つんく♂と野中美希と牧野真莉愛と羽賀朱音と横山玲奈で座談会のお知らせ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今度noteで公開される予定ですが、こないだモーニング娘。'23の12期メンバーである野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音と、
13期メンバーの横山玲奈と僕とで、座談会をしてきました。
研修生時代を知ってるメンバーもいれば、じっくり話すのは初! ってメンバーもいましたが、
「まじ、じっくり対話してみないとわからないところもあるんやな~」って思ったので、その辺の感想と振り返りはまたじっくり書かせてもらいます!
https://note.tsunku.net/n/nbf108e451d40 >>134
かつての生駒枠ならぬ娘。枠と研修生枠の聖域が出来るわけだが 要するに寺田って発注ないわけ
音楽業界の誰も興味持ってない
だから自分が楽曲を求められるように画策してるのさ
マジで金もないからねコイツ >>140
アップフロントと言う後ろ盾失ったしな
あれだけあった人脈もなくなったし 声出し復活となった今年のひなフェス娘。への声援少なかったな
歓声止まり「シーーーーーーーーン」されてたし 君たちにはモーニング娘。から外れてもらうって内容の対談だったらどうしよ? >>145
今のメンバーは娘。(ハロ各グループ)にもハロにも愛着ないから >>150
僕が見たかった青空と言うグループ名ワロスw 序列ブービーの平メンバー
累計*1,465部 2020/12/16 西田汐里『汐里』
ガラガラジリ貧のハロプロを復活させた偉大なリーダー
累計*1,026部 2014/10/26 道重さゆみ『YOUR LOVE』←ゴミ まりあにリーダーなんてやらせないほうがいいよ
BALLADの時生気なかったじゃん
ボロボロの歌重視になっていたたまれんかった
牧野に真面目にやらせたら病むわ 仮にそういう話があっても野球見る時間が減るから拒否するだろ >>26
つんくさんは…つんくさんが…とつんくの話をする佐藤に向かって私が加入したことも知らないと思うと言い放った森戸
さすがにそれは知ってると思うよとフォローにならないフォローをされていた
加入前からハロヲタで初めて買ったCDもオーディションで歌った曲も卒業曲も全てつんくで佐藤よりもずっとつんく信者らしかったが冷遇され続けた こうやってつんくさんにはモーニング娘。だけに関わっていてもらいたい
知りもしない他のグループを語るのは滑稽でしかないから >>58
数年前から雪解けが始まってる気がしてる
ひどい目にあっても恭順し続けてよかったな
会長の引退も近いんだろう >>165
ホント今更
5年遅いんだよ
ヲタに叩かれまくって焦ってやってそう いやこれむしろP降ろされてから事務所幹部が寺田に一切関わるなってメンバーやスタッフにキツく言ってたのが緩和されたんでは
そりゃそうだなあんだけ箱がボロボロになりゃ >箱がボロボロになりゃ
妄想が現実だと思ってそうで怖い 実際中堅に逃げられてボロボロだよね
MVの再生回数も他グループに抜かれてるし つんくが関わらなくなったからボロボロになったわけじゃないのにね MVの再生回数は主に曲によるものだしむしろつんくのせいでもある つんくが関わらなくなったから
局の首切りが出来なくてボロボロだよ 寺田はPに復活するために
小田譜久村を使って徹底的にボロボロにしてたからな
事務所が泣きついてきてる手ごたえがあるんだよ
変な座談会とか寄生本も出して小遣い貰えるしな キチガイ同士で言い合いするために
つんくを利用する平日午後のこの雰囲気最高だな 寺田は
あんなに譜久村や小田が好きだと言いながら一曲も良曲出してないからな
その狙いは一つしかないわな
P降ろされて娘。が成功したら二度と復権できない プロデューサーに返り咲くには
気に入ってるテイで譜久村小田を推して
モーニング娘。の売り上げが沈まないといけないからな
もう一度頼られたいんだよコイツ 事務所もよく分からんな
モーニング娘を潰したいとばかり思ってた >>67
これさぁ壮大な嫌味だけどZ世代の譜久村はマジに捉えちゃったよね だから寺田は自分に頼らず売れていく新人が好かないんだよ
自分不在の状態で上手くいってしまうとPに戻れないからな >>186
オリコンやビルボードで数字取れたら再生数とかどうでもいいんだろ 実の所MV再生回数は見栄みたいなもんなのかもしれん
実質経営には何も利益もたらさないんだろう 真莉愛は絶対的なつんく♂信者だからな
つんく♂も真莉愛も上手く双方を利用してほしい MVの数十万の再生回数差なんて何にもならないって
事務所じゃなくても分かるだろ 何したらそんなに仲悪くなるの?
でも事務所が完全に切らないのは
シャ乱Q無理矢理終わらせたのと体壊すまで働かせた負い目? 同じアイドルでKpopが何億回だとかやってんのに
100万回再生だやったーってヲタも含めて何が楽しいんだ >>199
ジャニーズと飯島の騒動を見たら
ワンマン経営の芸能事務所ではよくあることなんだと分かるだろう
飯島と違ってつんくは反抗しなかったから今があるだけで でも100万再生やったーってハロメン喜んでるよね? >>201
分かりやすい例えだな
娘を引き連れて独立しようとしてたら
徹底的に潰してたろうな
業が深いわ ケーポやアニソンタイアップのYOASOBIや米津見てたらハロの再生回数とかバカみたいだよねw ジャニは推され干されの区別はもっと酷いが人気が出てきた子を干すようなことはしない 16期櫻井とつんくで対談して欲しかった
絶対つんくが選ばなそうな人材だから つんくの構想
牧野=道重
横山=亀井
羽賀=田中
野中=藤本
新生6期 今更1213期テコ入れしてなんになるの?
つんくの微妙なくらい曲歌わせて人気出るの? >>208
あー機知外牧野ヲタじゃん
おまえだったのかこのスレ立てたの >>208
お前今日髪の毛抜ける呪いかかるよ
6期を1213期と一緒にするなよマジで 方向性の意思確認する為には
無益なわけではないっしょ 石田スレで論破されてこのスレで牧野売り込みたかったわけか 近年のつんくの曲がイマイチなのは
メンバーと絡まないでハワイに引きこもってるから
インスピ湧かないせい 曲がイマイチなのをハワイ移住のせいにするのも日本に戻りたいからだろ
でも寺田は嫌われてるから戻れないよ 譜久村にメンバーの話聞くとかわけわからんことするからよ
結局譜久村の好き嫌いに影響された曲ができる 譜久村は途中から
本気で寺田に気に入られてると思い込んでたからな
馬鹿にされることにも嫌味にも気づけなかった 寺田の発言って執拗に天邪鬼で回りくどいから
発達とかアスペが額面通り読み取ると
真逆になるからな
よく狼のアスペが発狂してスレ立ててんじゃん つんくもひまならそんときだけは日本帰ってこいや
レコーディングくらい付き合う義務はあるやろ
ずーーーーーっとワイハにいて
だったらサウンドPも降りればいい 中堅と対談よりお局集めて進退含めた濃い話してくれた方が面白いんだが 死ぬほどうっすい話するんだろうな
横山がヤンタンのアシスタントやってますっていったらさんまさん元気にしてはるんかとか
ちょっと嫌な話もしてくれたら面白いんだけどしないだろ 仕事が数年遅いよな
森戸加賀いる次期ならやっとかよで済んだのに 加賀がミュージカルでレディーガガ歌うの知ってるのかな? 森戸復帰してもいいと思うけどね
モー娘。22は卒業したけど23で再加入 こいつはもういいからOGを新しいプロデューサーにして対談させろよ らいりーと顔芸とインストと加工自撮りについて
語ってほしかった 話題性あるしプロデューサーにOGが就いてもいいよな
それも乗っ取られる可能性を懸念して嫌がってるのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています