【悲報】つんく♂「後藤花はリアクションが欲しいから演技してる。単なる子役で終わる」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロステのお披露目映像とOmake Channel観たけど後藤は天才コメディアンやわ 強者に媚びるタイプとのことだが
やっぱ石田も媚びられたんかね 全然違うぞ
後藤はハロドリで後輩の面倒見が良かった
でもそれは物事の一面であった
昨日一昨日の研修生達のツイートで分かったが先輩研修生達が川嶋とばかりツーショット撮ってた
一緒に過ごした時間の長さだけの問題ではないだろう >>620
スタジオのセットが豪華だな
MCはベテラン芸人
こんなの毎週見せられたらそら好きってなっちゃうよな >>28
期待の裏返し
実力診断テスト見てのつんくnoteは高評価 寺田は嗣永にも冷たかったからな
自分の理解できない才能に対して若干らしくない言動が多かった
寺田は余裕のある男ではないとも思う ももちってタレントに限界感じて引退したんじゃないの つんく♂は男前に生まれていれば
女性に承認欲求がどうとか言わずに済んだのに 子役だから25歳が限界だったよ
事実嗣永自身が限界感じて引退したからね ブ男が上から目線気取るには奇妙な心理学者のマネをするしかないのさ 後藤は25までももたないと想う
早ければ5年契約満了出来ないかもな こいつがまさに分析されてぶっ叩かれてる身の程知らずな作曲家もどきだからな つんくは今ハワイから高級ステーキ食いながらこれ見てるだろうが
おまえは吉野家の朝定食が金銭的限界だろ? >>38
これは他のグループでもずっとそう思ってるわ 大人の男になれなかったから子供相手にぶつくさ言ってるんだよコイツ
女優が相手ならゴマするしかないからな 笑える日本に住むことさえ許されない島流し寺田に信者がいるとはな
何の利益もないのに4時台に健気なこと。ご苦労さんだよ >>778
大人の男になれなかったからネットでタレント相手に誹謗中傷してんだよおまえ
警察が相手ならゴマするしかないからな 誰もコイツのことプロデューサーとも作曲家とも思ってない
忘れ去られる退屈な男だよ 寺田信者はマジで気の毒だわ
ここまでして何の意味があるのか知らんが指の運動にはなっただろう >>777
後藤花は会長が好きなタイプの顔だからどの時代でも合格してるわな 人気絶頂期でもメンバーの大半はつんくが選んだわけじゃないし
売れた曲はラブマからの勢いでダンスサイトやハピサマ、恋レボ辺りまでで終わり
後は松浦亜弥の数曲か デビューでもう一山あるぐらいかね
アイドルとしてはあまり期待してない アサヤンが落ち目だったシャ乱Qのボーカル寺田を救済したという印象だけどな オタクが無駄にハードル上げるからつんくが下げてんだろ そしてつんく叩きで発狂のループ
ヲタの程度が悪いと鎮火しない好例 アンジュは最初のシングルは新人にセンターのように扱うけれど
その次からは普通に端っこ例外的に平山は笠原の歌割りをもらったけど
それはスキルが有ってのこと後藤はポンコツスキルで確実に挫折する地道のやるしかない 子供を守りたいならトラブルは避けるのが心情
恫喝云々の前に撮影してたら話にならないのでは つんくは逆張りマンだからなそれを行動に起こすから困ったことになる2期スマの中西とか普通合格させないだろ 後藤の声質の良さは天性のもの
ダンスはポンコツそうだけど歌割りは貰えるだろう 実力不足なのにあえて大人がデビューさせ
実力不足だといって大人から叩かれる 後藤真希や松浦亜弥などのレジェンドは
この子の年齢の時にはどの位売れてたの? 賛否あれど後藤ってめちゃめちゃ「ハロプロ」っぽくないか?
AKBでも坂道でもなくTHEハロプロアイドル
だから娘も欲しがってたしこのキャラを否定するならハロプロらしさを否定するのと同義とすら思う つんくは子供の頃の嗣永桃子を子役子役と死ぬほど嫌悪してた
今は後藤花 自分の存在感を出すためにメンバーを否定する目立ちたがり >>798
後藤は秋元系でも、オスカー、アミューズでもない、サ ハロプロって感じだもんな >>797
ゴマキならあと6ヶ月ぐらいで最年少女性ソロオリコン1位取るところだよ 後藤真希や松浦亜弥の成功体験を基準にしてるから
つんくはこう言う判断をしてしまうんだよな
まあつんくに見る目があった訳でも何でも無いのだが 2期選んでガールズ版関ジャニ作るとか
言ってたのに
バラエティに出す事も出来ず
人気出ないのをメンバーになすりつけた
パワハラプロデューサー そもそもアイドルは2年がピークとかって
少女を利用する気しかない女衒 >>806
もう解散かってところで鞘師で持ち直して
佐藤がいたから自社ビル立ったから凄いやん >>802
思ってたより小男なんか
アンジュTも結構小さいはず 自分が全権を持ってる会社でポッシボー以下1つもヒットさせられずに終わったのがつんく
トレイニーとか子どもも大勢射たのに全部失敗
ハロが引き取った井上だけアップフロントの力で今ようやくなんとかなってる 子役特有の太鼓持ちやリアクション芸がなんの足しにもならないって根拠はなんなんだろう
ハロプロはメディアに出れずドサ回りしか仕事がないから? >>13
自分の表現の場にしているからな
昔からメンバーを人質に取られていると言われていたw いい曲作れんのは好みと運もあるから許せるとして、何の責任も取らん立場で好き勝手発信するのはマジで気に食わん
ましてyoutuberもどきのヲタと絡んで箔を与えるとかメンバーにとって害しかねーだろ プロジューサーが演者の個性潰しとかあたおか
こんなんだからクソ曲しか書けないんだよ
クリエイターが常識に囚われたら終わり ベリカスの亡霊は成仏しろよ
もう芸能界から逃げ出した嗣永のことなんか誰も覚えてないし知らないよ >>818
>何の責任も取らん立場で好き勝手発信する
お前らじゃん >>810
北川 3813
佐藤 0902
鞘師 圏外
ふぅ、ストレートに書くとこうなる
嫉妬で狂い死ぬわ〜w >>815
子役失敗例として名前上がったから
実際はつんくが今みたいにダメ出ししまくって個性消えたから子役として消えたんだけど つんくは今までのコメント見ても後藤を高く評価してるだろ
ただもっと鍛えてけって感じのことも前から言ってる
つんくの実診後の後藤評
「昔ならSALT5に入れたい。もっと精神面とか魂とか叩き込む合宿につれていきたい」
「安心感がある。あとはプロデュースする大人の問題。トークできる人になってほしい」
「声で「ここに後藤花がいる」と分かる一方で音符が長くなってたりリズムが取れてないのを直すべき。将来中心的存在となりそう」 つんくがダメ出してそれに従って個性消えたから
子役として消えていってるのが嗣永桃子以外のハロメンでしょ つんくさん
ゆうても譜久村さんの精神面育成失敗しとるやないすか つんくが露骨に甘やかした結果が
プロとして完全に出来損ないになった今の佐藤優樹 佐藤とかももちとか道重とか
失敗例みたいに挙げてるけど他の奴らはこいつら以下で終わってるんだが >>830
叩き棒として使ってる奴のイチャモンだから
間に受けるなよ 先生は今のハロメン見てるか知らんがハロメンから語られるのは小田で最後だろう
スレ見ても結局OGの話が多くなるいずれみんなそうなるもう知ってる現役も数人しかいない 子役として消えた例→嗣永
ハロプロ最大到達点→鞘師
令和5年になってもこういう認識 >>825
相変わらずリズム天国なんだなGood!!を出し続けなきゃいけないのか
点々のリズム打ちもいいが線で繋ぐような歌い方も個性でいいんでないの 名プロデューサーのつんくが言ってるなら間違いないんだろう これから映像が出る度にわざとらしい演技だと言われ続けるのか
寺田は罪作りだな
スゲーいっぱいいっぱいになってリズムもなんもかんも見失いつつそれでもやりきる子で面白いのに >>836
つんくはリズム命だからそれだとダメ出し食らう つんく♂さん
あなたの考えは古いし通用してないでしょ
ハロプロ初期の成功体験をいつまでも引きずり過ぎ つんくが関わっても売れないし関わってなくても売れない
ただ今回みたいなちょっかい入れられるとそれが何年も残って言われ続ける 目を失えば子供への悪口は出来ないだろう
顔もしぐさも見えん ごっちんは出来る子だからこそ危うさを感じるけど
空気読むの得意そうだし上手く変化してくれるだろと思ってる 後藤も14歳なりに色々考えて自己プロデュースしてるんだから
50過ぎたおっさっんがそれを潰すのは狼の馬鹿アンチ爺と変わんないじゃん
ただ居座るだけの脳みそスッカラカン馬鹿より自分で考えていろいろやる方がいいだろ
つんくと接点がほとんどないアンジュに入ってよかったよ 後藤は当初から静岡のコロポックルじじいに言いがかりつけられたり大変だな 中二病という言葉があるように
この年頃なんてまだ未熟で不安定
健気に明るく振る舞ってかわいくうごいている良い子じゃないか
それに対してやることなすこと鼻につく承認欲求の塊みたいな底維持の悪い言葉使って頭押さえつけようとするって
ほんとつんくもタチの悪いおばさんになったなと思いました ももちだってスキル低くないのにずっと色物みたいな見方を変えなかったんだから
つんくは思い込んだら評価をもう変えません つんくの評価なんてアンジュルムに関係ない
二度と曲提供すんな >>856
歌以外で承認欲求満たそうとしてるってパワーワードきつすぎる ももちの子役時代って20年前なのに未だに引きずってるの恐ろしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています