お前ら最近のモーニング娘。'23の方向性についてどう思ってる? ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>572
ふくさく石田なw
要は自分たちにはヲタの流出を止められないから
話題性のある新人に加入してもらって自分たちを安全地帯にいつまでもとどまらせろって発想だろ 実際変わってみなきゃどうなるかなんてわからない
加賀が歌いまくってた風は新しいとウケてたからウケるんじゃないの? >>569
ズルカスはこういう流れにしたくてずっと張り付いてるけど
娘。に後藤が入った所でネガ野郎は変わらず希望が持てないだの言うだけだし
太田船木笠原達を潰してきたズルカスが在籍10年近い牧野を潰された扱いしてるのはどんなブーメランよ 昔の譜久村ヲタは卒業が近いという自覚があって「そろそろだ」と思ってるとか言ってた
思慮のあるところもあるんだと感心してたが徐々に変になった >>576
あれはあれで5年やったら加賀はもう飽きたもう辞めろ言われてるよ
結局そういうことなんだよ 譜久村ヲタはたぶん居座り欲が出てきた譜久村を正当化するために
捏造人気キャンペーンしかアイディア出なかったんだと思う
歌やダンス、ルックスは工作じゃ騙しきれないからさ >>580
でも佐藤なんかは飽きられてなかったよね
ふくさくまー飽きたとは言われたけど十分見せ場貰ってたと思うけどそれでも卒業時は「これからだったのに」という人もそれなりにいた
新規を引っ張れれば飽きられない可能性はあるんだよ >>582
ああそうかそれもそうだな
逆に加賀は貰わなさ過ぎてもっと見たかったって言われてたしな
6年って相当長い年月なはずなんだけどな 佐藤は惜しまれる内に去っただけで
佐藤がいても15期加入前は盛り下がってたから居座ってたら人心が離れてた恐れが高い
結局娘。の問題は入れ替わりが売りのグループで居座りにより新陳代謝が滞った事と糞曲の連発 小田ヲタも捏造人気で垢だけ人気メンレベルで個別はすべて売れ残ってた
12期以降のメンバーは小田負債を埋めるための要員もいたと思う
あの頃は12期も同情される側だったはず 小田が個別売れ残ってた頃はどストレートに不人気と言われてたよ
ツイアカも大して伸びてなかった >>548
コンサート見るに櫻井の歌別に上手いとは思えないけどな 歌唱力優先の小田ヲタはCDを買わないしコンサートにも来ない
彼らはいくら誘っても無料YouTubeしか見ないんだよ
ネット上の立場としては小田ヲタだが金は使わない
歌唱力ってのはその程度の価値しか生まないから要注意項目だと思ったな OoOあるけどあれ当てにならないやつだったな
バーイベの違法うpもつべには見当たらないな >>587
>>588
いくら人気あろうがあの見た目でチェキが売れるわけ無いだろ😡 ダンススキルは歌より集客力があるな
やっぱ視覚的要素は娯楽性高い 一瞬上がってたけど野中ヲタが野中の方が上手いって謎マウント取ってるうちに消えた >>592
ビジュアル入ってないグッズも売れてなかったんで 歌上手くないけど見た目とダンスで売れた1番の例は久住のキラリちゃんかもな 子供ウケもよかったな久住
目で見て楽しいってのは正直な子供ほど反応に出る ツイプロ4000の佐藤が個別瞬殺なのが基準値で
ツイプロ2000の小田と1400弱の加賀が売れ行き同じくらいなのは小田がツイプロ盛ってるからで
加賀よりツイプロがちょっと多い石田と加賀より少ない譜久村牧野北川は個別売り上げ盛ってるだけって誰かが言ってた
売れることに関しては文句ないからいいけど >>553
やる気なさそうに見えないんだが
お前の目にはそううつるのかアンジュカスよ 素材に合わせた振付の重要性よ
プッチモニの振付をミニモニにやらせても微妙だしミニモニの振付をプッチモニにやらせても最大限の魅力は引き出せない >>585
加賀を使ってウケなかった可能性としては「思ってたのと違ったわ 」という出来だった場合じゃないかな
だとしてもそれ(加賀をもっと使った所 )を見てみたかったというのは変わらないな
やってみないとわからないから 振り付けなら低年齢層の子供(親御さん)も客にできるしな
あなどれないよな確かに 今までハロコンやひなフェスのカバーとか花鳥風月その他みたいなごちゃまぜハロコンで
思ってたんと違うっていう意見は見たことないからその可能性の確率は著しく低いね
娘曲で小田パートやっても言われなかったんだから ハロコンやひなフェスは箱パフォ減るから好き嫌いわかれるけど
ifの可能性を見せられるから今の娘。だと結構重要だよね >>598
譜久村石田は小田加賀より列長いから小田ヲタがツイプロ不正してるだけ >>599
つまり不機嫌な感じって事でしょ
どっちでも同じじゃん
どうせまた「人見知りだから」とか苦しい擁護をするつもりだろうけど
人前に立つのだからそれはそれで致命的
だったら大人しくSRしとけってなる 井上が不機嫌に見えるって人の心がわからないってレベルじゃなくね?
転校生だの職場の新人だのみたいな新しい環境に入ってきた人間を見たことないのか? ツイプロ不正とか捏造人気は倍で損するからな
グッズ作っても存在するはずの顧客がいないから全部返品されてしまう
材料費や製作費がかかってる高額なゴミになる
店舗から卸から工場からメーカーまで在庫しなくなる >>608
小田ヲタが在宅でいいやってなるのはやっぱりブスだから? >>609
らいりーって人見知りだよねと同じこと言ってるよな 自分たちの実数を把握してないか過剰に多く見ているから売れ残るんだよ
譜久村のヲタも途中から捏造があったから身内が買うはずだと思い込んで売れ残った >>611
円盤にしっかり映って残るから出席確認欲しいヲタとかでなければ在宅で十分やろ 井上はどうみても咄嗟に言葉が出なくなって反応も遅くなるタイプだろ
初期の6期とかああいう感じだった ヲタは少数しかいないからな
人気は人気メンだけに集中するもので統計学的にも根拠がみえる あとダンスメンの人気は特質すべき重要性を持ってると思ったな
元からだと言うかもしれないが傾向として顕著
将来もこの傾向は維持されるとみてる
モデルは森戸加賀になる ダンスメンって体力的にキツいところを
どれだけ自分なりに突き詰められるメンタルを持っているかってことだから
キャラクターと密接な関係があるのかもしれないね
下手でもダンス頑張ってるやつは好かれるし >>614
小田ヲタはナマで見てカワイイ!ってなる感動を最初から期待してないんだろうな
小田ヲタはかわいいアイドルをナマで見るアイドルヲタならではの感動が無いのは可哀想 あんなに小さい井上春華ちゃんを抱きしめたくならない男とか居ないだろ?
そう言うこと >>620
ならもっとちっちゃくてかわいい横山を推してやれや
横山玲奈は加入当時に亀井絵里に激似と言われてたのに人気は亀井のように出なかったな
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1686100562/ >>609
まあ年下のゲタゲタは落ち着いているけどな
それと不機嫌に映る時点で新しい環境だろうが何だろうがマイナススタートなんだよ
ただでさえ声質も動きも良くないのに
つーかどうして井上に対してはそんなに甘いんだよwww 生で見ないならそれでいいが
不正ツイプロなどの捏造人気はやる必要ないな 弓桁は不機嫌判定してないのか
ますますわけわからんやつだな
井上なら叩けそうって思ってるタイプか 弓桁に加賀を感じて推してんじゃない?
赤にしたいみたいだし 全然そんなことないから安心しろ
MCであいさつ程度はやるだろう夏公演は加賀の舞台行くのに手いっぱいだしな >>598
佐藤と小田はどちらがソロコンサートツアーを何度もできそうなの? >>631
現実的に考えたら佐藤じゃね
すでにやろうと思えばできる環境って意味で
小田はまず辞めないとその準備すらできない曲もないし
ハロ曲掘り起してやるならそれはただのしらべだ 昔は推しのダンスを自慢していたのは清水やnkskのヲタぐらいだったな
他に取り柄がないからだけど 牧野残して9〜15期解雇で1617期と18期に鞘師並みのエース入れて再スタートした方がええで 別にダンスを自慢することがダメだとは言ってないよ
取り柄がダンスなんだなぁと思うけど >>590
事務所が馬鹿なだけ
ソロで歌を聞けるしらべは昔から落選連発のキラーコンテンツだったんだからソロでコンサートさせればよかった
それこそディナーショーとか >>631
小田は譜久村と一緒に居座り叩かれて人気爆下げしとるからソロデビューのチャンスを逃しちゃったなあ 小田は高木とセットで売り出そうとしたら高木がやらかしたからな ダンス面を数名置いておくのは有益だよな
歌唱面は歌姫から印象が悪く弱い不振商品になったから
ダンス面確保が売上向上には必要不可欠 そもそもセット売りな時点で事務所もソロで売れるとは思ってない証拠 >>414
だからユニゾンを増やしてソロパートを減らすというリードボーカル不要路線を進んでいるのである 別にソロデビューのチャンスを逃したわけではないよな >>645
歌姫じゃなくてあんなのただのスキルブスだよ
歌姫ならカワイイもあるイメージだし >>649
小片さんみたいに現役ハロメン人質にしてコットンでほそぼそとやる程度なら誰でもできるしな アイドルカテゴリーでは勝負にならないから村を形成したのだろ
そして主賓を小田高木にしたそれが方向性だ 今となっては取柄自慢云々どころか主砲に匹敵する火力だよダンス さくらのしらべは専ヲタ以外も年1だからじっくり聴くために行ってたわけで
ソロコンサートとなると話変わってくると思うよ 次点の2倍歌わせても次点の2分の1~4分の1しか人気が出なかった主役 >>655
その集客力自慢のバーイベも今年は2次募集両部当日券だしなぁ あー小田高木ってあったな
あれは不良債権小田を放出するチャンスだったな
誰にとっての不幸なのか小田は今もモーニング娘。にいる
冷笑的な神のいたずらにうんざりした 歌うまはヲタ以外にも認められてるんだから
ヲタは人気ないことも主役になれてないことも認めないと 小田はソロを期待されてるのにソロになる努力なにもせずに25歳迎えたわけで小田ヲタももう期待してないだろうし人気下がるよ 小田は自分の不調にも箱の下がり方にも気づいてるから
ヲタとの温度差もすごいよね ここまで見ているとモーニングって腐りきった印象しかないな
それなのに何でコンサートは完売なのやら >>663
これ小田に限った話じゃなくて全員に当てはまるよ
居座りメンがウザがられる理由は結局これ モーニング娘。になった自分で満足する人生をヲタクは望んでないんだよね さくしらやクリイベみたいな席の奪い合いのイベントが両部二次になってたら
そりゃ小田だって嫌でもヲタ離れに気づく
前にホール埋まらなかった時MCになったこともあるしメンバーは敏感 ヲタはモーニング娘。に人生捧げろって言って叩いてたやん 小田は歌唱系じゃないな
ジャンル的には「醜女を徹底的に勘違いさせたらどうなるのか?」ってジャンル
メッセージってこれだと思う
誰かの支えになってるかもよ マツコデラックスみたいなタイプには響いてたけど
今の小田はマツコが好きだった小田でもないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています