一人で行く加賀楓出演「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」【帝国劇場 6月24日~8月31日】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/
ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル
壮麗にしてロマンチック、目を見張る贅沢さ、
華麗にして絢爛豪華な世界へ!
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』へようこそ!
ここは、ボヘミアンと貴族が入り交じり、日夜享楽的なパーティーに興じる豪華絢爛な世界。
バズ・ラーマン監督による名作映画が、
煌びやかなマッシュ・アップ・ミュージカルとして、装いも新たに舞台へと蘇ります。
この物語で謳われるのは、「真実」 「美しさ」 「自由」 ──そして何よりも、「愛」。
同作でトニー賞ミュージカル演出賞を受賞したアレックス・ティンバースが演出を務め、
脚本は同賞ミュージカル脚本賞受賞のジョン・ローガン、
音楽監督・オーケストレーション・編曲は同賞オーケストラ編曲賞受賞のジャスティン・リーバイン、
そして同賞振付賞受賞のソニア・タイエ、
世界最高峰のクリエイターたちが皆様へお贈りする、
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』
これは、ただのミュージカルではありません──
いつまでもあなたの心で輝き続ける、煌めきそのものなのです。
『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』とは
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』はバズ・ラーマン監督が映像によってつくり上げた、きらびやかなビジョンを、
アレックス・ティンバース演出によってさらにパワーアップさせ、めくるめく世界へと観客をいざなう革命的なミュージカルです。
2018年のボストン公演を皮切りに2019年にはNYブロードウェイ公演がオープン。
トニー賞最優秀作品賞(ミュージカル部門)をはじめとする10部門の受賞に輝きました。
そこはナイトクラブでありダンスホール、劇場でもある、まさに夢のような空間。
19世紀にオペレッタを創始したオッフェンバックから、ローリング・ストーンズ、エルトン・ジョンやマドンナをはじめとする
20世紀に大流行したメガヒット曲、21世紀が生んだ最高の歌手レディー・ガガまで、
160年以上にわたるポピュラーミュージック約70曲が散りばめられた『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』は、
NYブロードウェイが誇る、絢爛豪華なマッシュ・アップ・ミュージカルです!!
チケット&スケジュール
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/ticket.html
https://imgur.com/G2E5L3S.jpg
キャストスケジュール
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/castsche.html
前スレ
一人で行く加賀楓出演「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」【帝国劇場 6月24日~8月31日】Part1
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1687473569/ まわりいる時の絡みはアドリブも多いよな多分
見れる日と見れない日あるかなあ んでも後ろの端っこにもすんごい細かい演技指導が入ってたってどっかで見たよ
もちろんアドリブもあるだろうけど BWのニニも他の男と濃厚接触たくさんしてたけどかえニニもやるんだな… ニニのけつ撫でてって演技指導… バロマ以外でもそんなイチャつき方してんのか
最高じゃん 暇さえあれば目を合わせてたというレポもあるしめっちゃイチャコラしてんのな つべで予習したやつはサンティアゴ以外の男ともめちゃくちゃラブラブしてる 頭抱き抱えられておっぱいに触れられるって明日死んでもいい 舞台からヲタT見えたら微妙かな〜もう卒業してるんだしと思って着てかないかな
帝劇に居たかは分からないが時間と場所的にい可能性が高そうな人がGUコラボシャツ来てたなしろいやつ プレショーで乳首出してる2人組がいるから見逃すな! >>140
橋本さんのインスト見ればどんなメンツが
真後ろに居たか分かるよw すごいおっぱい出てるのに誰1人ポロリしなさそうなしっかりした作りだった 谷間結構見えてたろ
でも健康的なセクシーを感じたな パンフレットの加賀のプロフィールあれでいいの?
経歴無いから書くことないのは分かるけど
せめて現役時に出たミュージカルの作品名書けばいいのに
何でデビューシングルと最新シングルの紹介してんだよw ミュージカルからたどりついて娘。見てみようと思った人向けかな 元アイドルでちょっとミュージカル齧ってましたより元モー娘。ですの方が印象には残ると思う そういや絶賛のコメントはよく見るけど買い増しするって声はあまり見かけないな 侮ってたわけじゃないけど求められるものが高すぎてもっと苦戦するかもと思ってたから安心した >>176
これ面白かったけど何より甲斐さんに対する平原さんがマッマみたいな優しさで面白かった ハロ以外のこと全く知らんヲタでも知ってる平原さんの存在りがたかった ってかこれからが色々比較されるのよね
回数見たら粗も見えるしね
でもきっと千秋楽にはまた違うニニ見せてくれそう カーテンコール?で最後指揮者っぽいねぇちゃん出てきたけどあれは誰で何をやってたの? 加賀ヲタ目線じゃなくても一回見に行くといいと思っためっちゃ楽しかった 本人は感じてると思うけどロクサーヌはもっと完成度上げていけると思う わかるここはもう少し成長するだろうなってとこ込みで良かった 舞台下かどこかでやってるオケで指揮してる人じゃね? 組み合わせが固定じゃなくて変わってくのも楽しみだよね
制覇したくなってくる >>191
オケピが表に無いだけで生バンド演奏だからその指揮者
海外のカンパニーでも毎回カテコに指揮者も参加してる このカンパニーの中で悪目立ちしないだけでも大したもんだよ
本人の中でも実績面でも大きな糧になるだろう ロクサーヌすげえと思ったけどあれでもまだまだなんか
ほんとにすげえ世界なんだな 千穐楽で作品が完成するので見に行かないという選択肢は最初からなかった いやほんとそれ
こう言っちゃあれだけど卒業時点のスキルのままだったら絶対馴染めなかった
行けると思った人の判断もここまで持ってきた本人の努力も全部すごい ハロの演劇女子部だと奏者が少ないからナマで演奏してた人はみなカーテンコールで出てくる まあだからこそヲタもソワソワと心配してたわけだしな
加賀楓はかっこいい女だよほんと 今からもっと仕上げてくるんだろうから楽しみやな
別の組み合わせのM’sも見たいんだわ バレエ経験も大きな演劇舞台経験もないことを知った上で選んでくれたんだよなすごいよな
マジで選んだ決め手を聞きたい 正直初日にこのレベルまで持ってこれると思ってなかったよ
本人がないって嘆いてた基礎の部分が1番必要な世界だから
加賀楓は努力の人って改めて尊敬する 色気ムンムンで安定感抜群な中井サンティアゴも楽しみだな ハロプロだとバレエ経験なんて実戦で使えないスキルの代表格なのにな ロクサーヌはリフト部分と倒されたあとがもう少しいけるなと思った
歌はあの真っ直ぐな歌い方がとても生かされてる
低めの声のセリフいいな
加賀ニニはカッコいいイメージそのままだった 最近バレエ経験者の子は即戦力として使われるからなハロも
平井伊勢福田遠藤あたり
この子らもセカンドキャリア考える時下のスキルが力になるかもしれんね ダンスもだけど歌と芝居もびっくりしたよ
最後の芝居見たの甘々滑舌のクソ真面目王子サリオだったからさ 決めてはたたずまいと言われても納得する
やっぱ脚かな サリオも体の使い方はうまかたね
まっすぐな歌も良かった
もう5年前か 舞台の立ち振る舞いは前から上手かったな
ファラオは殺陣の評価が目立ったけど細かい所作とかも良いなと思ってた 鞭で打たれるのとか斬られるのが上手かったよな
いつかまた殺陣もやってほしい >>231
間に合うっぽいけど終演後は余韻に浸ってる暇ないよ うーんギリギリ間に合わなさそうじゃない?
東京駅は近いけど有楽町駅21時7分の電車に乗らないといけない
昨日2Fから退場して入り口の看板撮った時間が21時ちょうどだった
最後の挨拶でやばそうだったら早めに抜けるとかすれば間に合うっちゃ間に合うか 東京駅は21時24分発だから一本くらいなら遅れても大丈夫かな
どちらにせよギリではあるけど 最後の挨拶も見せ場だから途中退場するのはもったいない あのアンコールを早抜けするのは勿体無い
ニニは最後まで美味しいのに 有楽町駅いくまでにタクシー捕まえれたら楽かな?
電車のが早いか? アンコールは見た方がいいね
あの一列並んで喋っていい?ほんとはだめのとこは普段はもっと短いかも
退場で人波に飲まれなければ割と間に合いそうだけど 昨日21時くらいにでて24分発間に合ったよ12分の乗れそうだった後ろの方の席だったのもあるかもだけど 東京駅まで一駅だもんね
帝劇から駅までほぼまっすぐだしよっぽど変な道の間違え方しなきゃいける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています