お前ら最近のモーニング娘。'23の方向性についてどう思ってる? ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌なりダンスなりで抜けた子が入ってこないよなー
そこが人気落ちてる原因だと思うよ Twitterはなんでも絶賛しすぎ
ここはなんでも批判しすぎ
間くらいにはなれんのか 新規呼んだり出戻り呼んだりするようた話題性生む子に入ってほしいね 小田や石田が言うほど人気か?
スキルはあるに越したことはないが一番大切なものではない 15期はよかったが飽きられるのが早かった
ダンスや歌の味を覚えたヲタは刺激に免疫ができて飽きるのが早くなる
鞘師だって順番が今ならそこまでウケない
昔の高級車も今は遅く感じる 先週アプカミ後に来週のダンスレッスン見てお前ら手の平返すって予想したけどその通りで笑った 新曲で弓桁をセンターにしたら見直す
譜久村がセンターなら多分娘ヲタは全滅する >>100
予習してきてないから振りが入ってないのが丸わかりなんよ >>106
まあ佐藤がいなくなったからってのはあるが石田が1番人気だし小田も今ではトップクラスの人気 娘の一般枠は伸び代込みで成長待ちみたいな意味もあるんだろうが若いならまだしも正直17歳加入の櫻井や井上が今から数年でめちゃくちゃスキルが上がる気はしないのよ
何でこの歳のノンスキルメン立て続けに入れたんや
研修生上がりで加入時にある程度スキルあった加賀や10期まとめ役みたいなポジションで加入の飯窪はまだわかるんだけど お前ら無駄に新人にら厳しいな
初ライブもまだなのに
少しは長い目で見てやれよ 素人にあんな特殊な振り付けやらせなくてもな
加賀が言ってた基礎教えてもらえないってのがよくわかる 去年の曲3秒ずつくらい聞いたら
EDMやってないくらいわかるやろ 15期ヲタが先手を打って芽を潰しておこうとしてるんだろ 激辛ペヤングくらい辛くしないともう感じなくなってる
少々のスキルじゃ驚かない 歌>ダンスだと思うから歌えれば問題ないと思うんだがなおさら高齢ノースキルの櫻井が論外すぎるわ
ビジュアルだけで戦うってのは牧野とか上國料みたいに顔だけで仕事取れるってことだぞ 弓桁はあの年で充分大したもんだろ
今の娘なんかに入ってくれて感謝すべきレベルだぞ
お前ら理想高すぎ 逸材ごっこしても一年で飽きるんだよな
15期は特に刺激がなかった
たぶんわざと無味にしたんだと思う 151617期だけで見るとかなり顔が薄いな
一番派手なのが櫻井か 全然逸材ではないが普通に悪くないレベルだろ
まだ様子見
初ライブを見るまで判断は保留少しは落ち着けよ もう14以降でも道重生田工藤飯窪尾形牧野横山森戸岡村櫻井とずっとポンコツビジュアル枠見てきたんだからウンザリ 弓桁さんは中学生なことを考えても優秀だろ
何より女ヲタに好かれそうなあの実直さ 上国料か久しぶりに名前見たな
世に出てるのに真野みたいに薄い浸透の仕方でアップフロントテイストだな
あそこまでのインド人顔が熊本でとれるなら移住したい なんでそんなスキルフルな人材が今のハロプロなんかに来てくれると思えるのか不思議
弓桁も櫻井も充分優秀だよ >>132
そいつらこそが娘。なんだが
わかってないなー >>128
全体的に薄いよな
わざわざ金払い続けるには自己催眠必要 問題は新人ではなく
箱側の受け入れ体制と使い方
15期の二の舞は避けなければならない 川嶋後藤弓桁と一緒に入るから井上のポンコツさが光るのに
同じ条件の一般二人加入で年下の弓桁に能力でもやる気でも負けるとか何がしたいか全くわからない 17歳の一般て河西とか八木クラスはいなかったんかな 歌えれば文句言われないと思うけど歌得意でダンスもがんばれば評価上がる なんでこいつは充分充分と押し付けてくるんだろうな
>>126>>135
感じ方は人それぞれなのに もう決まった人事に愚痴って何になるんだ?
前を向けよ 今のモーニングはどうあるべきかってのは難しい話よ
ノースキルを面白がれるかもうノースキル受け入れる時代じゃないのか >>140
15期は充分まともな土台で受け入れられて優遇もされてますが
どんだけ恵まれてると思ってんだ >>149
ヲタにもだがメンバーやスタッフにも面白がれる余裕がない 高齢化は言うまでもなく深刻すぎる問題だけど加入人事も問題だと思うわ
今じゃねえだろってタイミングで育成に時間がかかる子を連続で入れてる 無理せず小田石田を応援する人がいてもいいんだよ
金儲けなのだから新人をどうするかなど二の次でいい
稼げるように成長したら考えればいい
ガキはステージングなど振り付けでもやってりゃいいのさ さゆとかノースキルでも最初から面白かったからそういうのは必要何じゃない >>155
こちらが予想するよりも長く石田小田が居る予定だったりして
面倒みれるくらいに 馬鹿臭いロリコンヲタは永遠に負け続けるからな
大人になった12期~15期を応援するなら成長を語る意味もある
だがこいつらは17期が成長すると18期19期20期と逸材ごっこをやる
馬鹿だから成長を狙って話しても無意味 川嶋後藤は娘オーデに来た子じゃないからどうでもいい
特に娘オーデ1回も受けてない後藤に対して「娘に欲しかった」とか言ってる石田はあまりにも的外れ
だからソアラを入れろ 道重の場合は周りにできるメンバーがいたから許されてた部分はあった 新人は特に歌割皆無な箱なんだからダンスはある意味歌以上に重要なんだが
歌えなくても問題ないが踊れないとステージにいることすら出来ないぞ 移動もほぼさせず真ん中で雨乞いさせる技を北川で編み出したから無問題 誰を入れろって話より出すことの方が重要だと思うがな
今既に人数が多すぎる10人程度まで減らすべき
良い新人が獲れても使い所が無いのでは意味がない アイドルグループのメンバーなんて飾り、おまけでしかないのに
そんな大して重要じゃないものにこんなに議論してるのがズレてるんだよなぁ
ほんとどうでもいい事 >>102
つんくが繰り返し娘。はスキルでドヤるようなグループじゃないって言ってるじゃん
これは事務所の共通認識だと思うよ 新人に歌割り皆無な箱の方が問題だよ
新人いれたならある程度はフィーチャーして使ってやらなきゃ入れた意味がない 出す話の方が不毛だわ
何年もいい加減卒業してくれ言い続けて出たのが佐藤森戸加賀
ようやくきた譜久村の後はまた長い誰か辞めろって荒れるだけ ジュースのオリメン見てたらわかるようにポンコツは6人に1人くらいでいい
しかも石川道重宮崎みたいに愛嬌もあるポンコツ 糞耳固定が来ちゃったか
また的外れな長文楽曲論が始まるぞ >>167
> 良い新人が獲れても使い所が無いのでは意味がない
たしかに空席をつくらないといけない
卒業促進は唯一の方法だよ 誰が卒業してもいいししなくてもいいのよ
卒業や加入のシステムも解散リスクを減らして長く儲けるだけのものでしかないし 新人の流れほんと15期だな
まあその4年後が今な訳だが 12期オーデで鞘師に対抗できる逸材を探したいと言ってたつんくが?へー どうやったら辞めてくれるの?
卒業促進論唱えても何も変わらなかったじゃない 入れるのは半年で終わるから一見簡単に見えるがその後10年責任持たないといけない
加入こそ本当に慎重に慎重にしないといけないのに1617期で適当なことやりすぎだわ 人数が多過ぎて新鮮味なし
ずっとこうやっていくかと思うともう何もかも遅い 14人だとそもそもスポットライト当てようにも多すぎて当たらんよな
誰が抜けろとかの話とはまた別枠で10人くらいにしてほしい だから段原と佐々木入れたかったんだろうな
鞘師の対抗馬を探そうとしたつんくの判断は結局正しかった
事務所はずーっとこうやって10年間嫌がらせしてる >>92
お前が櫻井に八つ当たりしてんじゃん
井上には去年のオーデみたいなオリジナルダンス審査無理だろ
だからといって井上を否定する気もないけどね 絶対14人で営業するって決めてるぽいから無理だな
多分どんなにハズレ人材でもこの人数なら
ノルマ達成出来るロジックがあるんだろう >>190
嫌がらせでなく誕生日被りと出身地被りで結論出てる
スキルで人事してほしいのはただの願望
ハロプロの理解が浅いだけ 他のグループも10人以上はいるよね
なんでそんなに多いの? 接触要員で売るしかねーのか
秋元グループを笑えないじゃん ハロメン80人くらいいるからな
48人なんかとっくに超えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています