【速報】竹内朱莉さん、ジェイピィールーム所属キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロプロと同じノリでヲタから集金できるタレントがJP >>588
思いっきり身内仕事に寄生してるがクリエイト
ハローキッチンまじで夏焼いらないんだが
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1687350082/
加賀の帝劇とかのがよっぽど偉大な外仕事じゃね? >>582
飯窪は卒業直後(ジェイピィールームに移籍するよりも前)にジャストプロと業務提携してVtuberを始めた
工藤は卒業から2年半後にジャストプロと業務提携した
2人とも移籍してジャストプロの所属タレントになったのは今年1月から 最近の佳林ちゃんはボカロって感じだけどボカロ界隈に佳林ちゃんのヲタ度で見つかる感じなの 個イベも売れないグッズも売れない
ヲタに見向きもされない
そういうやつに小さい外仕事を充てがわれるのがクリエイト? >>594
nkskとちぃちゃんが仲良く身内仕事してんだからお前らも仲良くしろ 道重竹内宮本佐藤宮崎小関とか絶対処女にしか見えないよな >>598
愛理がアニソン番組やってるテレビ朝日YouTubeで佳林のボカロ番組が3月に始まったんだけど
最近番組を見かけなくなっちゃった
どうなったんだろ ジャストプロは能動的に動ける人でないと厳しそう
飯窪とかコミュ力凄いらしいし ベリキューは新人加入が無いからホンモノの人気メンを知らないし
売れた実感も味わってない
狭い世界で互いにマウント取り合ってたから
鈴木愛理など誰も興味ない事に気づかないんだよな 加入と追加を繰り返すからハロプロなのにベリキューはなんだったんだろうな キュートに超絶人気メンが加入してしまうと
ゴルフ選手の娘鈴木愛理の芸能人ごっこができないよな
だから閉鎖的なコミュニティでしかやっていけない 日テレNewSエブリの4時台に竹ちゃん卒コンきて
歌って踊れる世界的書道家目指しますってやってた その点スマ・アンジュは進歩的だな
卒加入を繰り返し新人の脅威と先輩の自覚が
否が応でも成長できる環境を創出した ベリキューはグループコンセプトから鈴木愛理に甘かったな
鈴木愛理を脅かす新人を入れなかった
ガキの遊びだね >>592
普通のメンバーこそアイドル辞めたら何の需要もなくて
ヒャダインの言うようにヲタから無視され野垂れ死にしてもほったらかされる
JP入りできてるメンバーはファンが推しを支え続けてる精鋭部隊なのでは スマ合格後娘。オーデを退き加入した竹内
重要な分岐点を作ったメンバーだな
これからも頑張ってほしい アイドル居るのにボカロ曲歌わせるくらいの機転が聞かない番組なら終わって当然だな クリエイトってそんな身内仕事しているイメージないけど
MSMWに夏焼とビタスイが出るくらいじゃね そこは番組続けていれば歌う機会あったんじゃないかな >>603
これか
宮本佳林が自作コスプレで登場!初音ミクのボカロ神曲をサバンナ高橋に熱弁!「シンデレラ」「パラジクロロベンゼン×アンチクロロベンゼン」「ニコニコ超パーティー」のスゴさとは?【今日はとことんボカローぜ!】
https://www.youtube.com/watch?v=fYQ3hRU47eI
7.4万回視聴 3か月前 不評だった原因は何なの?
宮本佳林?
コスプレ?
ボカロ? >>603
え?テレビ朝日なのにYou Tube番組?w >>630
テレビを持たない若者が激増でテレビ局も色々やってるみたい 佳林ちゃんは国宝級イケメン吉沢亮とキスしたことがある大女優なんだぞ!
竹内なんかと一緒にするな! 卒業してグループ組んだ田中夏焼をアホみたいに言うなよ >>636
れいなもみやびちゃんもハロメンと組んでいないのでセーフ >>630
愛理のアイドル動画は500万再生余裕で超えてたわ1000万行くかもな 楽曲人気にホルホルしてる愛理ヲタ哀れ
楽曲人気があれば宮本でも再生回数稼げるわ 佳林が歌えばすぐ1000万行くのにな
さっさと歌わせろよ >>639
なお愛理のチャンネルの最新動画はたったの2万再生… 佳林ちゃんに年2回ホールコンサートやらせるのと小片に何回もコットンやらせるのとどちらが儲かるのかな 宮本があれで干されてるなんて言ったら
小片とかふざんけんなって裏垢に書いちゃうぞ アニソン歌ってギャラ出てるの?
ツベからの収入だけ? テレ朝のチャンネルで歌ったならつべの収益はテレ朝のもんだぞ
こっちにくるのはわずかばかりの出演料だけ 州*・`_J'・)<ジャストプロ入りするのは敷居がたかいぞ。
飯窪、工藤、二瓶は選ばれし者なのだ。 >>656
道重・竹内・佐藤・宮崎
リーダー経験者じゃない佐藤が特別視されてるんじゃね どうみてもデビュー順の並び
まあ竹内佐藤は2ヶ月ぐらいしか差がないが ベリキューより道重田中が前なのは
キッズはデビュー扱いされてないのか
ALL FOR ONE & ONE FOR ALLじゃ一応6期より先だったのに >>647
想定よりも収益が多ければ繰り返し興行しますよ
どちらが儲かるなんて事務所の責任者以外にとって意味なかろう しかし今回は演出から花道までこんな功績称える雰囲気感じたのは道重以来だな
今年大箱でこんなのやっちゃったからふくちゃんなんてさっぱりしてると思うよ 本気で売れたい人は事務所を移籍する
田村芽実を見習えよ
今や朝ドラ女優でたぶん秋の帝劇にも出るよ ライサバと同じくらいのインパクトはあった気がする
それを超えるかは、セトリと演出にもよるけど、
半分は箱と動員数にかかってる 去年か一昨年に道重コットン200回記念とかやってたけど
いくら稼いだ?あれ 円盤もクソ売れそう
佐藤超えるんちゃうかという体感がある 伝説になった卒コンだから道重よりも佐藤よりも売れるだろう >>667
ハロステの再生回数を佐藤ぶち抜いたら可能性ある
卒コン後のハロステ再生回数
21秋笠原18万
21秋金澤18万
21冬佐藤33万
22春森戸19万
22春稲場21万
22冬加賀18万
23春浅倉9万
23春竹内?? >>664
お前の言い分だと田村は自分が売れたくてアンジュから脱出したんだよな
応援してくれるヲタを直接相手してるより女優として認められたかったと言う理屈になるな
それなら確かに鞘師や田村や室田や高木とかは完全にM-lineと方向性が合わなくて当然だわ アイドルなんてどれだけ頑張っても数年の命なんだから当たり前だろ
卒業したらヲタは興味を無くすんだからそこに命かけても悲しいだけ
田村は元々女優志望だったし実際売れてるんだから何も問題ないわ ヲタ付いてくればいいんだが
娘メンは特に落差大きくて佐藤はほぼ最初からMSMW出演しても満席にならない 佐藤バースデー現役ハロメントップ以上のキャパでほぼ満席にしましたけど そっか竹内は譜久村と同じくらいいたのか
でも全然嫌われてないな 辞めて1年半でほとんど興行せずそれだけだろ
落ち幅凄いよね 昔ハロプロをエルダとワンダに分けたときはグッズ売り場にいるヲタの人数に圧倒的な差があったからな
やっぱり歳を重ねるほどにグッズが売れなくなるのは避けられないから
ヲタ商売以外の食い扶持を探さないと芸能活動が行き詰まるのは確かだろうな 佐藤より大きな箱を埋められるハロメンは居ないけどな >>676
アップフロントに残って現役ハロメン顔負けの待遇うけるOGを
さも問題あるかのように貶すあなたの論調は問題大アリでしょ
宮本小片と同じばくわら世代の田村をあてつけのように誉めてがいるがオリジナルCD売上で競ったらはっきり言ってクソ雑魚だぞ 被害妄想たくましいな
よほどコンプレックスを持っているんだな 田村は事務所が工夫していろいろ売ってくれてるからいいよね
自主興行で集客できないから儲けは大して無さそうだけど本人の芸能人としての満足感は大きいだろう 利益に直結する年間総動員数でいったら小片の10分の1以下なのが佐藤 佐藤は現役時代に売上貢献しまくったからな
今はそのぶん大事にして貰える タレントを売り出す力もないしOGはハロプロの延長で仕事をしていくしかないだろ
これからもっと人数は増えていくだろうしソロが無理ならユニットでも作って活動させればいい OGユニット例
たいやき=高橋愛+田中れいな+夏焼雅 9期オーデで竹内が娘。に加入していてくれたらよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています