モーニング娘。がここから上昇気流に乗るためには
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
神 伊勢鈴蘭女王
S 北原・田代・上國料
A 斉藤・石栗・櫻井・植村・谷本・里吉・平山・米村・窪田・河西・牧野・石山・井上(森で迷子中) モーニング娘。は後藤真希に返上
モーニング娘。'23は解散 >>1
えっ無理でしょ
15期から下残して全員解雇
佐藤に戻ってきてもらうくらいしか思いつかない モーニング娘。'23がプライド・ブライトを歌っても跳ねない 佐藤程度でいいから人気メンバーが来ればイッパツで昇って行くよ 若手に佐藤優樹レベルの人気メンが居ないのでおしまいdeath 生田石田小田野中卒業
真莉愛リーダー
加賀森戸復帰 楽曲に力入れろ
適当なつんく曲だけでシングル組むのやめろ >>15
今の伊勢が20歳そこそこの時の佐藤と同じ程度の人気あるなら 加賀はやりがいのある職場で楽しそうだし森戸も楽しそうなのにこんな痰壺に呼び戻そうとしてやるなよ 地下化した今オーデではもう人材は集まってこない
こっちから探しに行かないといけない
そういう立ち位置になってしまった 後藤真希クラスとは言ってないんだぞ
たかだか低迷期の人気メンレベルで良いと言っているのだ 28 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2023/07/05(水) 07:07:13.60 0
松任谷由実が帝劇「ムーラン・ルージュ!」で エルトン・ジョン『Your Song』訳詞に挑戦「余白に情感を込める」
https://news.yahoo.co.jp/articles/91d61fa7a9f269e826f83ddb9c76d2aa0dc0c223
ナイトクラブ「ムーラン・ルージュ」を舞台に情熱的で悲しい愛を描く。看板スター・サティーンは、望海風斗と平原綾香がWキャストで演じる。また、作曲家志望の青年クリスチャンは、井上芳雄と甲斐翔真が務める。ほかに訳詞を手がけたアーティストらは以下の通り。
いしわたり淳治、UA、岡嶋かな多、オカモトショウ、栗原暁、KREVA、サーヤ(ラランド)、ジェーン・スー、Jean―Ken Johnny(MAN WITH A MISSION)、Daoko、TAX(MONKEY MAJIK)、浪岡真太郎(Penthouse)、ヒャダイン、松尾潔、宮本亞門、Mayu Wakisaka(敬称略)。
29 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2023/07/05(水) 07:07:54.44 0
ここに入れてもらえなかったつんく
これが全て >>1
佐藤をPMで戻すか
あるいはプロデユーサーとして佐藤に担当させるとか
思い切った対策を実施するしか手立てはないのでは?
何れにしろ佐藤優樹が鍵を握っているのは間違いない 15から下降気流なんだからメンバーどうこうの問題点じゃない まーちゃん卒業してソロで自由にやってんだから放っておいてよ
娘の事は今の娘でなんとかしてよ >>26
60TRY部レギュラーの伊勢だよ覚えとけ 道重一人抜けただけでここまで落ちてきた
日本国民が知ってるモーニング娘。は6期までなんよ モーニングはヘビーなおもりがついた気球だよ
上昇気流吹いても乗れない 箱人気支えられる人が上にも下にも誰も居ないから個人人気だけあるババアが辞めるごとにシンプルに一段ずつ落ちていくよ >>31
さっぱりわからん
六十ナンとかもわからん 後藤花ちゃん加入がラストチャンスだったのに
それすらなくなった。 ワンファイブから今日まで対策らしい対策をしてこなかったのが敗因
今モーニング娘。を知ってる10代の子供は果たしてどれだけいるのだろうか? 独自性という名の逃げ
これでは一般人は振り向いてくれない グループ名変えるところからやらないとまず無理だね
モー娘=初期のメンバーの認識はいつになっても取れないから 指原的なことを佐藤にやらせろよ
佐藤なら裏で指原がこっそり手伝ってくれるかも 20代30代に曲作らせないと今の時代に響かないだろ
ラブマが出来た頃のつんくも30歳ぐらいだっただろ 今の方向性は鞘師がいたから出来たんで
今いる子をいかす路線が見つかるといいね コンセプトが古すぎるんだよ
今時素人の成長は求められていない
「実力」が求められてる 新人を大歓迎する空気を作ること
人選も大事だけどそれだけではそういう空気は生まれない おやきは金玉ちっさいね
やっぱ狼の王はみんとさんだね
みんとさんじゃないと狼はまとまらないな 神 伊勢鈴蘭女王
S 北原・田代・上國料
A 斉藤・石栗・櫻井・植村・谷本・里吉・平山・米村・窪田・河西・牧野・石山・井上(森で迷子中) プラチナ期からパフォーマンスを売りにしてたのにK-POPと勝負せずに逃げた べつにモーニング娘。に限った話じゃないでしょ
社員が足りなすぎて猫の手も借りたいような職場なら多少無能でも歓迎される 12期のせいというか
ヲタは道重抜いた91011期だけの活動期間が欲しかったんだよ
道重卒業に焦りまくって4人も入れた事務所がアホ ヲタクも道重が抜ける穴でかいから新人入れろって言ってただろ つまり12期からずっと人数が多すぎるんだ
だから新人を入れても注目されない 確かに12期ヲタな自分も入れるのは早かったと思ってる
おかげで9~11期のバチバチに巻き込まれて可哀想だった 91011期に全然余裕がなくてギスギスしてたならな
12期は戦犯どころかむしろ犠牲になってしまって可哀想 >>68
それは偏った見方だな
もうそんなに増やすなとも言ってたよ 12期
まりあ➝ストレスではげる
ちぇる→ストレスで太る
尾形→ストレスで痩せすぎる
ねちん→ストレスでひねくれる 今だって誰かやめたらすぐ増員だっておまえら言い出すじゃん
入ったらすぐ興味無くすくせに 田中→佐藤→川嶋だったら上昇気流に乗れた
多分もう遅い 神 伊勢鈴蘭女王
S 北原・田代・上國料
A 斉藤・石栗・櫻井・植村・谷本・里吉・平山・米村・窪田・河西・牧野・石山・井上(森で迷子中) >>30
佐藤がプロデユーサーとしてやってくれれば芸能界にこっそりと手伝ってくれる人が多そうだろ
テレビ局へのコネ面では指原が
ファッション面では新木が
演劇面では松岡とかが裏でサポートしてくれそうじゃん 本当に人数足りなくてやべえってみんなが感じるまで増員を我慢すること
今の人大杉だと5年くらいかかりそうだけど 神 伊勢鈴蘭女王
S 北原・田代・上國料
A 斉藤・石栗・櫻井・植村・谷本・里吉・平山・米村・窪田・河西・牧野・石山・井上(森で迷子中) AKBや坂道と比べると市場のリサーチが出来てないように見える
自分達がやりたいことをやってるだけのように見える >>87
下からでも上からでもいいよ
まず減ることが大事 秋元系は番組持っててキャラとか作ってくれるけどハロプロは投げっぱなし
なんなら裏のイザコザもそのまま流す 人数が多すぎても全てをバックダンサーにしてしまうエースがいれば問題ないのだ
セイアハの田中れいなのように
そこでダブるのが川嶋だったのだがもう2度と出てこないでしょう >>92
そんなこと言ってるとジリ貧で滅びに向かうだけだよ 接触商法のおかげでどんな曲でも一定の売上が計算できる
経営的には助かるんだろうが音楽は衰退していく一方だ とりあえず卒業したら増員は仕方がないところ再ブレイクの体でCD10万枚を個別系で維持しなきゃいけなし123から手を染めた個別の呪縛だ
売り上げる為の要員ってな感じで入れて卒業で稼ぐみたいになってしまうな個別を辞めないと 事務所は儲かってるから問題ないという言葉が流行ったが
その裏か代償としてハロプロ全体にやりがい搾取の傾向が強まって見える 上昇気流に乗るには重すぎる
人減らしと若返りが必要と思われる 自画自賛した曲のMVが100万回到達するのに7ヶ月を要した
シンプルに時代のニーズに合ってないのでは? '23は改名してモーニング娘。はその都度ハロプロ全体からの選抜制にしたらいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています