一人で行く加賀楓出演「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」【帝国劇場 6月24日~8月31日】第5幕
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/
ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル
壮麗にしてロマンチック、目を見張る贅沢さ、
華麗にして絢爛豪華な世界へ!
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』へようこそ!
ここは、ボヘミアンと貴族が入り交じり、日夜享楽的なパーティーに興じる豪華絢爛な世界。
バズ・ラーマン監督による名作映画が、
煌びやかなマッシュ・アップ・ミュージカルとして、装いも新たに舞台へと蘇ります。
この物語で謳われるのは、「真実」 「美しさ」 「自由」 ──そして何よりも、「愛」。
同作でトニー賞ミュージカル演出賞を受賞したアレックス・ティンバースが演出を務め、
脚本は同賞ミュージカル脚本賞受賞のジョン・ローガン、
音楽監督・オーケストレーション・編曲は同賞オーケストラ編曲賞受賞のジャスティン・リーバイン、
そして同賞振付賞受賞のソニア・タイエ、
世界最高峰のクリエイターたちが皆様へお贈りする、
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』
これは、ただのミュージカルではありません──
いつまでもあなたの心で輝き続ける、煌めきそのものなのです。
『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』とは
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』はバズ・ラーマン監督が映像によってつくり上げた、きらびやかなビジョンを、
アレックス・ティンバース演出によってさらにパワーアップさせ、めくるめく世界へと観客をいざなう革命的なミュージカルです。
2018年のボストン公演を皮切りに2019年にはNYブロードウェイ公演がオープン。
トニー賞最優秀作品賞(ミュージカル部門)をはじめとする10部門の受賞に輝きました。
そこはナイトクラブでありダンスホール、劇場でもある、まさに夢のような空間。
19世紀にオペレッタを創始したオッフェンバックから、ローリング・ストーンズ、エルトン・ジョンやマドンナをはじめとする
20世紀に大流行したメガヒット曲、21世紀が生んだ最高の歌手レディー・ガガまで、
160年以上にわたるポピュラーミュージック約70曲が散りばめられた『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』は、
NYブロードウェイが誇る、絢爛豪華なマッシュ・アップ・ミュージカルです!!
チケット&スケジュール
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/ticket.html
https://imgur.com/G2E5L3S.jpg
キャストスケジュール
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/castsche.html
前スレ
一人で行く加賀楓出演「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」【帝国劇場 6月24日~8月31日】Part4
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1688558241/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured まだ一度もみてないのよ
来週と再来週なんだよマジでお願い
見ずに死ねぬ ここの人はあれこれネガってハードル下げてなきゃ精神のバランスが保てないんだと思ってる
ヲタ歴長い人ほどそれが身に染み付いてる いや別に
特定の1人か2人がずっとネガッてるだけだよ
最近になって急に出てきたし だからといってそういう言動を正当化してもいいという理由にはならない 勝手にネガるのはいいけどヲタの動向すらネガの根拠にしてやめろって言ってくるのがうざい
あと延々とネガとか愚痴を聞かされると内容に関わらず嫌がられるってことを学んでほしい アップフロント以外の事務所のマネジメントが上手いと思うのは
そこの売れっ子しか見えてないからってのもあるよ
な
他の事務所にも同等の推しがいて同等に比べた上ならまあ分かるけど
他なんてボロボロにされるようなもっと酷いところもあるだろ >>855
コピペ荒らしと同じIDで宣伝とかもう隠す気ないじゃん UFは売れても売れなくてもある程度情をかけてくれるからね
そういう面での安心感はある
まあどの道ヲタにはどうしようもない事だけど 別に大したネガでもないのに過剰反応もウゼえわ
干しやがってクソ事務所がって連呼してるわけでもあるまいに
気に入らないレススルーしてくださいよいい加減 >>862
いやまさにこれ連呼してる奴がうざがられてるじゃん
もうスレチだからこれ以上やめるけどさ でもこのまま事務所残るならどの方面に進むかは気になるわ
舞台方面でも色々あるしね うざがられたからって顔真っ赤にして反論してるBBAは少し静かにしてて 加賀と北川は二人で遊びに行ったり一緒にダイエットしたりしてるな >>865
今回の仕事をきっかけにオファーがあれば出そう
自分からオーデ受けにいくまでになるかは読めないかな
ダンスの勉強したいのも本心だろうから 飯窪さんや茉麻みたいにオーデ受けまくれば舞台の仕事自体はあるんじゃないかな
ダンス方面をどう活かせるのかは本当に分からない
アップフロントにそういう前例が見当たらないし(知らないだけならすいません) >>856
匿名掲示板で表向きでは出せない思いを吐き出すのは仕方ない 健康に長生さえしてくれればそれで良い
ただちょっと表舞台でステージ立ってるの見たいし踊ってる所見たいし歌ってる所観たい
そんなヲタクの願いを叶えてくれたムーランルージュザミュージカルじゃないか
卒業後どうなるかわからないけど楽しみだって言ってたのは本心だと思うなぁ >>871
まあそれは分かるがたまに限度越してるのがいるからな
ハロや事務所に愛着持ってるヲタもいること忘れて罵るのはよくない >>872
良いこと言ってる風だが雑談中にこれ言われると話が強制終了させられるからほどほどに 今時は自分で振り付けするダンサーやアーティストめっちゃ多いよね
ムーランひと段落したらTikTokアカ作って欲しい うーんそういう人はそういう話題になったらそっ閉じして他所に行く方がお互いのためじゃないかなとおもうよ
邪魔だから出て行けって言ってるんじゃなく喧嘩したって治らないからどっちもさ
喧嘩するだけ無駄なんだよ とにかく今が楽しい
ハロプロ時代より推しにのめり込むとは思わなかった
次がどうなるか分からないけど着いていきたい いや罵る奴は好きに罵ってよくてそれが嫌な奴は出てけってそんな殺伐としたスレいやだよ
それならそれ用のスレ立ててよ アンジュの川村と松本が譜久村推しなんだよな
たべっ子どうぶつのあれだけどな! ほんそれな
卒業したらだんだん興味が薄くなっていくと言われていたのはなんだったのかと もっともらしいこと並べて常に誰かを批判していないと気が済まないんだねこいつは
心療内科行って診察してもらったほうがいいよ 話を聞く限りでは歌って踊る面白さを知ったみたいなのでダンサー専業にはならないと思う 事務所に愛着があってハロメンにまだ推しがいるやつも見てるから配慮して言いたいことも言えないスレの方が嫌だわw
そんなもん知らんがな
事務所が無能なのは事実だしその話もするなとか草 長々と喧嘩する人たちは丸ごと迷惑ってことだろ
スレ潰しする人が疎まれるのはどこだってそうだと思う
ヲタ同士の喧嘩を見たくてスレ覗いてるわけじゃないからやり取り自体がスレチなんだよ >>875
えぇ…雑談なんてテキトーな頃で終わってもええやん
続けたければスルーして続ければええやん 前までは個スレで悪口は誰ヲタか特定されるから忌避されてたのにいつからこうなったんだろうな 歌に関しても別に今後は歌いません踊るのみですとは言ったこと無いじゃんね
要相談と言ってみたり(本当に何も決まってなかったからだと思う)13期ボーリングでは歌う機会があるかもしれないと言ってみたりしてる >>885
おまえの個人的な意見なんか知ったこっちゃない
事務所云々なんて鍵垢でやってろ そうそう言い合いするだけ無駄
今は事務所批判の時間かじゃあ散歩でもいくかとか
今は事務所に感謝して褒め称える時間かうんこしてこようとかやってくれって言ってるだけ >>885
単に人として最低限の配慮だけすればいいよ 一貫性あるようでないんだよ卒業時のあれこれ
ダンスしたいだけは本当だけど全くノープランだったんだろ
今半年目まぐるしく過ぎて色々変わった部分もあるからこの先全く読めぬ
でもヲタ相手にOGアイドル続投ってのはないのはわかる そもそもここはMRTMの一人スレで事務所批判スレじゃないから苦言を呈されるのも当たり前だわな >>893
何でスルーできないの?いちいち噛みつかないと死んじゃう病気なの? そもそも今の狼って特に娘の現役メンのヲタがいるスレでも事務所批判レスしかないじゃん
だからここでもやっていいだろと言いたいんではなく
狼に居づらいでしょう?事務所の悪口見たくない人ってと思った 批判はあるけど推しのスレでは推しの話しかしたくないし推しの話は常に楽しい話しかしたくないってだけだよ
TPOの問題 大半は糞事務所のことは嫌いなんだからしょうがない
トークにでも行ってアップフロント事務所最高スレでも立てればいい TLは何人かいたけど望海井上の人気回だから少ないかもね >>901
分かる
推しのスレで嫌なことの話したくない >>901
TPOというなら永名他事務所批判やめろレスも場にそぐわないって気が付いて
ここにいる人がまた始まった…って思ったらそのレスはスルーされるだけだから
いちいち噛みつくから話が長引いて結局舞台のレポ等々が聞けない 些細なことでも自分の思い通りにならないとアンチガー事務所ガーって喚きだす奴がずっと居着いてるからなあ
ムーランの話がしたい人が集まるスレなのに敵意むき出しの奴って何がしたいんだろ?ただ単にオナネタ収集目的? >>894
一貫性はあったと思うけどな
オーデが卒業発表の後だったことによってそれがより明確になったような気がする
・将来的にダンスに関わる仕事をする為に若いうちに卒業して勉強したい
・歌は機会があればやらなくもないけど優先事項ではない
今回の仕事を経て変化はするかもしれないけど当時の発言としては特に矛盾はなかったように思う 変態スレがアレだからこっちにいるからね皆
心配やら今後の話は避難所がいいんじゃね
とりあえずなんでも喧嘩口調で噛みつく空気悪くするのも勘弁な
一気にこの盛り上がりがつまらんくなるから すまん終わってたな
とりあえず土曜日公演までゆっくりしてほしい 来週は5日連続出演なんだな
本当に怪我には気をつけてほしい そもそも狼が全然機能してないよな
この機会に卒業できるかもとも思うけど
スレで誰でもないヲタと話せる気楽さ格別なんだよな それはとても分かる
Twitterとはまた違うんだよな 師弟はもちろんお互いボケたりいじったりできる後輩もいない Twitterで当たり障りないつぶやきしてこっちで喧嘩してる奴今ここにいそう 観劇の感想すらまともに上げられないフォロワー連中の語彙力のなさに正直呆れてる
一応相手してやってるけどそろそろミュートしたい やっぱり今日も加賀だけでなく藤森ニニの前髪も上がっちゃったらしい
どこかで修正してあげてほしいなあ カツラも個々で特注なんじゃないの?共有ではないよね? 今日は宝塚雪組のジェンヌがトップスターを含め何人か観劇していたとのこと >>928
もちろんキャスト毎にフルオーダー
固められないパッツン前髪部分が湿気に弱いのかもね 今起きてびっくりして一気に目が覚めた
かえでぃーまじかーーー 【ありがとうAMBITIOUS JAPAN!】
東海道新幹線の車内チャイム「AMBITIOUS JAPAN!」が7/20(木)をもって運用終了となります。
2003年から約20年間、毎日走り続けてくれた曲です。
ビジネスや旅行、帰省など、いろいろな場面で多くの人の心に刻まれました。
https://pbs.twimg.com/media/F1ZREsQaYAAbqEn.jpg
数多くの遠征ヲタが夢と現実の狭間で当たり前のように聞いてたあのメロディが今日で最終日なんだな >>901
ここは加賀がダブルキャストの1人として出演しているお芝居のスレだよ
加賀のスレじゃない 終わってる話を蒸し返すなだし一人スレは批判も叩きも暗黙の了解で禁止だ
あんま守られないけど 暗黙のルール守ってないのは特定の奴だけなんだけどな
耳障りなことや自分が興味ないことにはスレチとか突っかかってくるいつものアレ アプカミで稽古の様子やらんの?
森ビヨの時は本番前に流してたよね 宝塚のトップスターがゾロゾロ来てくれるのもすごいけど個人的には桑原さんが客席で観劇してくれたのが嬉しい
来週からますます音が進化してるかな
桑原まこ
@kuwabara_mako
#ムーランルージュ
なんと!わたくし!本日!観劇しにきております!わーい❤舞台稽古から30公演、休まず振り続けることができました🥹みんな会う度に励ましてくれたり、楽屋でずっと寝ていてもそっとしてくれたり…沢山助けていただきました🙏1週間村井くんにバトンタッチして、また振りに戻ります🫡
https://pbs.twimg.com/media/F1dPVoKakAANCaF.jpg 観客の情報もあれだけどハロメンの誰が来てくれるはずとかの話題もいらない
来てくれた時に事実ベースだけでいい もうアレいらないこれ言うな
ルール云々のレスウンザリなんだけど おどおどびくびくしてるのを人見知りされてると思ったわけか なんで加賀関連のスレは仕切りたがり自治したがりの人がこうも多いのか あからさまに神経逆撫でしたがりがいるからでしょ
その人に注意したって無駄だからもう無視するしかないよ だけじゃないけどね
あからさまに浮いてる変な奴はどこも嫌われるけどこれだから加賀ヲタはで晒されてきたからやんわりしか注意出来ず結局調子乗る やり取りがいかにも低俗なおばさん連中の集まりって感じでわかりやすいわ
仕切ることが手段じゃなくて目的化してるし あいつら文句言いたいから見てるだけで理想なんてないだろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。