【悲報】宮崎駿ジブリの新作、公開まで1週間を切ったのに話題にならない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ポニョの手描き作画は凄かったな
母親を名前呼びするガキは不快だったけど 続編作りやすそうなのはもののけ姫じゃないのかな
中途半端で終わってるし カンヤダ氏がモデルとされるキャラクターは登場するのかしないのか 07/14金~
君たちはどう生きるか(385館)
ヴァチカンのエクソシスト(136館)
五等分の花嫁∽(108館)
アイスクリームフィーバー(75館)
K.G.F: CHAPTER 1&2(48館)
ランガスタラム(34館)
WBLC2023 ワールド・ブルース・リー・クラシック2023(27館)
CLOSE/クロース(22館)
マッド・ハイジ(21館)
サントメール ある被告(15館)
『マッドハイジ』見ようぜ
独裁者によってペーター、おじいさんを殺されたハイジは母国を解放すべく立ち上がる。 ナウシカ2はこれの後に庵野にシン・ナウシカ撮らせるだろうって岡田が言ってた
これはハウルっぽいファンタジーじゃないかって言ってた ナウシカ全編映画化は見てみたい
全七巻を一巻ずつの計七本で ナウシカやるんだったらリブートだろうな
巨神兵もガンシップも無しで続きは無理っしょ もののけ姫続編望んでる人とかいるんだなその後の何を見たいんだろうか もののけ姫の続きって登場した勢力が廃れて滅んでいくだけだよ まぁナウシカ2は無いだろう
何かの続編ではなくてオリジナルだろうな いいじゃない
今度こそ本当に長編の監督作品は最後だと思うし 宣伝しないのは鈴木敏夫の思いつきっぽい
それが成功しても失敗しても何か理屈をつけるんだろう
自分のスキャンダルを突っ込まれたくないからじゃないかと邪推する人もいるが 映像を出さないで成功したスラムダンクのパクリするおじいちゃんwww どうせスライムみたいな気持ち悪い涙流しながら
大口開けて手づかみで飯食うシーン出てくるんだろ
気持ち悪い 予告とか番宣であらすじ言っちゃって見なくていいなってなるからシークレットにしていいわ
王様のブランチの映画コーナーなんてどこまで言うねんってくらいクライマックス以外流してるレベルであらすじ話すし 湯婆婆とか荒地の魔女みたいな見た目が気持ち悪いキャラを出すようになってから全然良いと思えなくなった どうせNHKのプロフェッショナルが密着してるからそれ待ち まあマジな気持ちを言うと
かつての仲間はほとんど死んで(なつぞらでモデルになってた人たちはほとんど死んでる)
パクさんも逝って、最後に残されたパヤオがやるのかというのはとても気になる 高畑さんのかぐや姫にめちゃめちゃ
嫉妬してたらしいけどそうそう
作風なのか良質なアニメーション
なのか パヤオは高畑に批評されるためにアニメ作ってるまであるからな 宮崎さんは急に現れた超天才って
感じだけど高畑さんは鳥獣戯画
描いてた古代の漫画家の正統な
後継者だったよな ジブリは千と千尋以降パッとしないから
今回も期待しない これほどの作家が
風立ちぬでヲタ切りをしたのは
凄いと思う 元々そういう人だし 岡田斗司夫の受け売りだが風立ちぬは
パヤオなりの高畑火垂るの墓へのアンサーとして作られてるのがわかると鳥肌たつのよ 岡田は庵野はウルトラマンで移民問題をやるとか言ってな
脚本も書けない庵野にテーマにある作品なんか作れるわけないのに >>108
両方
一般受けは完全無視してるのも羨ましかったと思う 風立ちぬはアンサーってよりこれが俺なんだって事だろ
夢を追ってやりたい事やって評価もされたけど周囲のスタッフは使い潰されて死んだのもいる
そういうスタッフが劇中の飛行機に乗って死んだ兵隊達
でもこれが俺なんだからしゃあないだろって事 なんか元ネタの小説が「失われたものたちの本」とかいう
イギリスのベストセラーのダークファンタジーらしいという噂があるみたいで
いろんなおとぎ話の登場人物や怪物がダーク化して存在する世界に迷い込んだ少年の話らしく
そこから予想すると
12歳くらいの少女がパヤオのこれまでのアニメの世界に迷い込んで
人食いトトロとか淫乱ビッチナウシカとかカオナシと付き合ってる千尋みたいなのが出てきて
ラスボスはそんな世界をラピュタから支配してるムスカみたいな話ぽい気がする
岡田がナウシカ2とか言ってるのにも一応符合する
というわけで俺は初日に見に行くことにするわ
この映画パヤオを信じて初日に見に行ったやつだけかっこいい
内容聞いて慌てて見に行ったやつらはダサいってことになるからな 加賀卒したら娘のパフォに説得力無くなるけどどうすんの? はぁ?
風立ちぬとかぐや姫終わったら
全員解雇したブラックがなんだって? 加賀の声がかわいいとか、加賀ヲタフィルターヤバいな 北川はまだソロ前に北川大丈夫かなってちょっと構えながら聞いちゃうかも
力みが抜けると良いね 完成するかどうかは不明だけど完成したらまた引退するんだろうなw わしも頑張って応募するぞい
定年退職後の余興じゃわい パンダはユニゾン要員だよ
加賀居なくなったあとは1人で頑張るしかない 田中も1人だとさらっとこなしすぎててつまらなかったし他の子とのバランスはあるよね
次々続々とかめちゃすごかったけどパンチはなかった 田中は何歌っても単調だから一緒なんだよな
機械みたいな歌 宮崎駿は原画スタッフに厳しいくらいじゃない?
テレビのドキュメンタリーで怒るシーンばっかあるけどそんな厳しくないような そりゃ加賀ヲタは加賀しかみてないんだからしゃーない 正社員採用基本給25万で残業代は別なのか、全てこみこみ請負契約で月25万なのかで、全然話は違うよなあ あれは高橋とガキさんのくどさがあってこそみたいなところがある これ映画なの?
昔の小説のコペル君とかいうのが主人公のやつかな 田中はふくさくの間に佐藤がいるようなスパイス的存在 解雇というか、業務委託だから。
個人事業主の集まりみたいなもんだよ。 それはあるな
あとは道重+910期の不安定な子どもの中で唯一正しい歌ってのも良かった 後がまって、才能が必要だぞ。
いないと思うが、べつに日本国内じゃなく
海外の外人が志をひきついでやればいい 田中はスタイルがアイドルだろ
あの華奢さは必要だわ まともに相手しないスキルも要るだろ
鳥山明は編集のマシリトに何度も没を食らったが
ときに同じ原稿をそのまま提出してOKもらった事もある
まあまあ良くなったぞと言って貰ったそうだ 日本のアニメスタジオに金が無いからに決まってるだろ 評価決めるの早すぎだろ
大きい瞳まだ一公演しかしてないだろ… まあ、ペーペーの新人アニメーターが、憧れのジブリで修業できて、
やりたいって人はいるだろうね。
給料つきの修行や新人研修と思えばいいわけだから。 それなりにキツイことは言うだろ
他の仕事も同じ
つーか、宮崎映画見たくなってきたな カリスマだろw
駿に人望が無かったらここまでジブリ成功してないだろ
全部鈴木の手柄の訳が無いw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています