やっぱりつばきって人間関係がうまくいってないのかな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
だからといって
数年後卒業した八木がバラエティー番組で暴露するのはやめてほしい つばきは先輩後輩で敬語使ってない時点で何か変なんだよね もう誰もつばきの話してなくて草
こういうところよな 後輩が伸びてこないんだよ
今までのハロプロは後輩が先輩を追い越してきたから成長できた 北川にせよ櫻井さんにせよ本人の頑張りとかではどうしようもない別の問題が山積だからな
つばきはオリメンがD4を立ててあげてる分全然マシだよ 単発特番があったけど先輩にやる気が全くないし新メンも有澤が話題になるだけだったからやっても無駄 上が押さえ付けてないアンジュの下が伸びてるかと言われるとな
確実にハロプロ全体がこの5年くらいで微妙な子しか取れなくなってる
ましてや坂道落ちが大量にいるはずなのに美人すらやってこない つばきのオリメンも豫風は研修生の最上位加入なだけにリスペクトがあるようだが豫風が成人するまでグループが持つかは怪しいw きしもんが空気になってしまったな
きしもんより他の現状がやばすぎて まあもうモーニング娘。'22さんはどうなろうとどうでもいいので譜久村さんも石田さんも人妻になっても続けてればいいんじゃないですか 次はハロプロ25周年オーディションじゃないのか
アンジュJJつばきとまとめてオーディションする絶好のチャンスだし もうどこも数がいっぱいいっぱいだから次は減らすのが先
娘。も加賀が抜けただけから増やすのは無謀 もうしばらくしたら研ユニ22が名前を変えて10人くらいドカンと増えるから
みんな支えてくれよな あのタイミングで該当者なしだったら閉塞感と絶望感で一気にヤバい空気になってただろうな 予定調和すぎてライブで驚くということがなくなった
ハロプロの吉本新喜劇化が進んでいる きしもんが1番ヲタ少ないし今までやって来た事見直すべきじゃないの そもそも誰が合格決めてるんだろ?
つんくはもう決めてないの? きしもんここ見てんだな
勘違いしないでと言ってるけどリハの時に2階席に客入らないけど端っこに座ったと言ってましたやんw
ライブ中確かに笑ってるところはあったけどさ もはやつんくも過去の人なのは知っているけど
今のハローってつんくの色も薄いし大してプロデュースもしてもらえないのに
どういったモチベで在籍し続けられてるのかマジで謎
声出し可能のライブが出来るの待ちか? 研修生もあんなところに入らないでオーデ受けまくった方がコスパいいのバレてるしな
研修生に入ってミツバチにどやされてもなんのいいこともない これはほんとそう思う
娘。メンもうちょっと構ってあげろと思うわ まあ今やアイドルならどこでもいいんだよって人が入る時代だよね
櫻井梨央、遠藤彩加里とかエピソードを聞く分には声出しライブの映像すら見ずに加入したんじゃないの つんくは譜久村ねじ込んだのが最後でその後は関与してないでしょ なんでつんくはやめたの?
コンサートも最初の紹介でプロヂュースつんくって出てた気がするけど最近はないし 寺田は小田までは確実に自分の意見で入れてるよ
段原ねじ込めなかったのが最後だと思う つんく♂の採用基準?
一人っ子や子役感が有る子は娘。に入れないとか聞いたが… 後藤さんがつばきに行ったらガチでハロプロ終了だなw
まともにプロデュースする気ないと思われても仕方ない 櫻井ってアンジュオーデでキープしといた出来レース合格でしょ
研修生に入れて即娘メン入りじゃ波風立ちそうだし つんくはただの雇われ作詞作曲提供者だからな
プロデューサーからの依頼を受けてその通りの曲を提供してるだけだよ 後藤を娘かアンジュに入れたら見直す
研ユニは妥当だけど可哀想
つばきは論外だろ 今回の娘。オーディションも乃木坂5期落ちとかエビ中落ちとか普通に居そうだもんな 後藤はさすがになさそうだけど川嶋つばきは濃厚な気がする センターやメインを特に決めないのもボヤっとしてる
誰を評価すればいいのか分からない
分かりやすいアイコンになるようなコが居ない 浅倉が抜けるつばきをどう捉えるかだな
浅倉が抜けた時のためのD4なのかエース候補が別で必要かだと考えるのか
上で言われてるようにハロプロ全体で25周年オーデしそう どういうコンセプトで集められてる子たちなのか全く分からず
ある意味つんく以上によく分からんコンセプトで色んな人から楽曲提供されるし
ほんとどこを評価すればいいのかワカラン状態がずっと続いてる 浅倉の卒業は卒業ラッシュのスタートに過ぎない
そこからどんどんやめていくんだよ つばきだけで単独オーデなんてできるわけないから仕方ない
アンジュもこないだお茶とオーデしても一般加入者0だし 新沼じゃなくて岸本だろ?
卒業匂わせる内容にしてたストーリー まあね4人入れた時点でアンジュやジュースみたいに
1年スパンで様変わりするような時期も来るんだろうね 作らないんじゃなくて作れないんだよ
プロデューサーは今いない この間研修生入った2人はどっちも西日本出身だし近いうちの昇格確約で入った気もするがな キソはそういう子だからまあええやろ
スキルも見せ場も無いんだから つばきに全部放り込むならそいつらでグループを作ったほうがよい
つばきファクトリーなんて残さなきゃいけない看板でもない 上を綺麗に送り出せるシステムを構築することが急務だと思う それは普通の話だろ
しかも書いてたのストーリーじゃなくてブログだぞ
俺は前回武道館のきしもんのストーリーについて言ってる あのままつんくに任せ続けてたら
つんく倒れたらすべてがストップするからな
経営者ってのはこういうもんなんだなって感じする メンバー残った方がええの?
グループ解散なら話は別だが マジで1回オリメンと新メンで分けてイベント開催して現実見せてあげた方がいいと思う 石田って譜久村佐藤にも負けてるのにw下手すりゃ工藤にも抜かれる オリメンでもまおぴんは必要
まおぴんが一番キレキレだった 加入直後のハロコンMCでは赤サイばかりで大人気だったんだけどな 新人入っても1年経つとすぐに新たな新メンに目移りするやつばかり ジュースもまなかんがいなくなっただけで全然違った
森戸も同じ
二人とも見た目スキルとも欠かせないメンバーだったと実感したわ
つばきにはそういう人はいなそう 本来なら箱人気やオリメン人気も上がってハロプロ第4のグループとなる計算だったはずなのになんでこうなったんだろう 確かに今回は良いライブしているから見てもらいたいのは理解出来る
でも今までのイメージを払拭するのはかなり時間がかかると思うぞ
まだへこたれたらいけない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。