【衝撃】加賀楓「私が『ムーラン・ルージュ』オーディションの話をいただいたのは昨年の10月(モーニング娘。'22卒業発表後)でした」3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
加賀楓Official
@K_KAEDEofficial
私がオーディションの話をいただいたのは昨年の10月でした。
おそらくオーディションの中では本当に最後の方で、今この場にいることに今でも驚いています。
#ムーランルージュザミュージカル
#MoulinRougeTheMusical
https://twitter.com/k_kaedeofficial/status/1670707192104902662
※前スレ
加賀楓さん帝劇のオーディションを受けたのが卒業発表後だったwww Part2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1687186443/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まあモーニング娘にしか入りたくないって研修4年もやって粘った加賀に
2年~3年で見切りつけられる箱ってことは間違ってないけどね だから言ってるじゃん
加賀が入りたかったのは高橋がいて田中がいて鞘師がいるモーニング娘であって
ワンフォーなんて馬鹿みたいなものを信仰してるような今の娘じゃなかったんだもの >>173
どっちにしてもそこからは辞めた後を見据えてのスキルアップだろ
無理矢理美談にしようとしすぎ >>177
何が美談なの?
卒業後の自分のためにスキルアップするのは当たり前のことですごいことじゃないよ?
辞める気がないメンバーやスキルアップなんかしなくても餌を運んでもらえるメンバーのヲタにはわからないかもしれないけど >>178
簡単にスキルアップできるもんじゃなからすごい >>178
娘のためにスキルアップしてたってところだよ 娘の中で娘のためにダンスのスキルアップして自分だけシャカリキに踊ってもJJの稲場みたいになるからね
要は箱の力が追い付かなくなったんだよ加賀のダンススキルに >>177
スキルアップは卒業関係無く常に目指すものでは >>180
加入してた期間全部が娘のためもしくは自分だけのためっていう
0か100かの議論は馬鹿のすることでしかないと思わない? これdから事務所押しの無能メンバーのヲタはw
リーダー争いでもやってなさいよww >>184
人気の話はしていない
お前ほんとバカなんだ そう思うと
石田のダンスって浮くってとこまではいってないんだよな
いい意味で「上手すぎて浮く」ってのがない >>168
加賀は12月のレッスンには参加してない
年明けから
12月はまだ決まってなかった説はある あれサイン書きで忙しかっただけだろうなと思ったけど
年末で娘関連の仕事と完全におさらばするために サインなんてレッスンの休みの日にすれば良いだろ
今でも週休1日なんだから 数が半端じゃなさそうじゃん
後は関係各所へのあいさつ回りに雑多な事務手続きとかとかありそう 愛理のライブ行ったり鞘師のライブ行ってるから12月はまだ合否はわかってなかったんだろう サイン書きのためにレッスン参加してなかったより>>193のが納得する そして自演連投なんかしてないオレらは生き残った
だって自演連投なんかしてねえし >>190
サインパネルは12月通販
締め切りが年末だから年明けてからしか書けない CDに描いたりしてないのって思ったけど
加賀のサインないCD誰かに配られてたの思い出して胸糞案件だったわ 24周年イベや佐藤の卒コンでの発言とか
加賀が卒業を心の決めてからもグループの為を思って活動していたのは事実だと思う
ビートでパート多くて嬉しいって喜んでたのも2021年だし
デビュー前の生タマゴもそうだけどその時目の前にある仕事や見に来てくれる客を大事にする人だから もしかしたら将来役に立つかもと思ってても基本は目の前のことに集中して努力する人だよな 娘としてのお披露目よりまず今日の発表会っていう人なのに今更だよな KOOのには入れなきゃ意味ないだろ
一番お世話になったのが加賀なんだから 竹内がレジェンド級の希求力で卒コンやるが譜久村では無理だろうな
卒業関連何を見ても竹内はいいやつだ 進路が決まってないまま卒業発表した加賀にムーラン宛てがうって事務所から結構大切に扱われてるのかな?
ちゃんと合格する加賀も偉い 時期が時期だから名指しできた可能性は無くもないな
誰でもどうぞで募るにはギリギリすぎる
まあわからんけど 誰でもどうぞにしてもダンス得意で脚長い役でとなったらOGじゃ加賀くらいしかいないし大事にしてるとかではないと思う 岸本とかオーディション受けたの知ってたのに娘メンは知らなかったみたいだし
もし卒業後に結果出たんなら卒業後プラベで会う仲の岸本か知ってたのは納得 10月に声かかる時点でだれでもどうぞはないだろ
大量の人数にオーディションする時間なさげ やじすずもダンスって感じではないからなぁ
矢島は運動神経はいいけど 加賀に直々オファー来たって知ったら嫉妬しすぎて狂い死んじゃうメンバーいそうだな 愛理はレギュラーあるし拘束時間が長いミュージカルは難しいよ どっちでもいいよ
ものすごいタイミングでオーデのお誘いが来て実際受けて合格したのは加賀なんだから 25~30歳前後で半年近くレッスンや本番(なんなら来年の夏頃も)出れるダンスに芝居に歌が出来るスタイル良い女性 >>211
事務所からは大事にされてる
卒業前の各企画に奔走したスタッフの数を考えたらわかる
大事にされてなかったのは娘スタッフからなだけ >>217
海外スタッフも審査するから時間かかるしな
他キャスト同様に動画送って審査してまた次の指示がきてという流れなら大勢見てる時間はなさそう 12月にスタッフ来日したのならその時に直接見たのかもね ネガポジみたいな特殊な舞台に出たことあるみたいなのも経歴上は有利なんだろうか ネガポジはそんなに特殊じゃないよ
ハロプロの舞台の中では異色だけども アイドルの身内劇は大して関係ないだろう
未経験よりはマシくらいで >>225
つんくの対談すらバズられたのに大事にされてるか?
ラストシングルすら間に合わせてもらえないのに 1314期と対談して欲しいってヲタの声につんくは乗り気だったから悪いのは娘スタッフ やる気あればすぐ呼べたしズームでもなんでもできたからやる気なかっただけ >>232
それも全部「娘の」スタッフの仕業じゃん オマケとかハロコンのスタッフはそうかもしれないけどJPのマネがそうではないっぽい 前の宮地さん?は°C-uteのマネだった人だけど今娘派閥の人だからなぁ…まーちゃん直々に見ているから関わっては来ないだろうが UFのスタッフ自体がもうダメなんじゃない?
好き嫌いや損得で動く無能集団 しょっぱなからFC先行なかった時点で信用は0か下手すりゃマイナス 商売としての成功より自分の損得
まあそんなんは沈んでいくはずだわな 単に無能すぎてどうしたらいいかわからなかっただけかも 他のOGキャスト先行やってんのにムーランルージュだけどうしたらいいかわからない病にかかるのかw コンテンツとして全く世間に響かなくとも
それが最善を尽くして一生懸命やった結果なら時代にそぐわないのかなと諦めたりするのもしょうがないけどな
それって信頼できればこそでしょ事務所を FC先行は10月オーデってので向こうも無理してお願いしたのもあるから免除になったのかなとちょっと思った 無能すぎて準備間に合わないよおって泣きついたのかもね FC先行ってそんなもんじゃないんじゃないの
キャストならプリンシパルアンサンブルスイング関係なしにあるノルマみたいなもんだとおもうけど >>251
また事務所が貶されてるとシュバって来る糞事務所大好きなやつが居る その糞事務所にさんざんお布施してきた加賀ヲタおばさん顔真っ赤w お布施してるんだろww
→してないよ
→なんだ無銭乞食か
どっちに返答しても馬鹿にする簡単なお仕事でいいね頭悪くてもできて 糞事務所に営業かけてきたらいいんじゃない?
狼で事務所や鎌田西口その他の偉いさんや事務所押しを擁護しまっせって 子供時代から引きこもりだから
働かなくてはいけない年齢なのに無職だという概念もない子供部屋おじさん >>249
つーことは集客力を期待されてではなくガチでパフォーマンスだけで合格したってこと…? 逆に言えば9月までの奴ら1人以外全員落として加賀取るとかよっぽどやで
この加賀のツイートではらわた煮えくりかえリングしてる不合格者結構おるやろ 13期決まった時みたいに舞台板でやってるかもね加賀叩き 集客力期待ならハロプロなんかに声かけないよね
坂道やAKBあたりのビジュアルよくてそこそこ踊れるやつ狙うだろ 純粋なスキルだけなら加賀より踊れて歌える役者大勢いるしな
なんか引っかかるものがあったんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています