや、勝負は終わっていなとばかりに
負けず嫌いの八木福田そして豫風が奮起してるのが何とも頼もしい 豫風は 岸本の穴をカバー出来る歌メンになれると思う。他は年齢も上がってきているので、ここ1年で覚醒できるかが勝負かな。
アンジュルムの橋迫軍団も伸び悩んでいるように感じるので、こちらも頑張って欲しい。 適材適所じゃねーんだもん
本当に岸本の歌割が流れてきただけ じゃない方が残ってるグループはモーニング娘。'23とつばきファクトリーだけ そもそもきしもんは病欠であってまだ卒業したわけじゃないからな
正式継承したわけでもない歌割でそんなやーやー言わんでやってもええやんけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています