■ 工藤・有澤・石山 ■ TOKYO MX1 『音ボケPOPS★Juice=Juice登場!結成10周年の活躍を振り返り』 ■ 21:30-22:00 ■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Juice=Juiceの謙虚に頑張る姿に、MC中川翔子、福田彩乃、mahiroがほっこり!
結成10周年の活躍をゲストのおすすめMVを観ながら振り返ります!
番組内容①
メインMC中川翔子と、福田彩乃、mahiroがお送りする、
音楽トークバラエティ「音ボケPOPS」。ゲストに旬なアーティストをお招きし、それぞれの音楽性や人間性を深掘りしていきます!
番組内容②
今回のゲストは、Juice=Juiceから工藤由愛、有澤一華、石山咲良が登場!
結成10周年を迎えたグループの活躍を、ゲストが選ぶおすすめ楽曲のMVを観ながら振り返ります!新曲MVの撮影裏話もお届け。
Billboard POPS PICKも!乞うご期待!
【MC】
中川翔子
【出演】
福田彩乃、mahiro
【ゲスト】
Juice=Juice
TOKYO MX (9ch)
@TOKYOMX
https:///video.twimg.com/ext_tw_video/1677214667943579648/pu/vid/1280x720/Kfj1vK5PSe1cIYgu.mp4
📺今夜9時30分〜
『音ボケPOPS』
今回のゲストはJuice=Juiceから
#工藤由愛 #有澤一華 #石山咲良 が登場‼
結成10周年を迎えたグループの活躍をゲストが選ぶ
おすすめ楽曲のMVを観ながら振り返り🐾
新曲MVの撮影裏話もお届け💁♀
Billboard POPS PICKも‼🎸
#音ボケ #音ボケPOPS 前番組が創価だったからテレビ消してたら冒頭見逃したわ 3flower全然映ってないなFuture SmileのMV 一華ちゃん撮影の時はちゃんとスカートの前に手を添えましょうw 高木は事務所出ていって事務所批判までしてたくせに
10周年ライブ観にいくとかどういう神経してるんだろ
もう他人だろうが エースの工藤はわかるけど
なんで残りがダメダメのふたりなんだ MXとはいえ貴重な地上波なんだし
メンバー選定がおかしいよな >>66
いちかちゃんのトライアングルゾーン(*゚∀゚)=3 あんまり歌割りのないメンバーが宣伝するのもつらいな 大人気だったパトロールレンジャーにレギュラー出演もしたのに!? ダンスは松永に教わればいいよ
みつばちより才能あるから
みつばち指導の研修生ダンスに染まらずこんな天才が出てくるとは思わなかったわ TVerが無いのは百歩譲るとしても自前のエムキャスでもなんで見逃し配信しないんだよ 公演で誰もみてない訳ないだろ
確かに客と目は合わずに若干の下へ視線がいってるのを感じることあっても 乗っかった上で奥山にヲタ取られちゃったからどうしようもない 江戸川ってキャパ1500くらいだろ
半分入れるとして750も集められないのかよ 無難にこなすくらい本人の努力だけで至れるだろ
ダンスが義務教育なんだぞ どちらかといえば数字の概念を理解してから授業受けろって話じゃね
有澤の初期はそのレベルに見える じゃあ数字の概念から教えろよ
雇い主が採用した素人承知で採用した生徒だろ 去年の
1部通常公演
2部だーまーサプライズゲスト
が顰蹙買ったんだろ(得に1部だけ入った人にな) 塾に来て一から手取り足取り教えてくださいなんて生徒帰れだろ
頼んで研修生になってもらったわけじゃないんだから ミーティ描くアニメーターはどんな思いで描いてたんやろか やる気があれば何を言われても努力する
そういう奴じゃないと生き残りできない
有澤は努力したから報われた アンジュルムオーディションの最終審査でダンス審査の課題の振りとフォーメーションを完璧に覚えてきたのが6人の中で松本一人だけ
最年少の松本が他の子に教えていたとか 同期が在籍してるようなOGってハロプロまで卒業する意味ないよな
お互いにとって 研修生入れても昇格先が無いんだから来なくていいじゃん 原作者は介護意識してるか?って聞かれてそれはないって言ってた みつばち批判してる奴ってなんなん?
個人にあった指導して結果出してるやん あれ?
ハロドリ。だと素人みたいな研修生に丁寧に教えてた気がしたけどあれはテレビ向けだったのか? アップフロントのアイドル部門がハロプロなんだからアイドル卒業したらハロプロも卒業するのが普通かと あのすごい勢いで人気上がってた工藤でこれか
やっぱり卒業した途端ヲタいなくなるんだな てか去年のバーイベは山野の半分で両部二次だったよね
なのに何故キャパアップしたんだろう 石山ちゃんはつい先日加入したばかりだと思ってた
もう一年たったなんて
ウソだぁー!!? 無能な指導者は迂闊に独断でやればこれ幸いと説教かましてくるから
何をどうしたら納得してくれるのか手本を求めるのは賢いよ 金貰ってる職人の世界ならそうだけど金払ってる側だからな 三十路でアイドル面してる先輩たちがいるのだから仕方ないよ 石山のほうが有沢よりデビューが後ってのはどういうことなんだぜ? 今のコネコネ仕事じゃなく
道重みたいに休んでから小さい箱で手品とかしてたらもっと人気だったのかどうなってたのか気になる そんだけ頑張ってもダンス上手くならないのか
センスないんだな
まあJuiceはさほどダンス重要じゃないし持ち前の音楽センスを活かして歌唱メンとして頑張ってくれ どうしたらよくなりますか?って聞けばよかったんじゃね 責任あるマネジメントの範囲を超えているから仕方ないよね もしみつばちが丁寧にダンスを教えてたら有澤は今Juice=Juiceにはいなかっただろうなとは思う 戦隊出てバスツアーやった時はヲタもまだついて来てた 卒業して仮に新規ついてもファンクラブに入るやつはいないだろうからジリ貧は当然 たぶん研修生の先生は有澤みたいな子に本気を出させるのが仕事でみつばちは結構有能なんでしょ
なにしろ有澤は今活躍してるんだから ダンサーの養成所ではなくハロプロの研修生なのでハロプロでやっていければとりあえず良いでしょう
でも指摘の通りハロメンのセカンドライフが厳しい事になっていることはより大きな問題として存在するね デビューまではやってこれた
今やこれからのことは知らんしダメでもみつばちのせいではないかな たまたま拾ったやつがとんでもねー強いやつでビビった モー娘のツアーでみつばちが振付担当したらメンバーとぶつかりまくって結果外されたって話あったな
弱い者いじめしかできない無能が! 祈手(アンブラハンズ)ってめちゃくちゃ厨二心にくるよな みつばちのせいで新人研修生が入って来ないんだよ
上野先生みたいな教え方でも上手くなるのに 君は梁川を知らないな
苦言しないけど助けるタイプちゃうぞ
どちらかと言えば薄情者や こいつガチでやばいやつじゃん
ブラック企業によくある恐怖を煽った洗脳教育だよこれ もしかしたらレグが自分の長年の悲願を叶えてくれるかもしれない 興業は愛理と佳林の仕事
工藤は映画とドラマにしっかりと出る事を頑張ってくれればそれで良い
イベントはあくまで余興にしかすぎない できる人、手を挙げて
とここですべてをかっさらったの
が宮本だったて聞いたことある でも時間かかると思ったけどすぐ目立って昇格したもんなあ まぁアニオリで自分らで手紙出すんですけどね、初見さん 工藤って今何やってんの
Mラインのライブに出てたりすんのか? 最初の数公演出ただけ
あとはオンラインイベントやってる 有澤は9月ころ加入して12月に選抜され
4月には2グループに選抜されたんじゃなかった? 工藤ははまり役でファンを獲得するタイプだろうから
そういうのに早く出会えるといいね ハロプロ研修生北海道は自分達で練習してたんだからアップフロントはよくわからん事やってるね 具体的な言葉を使うと言葉に囚われるものだよ
アイドルだって表現者なんだから自分の中から答えを探さないとね 本人もあまりやる気がない
盛り上げる気が全く見られないもんな どこに行くのかは本人が決めるんだけど道に迷ってる時は道案内も必要なんだよ アビスの生物は化け物だけど怖くない
アビスへの憧れを止められないやつは怖い プロ野球みたいにドラフトがあればともかく自由に獲れるシステムだと有能な人材は強いところが根こそぎ持っていく ゆーすけさんパワーが無ければガキさんの足元にも及ばないよ
ガキさんの20代は休む間もなく舞台やり続けてたんだから エッグ時代も加算して個人の10周年やっちゃったからなw 一度Zeppツアーやろうとしたじゃん?
あれが集客面でも手応え無かったんだろうな バースデーとか長年行き続けるヲタは推しの生きざま見てるからな
仕事少ないくらいじゃ去らないけどいい加減な生き方してたら直ぐ居なくなるよ 狼に入り浸ってる俺ですらガチで今なにしてるか分からん
山田杏奈の映画にちょこっと出てたのだけは知ってる スーパーの段ボールもらってやつ確実にゴキタマついとるで 卒コンでまーの差し出した手を握らず無視しても
ちゃっかり人集めで頼ってるんだw ブルーとレッドしか買わなかったからブラックとグレー放流したでー みつばちの研修生エピソード聞いてるとよく見てるなって分かる 佐藤でも譜久村でも同じ結果になるのが誰の目にも見えるよな 原作なれはて村見たいのついてからよく分からんし読んでないわ 結局ハロ会員でも買えるならMライン入る意味ないじゃん 新規ヲタがほぼ0だしハロヲタはOGに興味ないし当然の結果 佐藤復帰したの?
延期してたもろもろのイベントどうなったんだよ、このままスルーか? 高音担当 段原>>有澤
低音担当 井上>>松永
言語こんな感じで引き継がれるんじゃない? 今何話あたりや?テレビで見られんからネットで合わせるわ 有澤は歌唱メンと持ち上げないといけないほどに人材不足なのは分かった 里愛は若干オケより音程低めの時あるけど元々の歌声がつっかえる感じじゃないから目立たないし
今はテクニック的な部分で補ってるし良いと思うけどなw アビスで物を言うのは力よりも知識や憧れだってワズキャンさんが言ってた 毎月のオンライン配信で4000人の視聴者がいるとか言ってたけど
その人たちはイベには参加しないの? 有澤は推されていないだけという印象
公の場で歌わせれば確実に評価高いし 山田杏奈と共演した事あるのか
眞栄田郷敦が山田杏奈の演技が上手すぎて引いたらしい 推されてるし相対的に好感度高めだからというだけで歌わせれば毎回ボロボロの工藤を持ち上げるのが一番虚しい これドラマの情報公開されてる?
NHKって映像使用にうるさくないの?
限定公開になってるがちょっと心配なんだが 有澤はそんなにうまくないぞ
やたら評価してるやつどんな耳してんだ 佐藤ヲタに足引っ張られなきゃもうちょっと仕事が順調だっただろうに 有澤と江端入江を比べて上手いっていってんじゃね?
つばきの新メンと比べたらどうしようもないレベル差あるからな 張り上げドヤ歌唱とか好きそう
Juice=Juiceには豫風がよかったとか未だに思ってそう 女優で工藤といえば工藤美桜になっちゃったな同じ戦隊出身なのに… 松永が本当に凄いのはダンスなんだけどね
ハロプロでダントツに上手いのが松永でその下にダンス学園がいる感じ りおりおはよくわからんけどそういうタイプならそうなんだろうね
ライブこなして慣れるしかない感じ スペシャルドラマだが6分ちょい出番があるならいい方じゃないか
抜粋されてるからかもしれんがそこそこ印象に残りそうだし やふぞう一人だけで他のグループと比較したらお釣り来るレベル
心配する必要はない だって道重の名前入れないと一般人が誰?ってなるじゃん
万年後列だけどエースって事にしとこ いちかはピッチが正確なのが強み
踊ってても音程だけはハマってたからその時はよかったんだと思う
声がたまに小さいのが気になるくらいでただただ見守りたいなw 河西の大げさにニュアンス乗っけてるだけで肝心の歌そのものは凡みたいなのが一番つまらん 松永ほど他ヲタから評価されないハロメンもいないよな
つまりJJヲタは推しフィルターかかってんじゃね
松永は花鳥風月で見たけど実に大したことなかった…というか下手くそだった スキル云々より新メンを正しく機能させる楽曲用意しろよ 踊らないといえば金澤の横アリも酷かった
通路をグルっと回ってステージで横並びになって歌うを繰り返すだけの演出にはビビった でもボンドルドの実験てすげえよな
負荷対策したんだから マジレスすると場違いの格下雑魚はMSMWの非正規OGだ ゆめりあい()がシンメ()で蹴りしただけで歓喜するJuice=Juiceヲタ
他ヲタポカーン
そもそも歌もアレ
これな そういやこの子どもたちは上昇負荷のこととか知ってるん? 井上のボイパ継承問題ってのもあるよな
誰が引き継ぐんだろうね 愛理佳林のお陰で古い人たちが話題になるのはいいことだね
お前ら今までラベやピンクレ道重の活動に見向きもしなかったのにな 宮本がソロになってから踊るようになったでしょ
あれが答えなんだよね 世間的になら高橋田中はエステーCMでハロヲタが思う以上に知名度があるぞ
モーニング娘。OGというのも認知の助けになってる
愛理はよくいるタレントくらいの認識であまり認知されてないし宮本は論外 歌に固執しなくてもいいと思う
もう説得力も無いんだし
グループのコンセプトがこうもバラけてしまった答えを見せてほしいもんだ
地団駄ダンスみたいな楽曲を今こそやって笑わせてほしいね これでスカしたシティーポップとかやったらそれはそれで笑うわ エスティーのCMに誰が出てるとかそんなどうでもいいこと誰も知らないが気にしないと思います 金澤高木宮本→段原井上松永
結成以来ずっとセンスないJuice=Juice チーム月の赤いイヤホンで松永の方が歌もダンスも竹内より上手かったからな
アンジュはこんなんでイキってんのかと思ってしまったけどね モー娘全盛期に鳴り物入りで加入して世間の目に留まらなかった人が
マイナーな色物CMで見つかるとは思えないよな 竹内が出るまでもない
橋迫一人にオーヴァーキルされるのが今のジュースなのよね エステーのCMで知名度上がるなら
もっと頻繁にやってるピザーラのCMはもっと上がるんじゃね 松永が花鳥風月で話題になったことなどありませんずっと空気でした そりゃ知名度はあるよ
でもラベのように集客はできない 引退してるのかしてないのかよく分らんOG多すぎ問題 凡人欲してるのがさすが聾のJuice=Juiceヲタって感じ 航空機も大して発展してなさそうな世界で「世界最後の謎」ってほんとぉ? 先日のアプカミでの有澤のレコーディング見たけど歌声が素晴らしくびっくりした このシーン見ると元ネタってセンターオブジアースだよなー
と思う エースとして歌いたい放題だったのに演技仕事(というより男との仕事)を優先した高橋って
そもそも歌いたい踊りたいという気がなかったんだろ
田中もまた然り 段原がいて松永がいかされるって感じだからな
メインだけでいうと将来松永有澤より
河西豫風のつばきのほうが上になるだろうね さゆは自分のステージに絶対ゲスト呼ばないぐらい徹底してるからな 豫風はせいぜい高木級止まりだろうね
つばき新人には高木超えられるのが3人もいる 道重てテレビだけじゃ飽き足らずライブでもソロで歌わせてもらったりしてたよな まず段原のせいで
段原が
河西に負けてるんですけどね アイドル続けるって言ってたあやちょはなんでああなったんだろ 結局我々はステージで楽しそうに歌って踊るののたんの姿を見たいってこと 被せはないかかなり弱いね
それでめちゃ安定してんのはやっぱすごい 宮本中心のユニットなのすら知らないお客さんかよwww 段原も頑張っているけど
この曲の最初は宮本じゃないとなー このTVアニメ、作画クオリティ高いし安定してたよな 知名度と人気は比例しない
テレビ出てるタレントがユーチューブやっても再生数伸びないし ひとそれの宮本の存在忘れてたわw
もう出だしは段原って印象の方が強い エースの田中をセンター外した結果がプラチナで終わった理由でしょ
その後は完全に名前の一人歩きだし なんでこの人いつもガキさんの話を始めるの?
れいなの話をしているように見せかけていつもガキさんを褒め称えて終わるよねw 田中のライバルはプラチナ主力かつ演技志向が強いつながりで高橋新垣
高橋は圧倒的泥団子力と吉本力とがあるからさすがに比較対象にならん
その点新垣は比較対象として妥当なところだった アンジュルムがこのレベルで歌えるわけないやん
前提がありえん 高橋と田中はCMで見るくらいだな
他の子は何やってるんだろ
そう言えば工藤の映画は公民館で見た このレベルくらいは余裕で歌えてるよ
色んな動画見ててもジュースだけやたら評価が甘い印象 田中さん本人行方不明でその間に人気知名度も同期最低になっちゃったし
数少ないヲタは妄想に生きるしかないんだろう どうせ竹内ともう一人くらいだろ
これだけ人が入れ替わって安定してるなんて無理だよ
それよりアンジュルムはリズムの早どりどうにかしてユニゾンそろえてくれ アンジュは武道館ボロボロだったの忘れたのか
何がパーフェクションだよw アンジュがやったらもう少しダンスが複雑になりそうだよね >>359
さんまは有澤の前で
絶対音感の人の歌は魅力がないと
論じてるけどね ピッチ合ってるの有澤だけだね
有澤は耳がいいと思う グループのエースという肩書きに意味があるのはグループにいる間だけ まず誰も知らないエースに意味があるのかと
今のAKBエースより無名だろ 一般人というか非ヲタに見てもらいたくてこの記事書いたんじゃないの? 今までJJがアンジュ曲をアンジュより下手に歌ったの見たことない 記事のタイトルに「ファンクラブ」と書いているぐらいなんだから違うだろ むしろジュースがまともにカバー出来た曲あったっけ?
とりあえず臥薪嘗胆とウラハラはど下手くそだったのは覚えてるけど でも内容的には我が軍を見ろ!って他所に対してホルホルしてる 単なる違和感だろ
違和感と下手は違う
違和感楽しめないヤツはひなフェス来るな これが新しいファンクラブの形と紹介しながら
ハロプロOGヲタは幸せだと自慢してんだよ このジュースを批判するのは無理有るだろ
この日歌った中で1番声量が有りピッチも安定していたぞ 田中を貶しても他メンがエースだったことにはならんのにな
更に滑稽 あほのアンチがなんだかんだ書いてるが普通にうまいよなw
サゲたいなら動画貼っちゃダメだよ 元エースだろうが何だろうが客呼べないんじゃ意味ないってことでは 松永はともかく段原さえなんか音程ズレてる場所あったな
もしかしてオケの音程変わってた? 宮本高木金澤稲場が抜けて戦力はガタ落ちなんだよ
同じ曲歌っても歌も弱いし表現力が雲泥の差
そこはきちんと認めてテコ入れしていかないと
過去のイメージだけで今は全然ダメじゃんとなりかねないな これがガセなら笑いのネタぐらいで済ませば良いが
マジなんだからもっと考えて扱えや 楽譜なんかに囚われてると頭の硬い不自由な人間になるから 和田アキ子は譜面読めるって言ってた
聞いたことない曲でも譜面もらえばいきなりその場で歌える これはさすがにクレーム入れたけど知らぬ存ぜぬの一点張り
最低だなフジテレビ ああそろそろ同世代の大卒組が本格的に芸能界で活動し出すのか
今のうちに居場所を作れないと厳しいな 辻井伸行とかは先生が付きっきりで音から教えてたらしいな
でも頭の中に楽譜はあると思われる 石田も早く卒業したほうが長い目で見るとメリットなんよな なんで大人になるとGとかCとか言い出すの
ドレミでいいじゃん 娘メンは村でチヤホヤされたせいか自己評価高いのが多いな 楽譜読めたところで楽曲の音源に採用されないならただ楽譜読めるだけの人 この前東京FMでたまたま声だけ聞いた時に発見したと同時に悲しくなった クラの人でいうとこの「楽譜読める」ってのは普通にドレミ読むレベルのことじゃないからな ラブライバーはアニメ声優ファンじゃないからただの輩 演奏家の楽譜は凄い書き込みしてるというし楽譜だけの情報じゃ不十分なんだろ マジで基礎から音楽を学びたい
演奏できなくてもいいから音楽の成り立ちを理解したい
そんな私は何から始めればよいのでしょう?
アドバイスお願いします ラブライバーはダメージ大きいだろ。
ファンじゃなかったとしてもラブライブの話題出すたびに必ず言われるんだから。 この写真が通販番組でよくある使った人の感想のとこにしか見えん 桑田佳祐の譜面読めないは音符の意味を理解してないって意味
作曲は鼻歌を原由子が採譜してる ドレミはイタリア語
Amajorは英語Adurはドイツ語
世界で広く使われてる方に合わせてるだけ ドレミを追う程度ならわかるが曲のスピードに合わせては読めない 上でも言ってるやついるけど鈴木メソードでググれ
批判は多いね 工藤は女優として伸びしろ感じない
まあOGは総じてそうだけど この件は嘘でも本当でもはっきりさせといた方がいいと思うわマジで 今スポンサーの広告費が減って、お笑い業界も第7世代とか単価が安い芸人をMCに供したりしてる
女優の世界も上白石萌音や伊藤沙莉のような若手を起用せざるを得ない状況
なので工藤にもチャンスはあるっちゃあるんだよな、頑張れ工藤 楽譜の意味が分かってれば一度聞けば楽譜見ただけで再現出来る
「楽譜読める人」はその最初の1回がいらない 遂にテレビまで動かしたか
ここまで連勝続きだと敗北が恋しくなるな 上白石萌音も伊藤沙莉ももはや立派な大物女優ですやん 英語喋れるけど読めない人なんていないからその例えは無意味
筆記で書けるけど話せない人はよくいるけど ダンディってそういう番組だし
武井壮の日はよく見てる 正直この子より音大音高の方が上手くてかわいい子いるけどそういう子はハロには来ないんだろうな
天才でも若いとチケット安いし近くで見れるから助かる
ファンです言えば無料でツーショ撮らせてくれるし 完全に白ならいいけど、そうでなかったらはっきりさせないほうがいい 楽譜が読めるってのは聞いたことない曲でも
初見で読めて演奏しその場でその曲が成立するって事 取り敢えずフジにクレーム入れたけど知らないの一点張り 反省してないわ ここまで誰も工藤を幼いいってないw
ホントに言われてるのかw そうなんだ
でもそういう人は入口が鈴木メソードなだけでプロの道に進むうちにアカデミックな音楽教育も受けるんじゃね なんか誰も求めてないキャラを作ろうとしてるよなこいつ これをネタにできるのがMXのよさだろ
とりあえず動画くれ 楽譜が読めないってのはオフサイドごわからないみたいなもんやろ でも工藤美桜や奥山かずさは「特撮出身」と言われるのに工藤遥はそうならないんだけど
それはどう説明する? 楽譜なんてごく単純なつくりなんだから何年もやってりゃ自然と読めるようになると思うんだが
大昔から形式同じなんだし ドレミファが分かる俺は楽譜が読める!と確信してる奴がいっぱいいるのが面白いスレ そりゃそうだな
声優なんて底辺職ってのが一般の認識 よくて年相応で一般から見たら25か26ぐらいが妥当な評価だと思うが
ヲタは本当に幼いと思ってるの? 普通に考えれば違う意味だってわかるだろうに理解力皆無なんだな なんで今さらで髪伸ばしてんの
娘時代にロングにしてほしかったのに だいたいさあ、本人がアレは私ではないと公式に否定しているのに、名前入りで大々と
テレビで流すのはどうよ? 読めないなんて誰も言ってないのにこうやって誤情報が広まるんだな これがライムスターなのか玉ねぎの下で歌ってるやつなのかだけが気になる 逆にTOKYO MXじゃないとこういうニュースやらないだろ 女優キャリア4年目だからな
特撮で大目に見て貰ってたんだろうがこのままだと舞台コースだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています