【速報】モー娘が話題に!【25周年】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>モー娘。ならなっちやゴマキ
>AKBなら前田さんや大島さん
>乃木坂なら白石さんや生駒ちゃん
>何十年か先に「懐かしのグループアイドル」的なので取り上げられるのは、このあたりの皆さんがセンターで活躍していたころのものでしょ多分。
乃木坂に保存会するような知られた曲無いでしょ多分。生駒ちゃんて名前初めて知ったし多分。 フライデー「今のモームスは酒飲んでひき逃げするようなメンバーがいないからつまらない」 アンジュヲタのせいにされて困る人がなぜこのスレにいるの? 世間じゃまだやってたのか感覚
新曲出しても誰も知らない
メンバー名の認知度ゼロ
頭大丈夫? ハロプロにいると紛争に巻き込まれるから
独立したりMラインみたいな場所でやるとかしたほうがいいに決まってる よくてアイドルブームのおこぼれなのに
再評価なんかされてないだろ 即娘。の広告画像貼り返してるあたり
ふつうにアンジュヲタいるよな うーん
ワンツースリーの時は密かに本当に盛り上がってきてたんだけどね ワンフォーメンなんて用語もおかしいよな
途中から急に多用してる気がする
意識したことが無い 使わないだろ
その境界線はワンファイヴと隔てるだけだから
連投君の保護メンは12期以降にあると見てる >>13
世間的にもフライデー的にもそうなんだろうね 娘はファンががんばっていっぱい買っただけだったけど
akbはそもそも本当にがんばって買ってる? アンジュヲタ普通にこのスレにいるだろ?
なんで絶対いないって事になってんの?w まずはOGが不祥事沢山起こしてくれないとプラチナ期になれない モー娘は努力して実力を付けた
AKBは努力しないから実力がない
その違い 坂道もだけど最近になって他のアイドルに媚びだしたのが最高にダサい
末端雑魚メンのハロヲタアピールとか見てて寒気がする トレンド画像もそこまでレスないと思う
自演して頑張るけど
1人で盛り上がってる感あるぞ >>20
知名度だけでイキってる道重さんのヲタ見てどう思うの? それでもやっぱり似たような時期に落ちてはいるんだね 譜久村の負のスパイラルって凄いな
ドンドン落ち目加速してる 国指定フィルタ外したほうがいいよ
結果はかわらんだろうが ヘビロテと盆踊りクッキー芸人と呼ばれてくんだろうなあ 自分もツイでハロプロ表示しないようにした
もう情報追いかけない
でも遠くで応援してるよ アンチが老化で知能低迷したかな
なんかおかしいわこいつ ハロプロは今でも世間からは無風だけど何か知らんが一定数の新しい客が流れてくる
大量に増えるわけでも減るわけでも無いんだよな
48は握手特化し過ぎたから運営が坂にシフトして終っただけだろ
運営が次のプロジェクトに移ったら坂もいずれ終わる
これの繰り返し 0018 名無し募集中。。。 2020/04/16 15:14:55
不人気というのも結局はメディア露出が激減してライブばっかりになりスキルメンが人気出やすい構造になったからなんだけど
じゃあ羽賀は外部露出したときに道重みたいに何かしら惹きつけるものはあるのかどうか
俺は正直思いつかないね
キャラにしろルックスにしろね
いやいやお前の推しがたった一人だけでテレビに出続けた結果がコレ↓なんだが(笑)
2009年「女が嫌いな女」第10位(週間文春)
2009年「一般人が引退勧告する女性タレント」第3位(SPA)
2010年「消えて欲しい!」芸能人第6位(探偵ファイル)
2010年「嫌いな女ランキング」第7位 (BUBKA)
2010年「女性がムカついてる有名人」第5位(女限定は2位)太田総理
2010年「子供がムカついている有名人」第9位(女限定は1位)太田総理
2010年「嫌いな女性芸能人」第2位 (日経エンタテイメント)
2010年「女が嫌いな女」第9位(週間文春)
2011年「嫌いな女ランキング」第14位 (BUBKA)
2011年「合コンしたくない芸能人部門」第9位 (コンパde恋ぷらん)
2011年「女が嫌いな女」第11位(週間文春)
2017年「引退してせいせいした芸能人」4位(venusTap)小学館 ←NEW
ロンハー格付けでも最下位
タカトシの番組でも最下位
ハロプロファンの女子児童からも最下位指名
ロンブー淳の番組では松井絵里奈に惨敗
共演者に「AVのパケ写詐欺やん!」言われる そもそもグループを背負う覚悟もないのに人気メンとしては扱えってのがわがままでしかない
背負う覚悟がないなら黙ってろ 全盛期の初期メンバー掻き集めてドリームAKBでもやりゃ少しは注目してもらえるかもしれん 遠すぎる安価は押し付けようとしてる証明みたいなもんなのに 高齢独身のおっさん達が金でマウント取る世界なんて新規は来ないよな 0776 名無し募集中。。。 2022/09/29(木) 14:24:20.76
>>765
そもそもルックスで選ぶようなまともな一般ヲタはハロヲタやってない
ルックスメンが強くなるのはグループが外部露出増えてヲタも増えるときだな
今はプラチナと同じでライブばっかりでスキルメン強い状態
↓刮目せよ!(笑)↓
「超えていけ!過去も私も!」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/27/jpeg/G20080727Z00000010_view.jpg
累計*4,954部 2022/02/02 牧野真莉愛『M.21』 (ワニブックス)
累計*3,813部 2021/11/06 北川莉央『莉央 17th summer』(ワニブックス)
累計*2,864冊 2022/01/02 譜久村聖『glance』(オデッセー出版 / ワニブックス)
累計*2,678部 2021/10/15 森戸知沙希『With thanks』(ワニブックス)
累計2,475冊 2019/03/12 小田さくら『さくらのきせつ』(ワニブックス)
累計*2,098部 2020/01/07 石田亜佑美『believe in oneself』(ワニブックス)
累計*1,177部 2019/08/27 横山玲奈『REINA is eighteen 〜N to S〜』 (ワニブックス)
累計*1,144部 2021/11/30 加賀楓『メープルシュガー』(オデッセー出版 / ワニブックス)
累計*1,082部 2020/03/07 羽賀朱音『Akane』(オデッセー出版 / ワニブックス)
累計*1,076部 2021/01/15 野中美希『To be myself』(オデッセー出版 / ワニブックス)
再ブレイク詐欺期のマリアナリーダー
累計*1,026冊 2014/10/26 道重さゆみ『YOUR LOVE』←ゴミ ググったら48と46の現役だけで700人超えてるっぽい
歴代どんだけの人数になるんだろ? ある
現場ににわかの女が増えただけでめげたことがある モー娘。は再評価されたわけではなくてAKBが起こしたアイドルブームで再浮上できただけ
現時点でアイドルブームはゆるやかに続いてるので一度おちぶれたAKBが再評価されることはない まぁガールズクラッシュに進んだハロも茨の道なんだけどね あっち(ハロプロ)もなかなかやるやんという肯定的な意見を言う奴の大半が坂道ヲタかジャニヲタだからだろ
もちろん否定的なやつもいるがそもそも今のご時世アイドルなんかに興味がありそうなんてその辺りにしかいない 乃木坂46はボイスのみスロットで出演しとる
沖パチ モー娘。は元から無い
AKBはゴールデン冠あったし週10本以上レギュラー持ってた モー娘がいつ再評価されたり再浮上したりしたんですか? 鞘師はメンタルの強さが足りなかったし佐藤はグループを背負う覚悟が足りなかったね 上がってたらモーニング娘。すごい!人気ある!とか言うクセにwww モー娘。アンジュルムビヨーンズの冠番組が連続で毎週やってたら楽しいだろうなぁ ハロプロはモー娘。は飽きられる前に次が作れなかった モー娘。なら中澤時代とか吉澤時代プラチナカラフルとか言われたりするがAKBってそういうの無いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています