YouTubeに娘。がガールズアワード2012でOne・two・Threeを初披露した動画が上がった時って希望しか見えなかったよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
始まったなって思えたよね
新生 モーニング娘。 新曲「One・two・Three」を初披露 live Girls Award 2012 S/S HD
https://www.youtube.com/watch?v=6ogGi_VGnrA 道重のヘンテコ加工音になったときから暗黒期って印象 とりあえず事務所がまた電通に泣きついたんだなと言うのは一発でわかった 当時は
なんでこんなイベントで歌うんだろう?と素直に思ってたけど
電通娘。のゴリ押しの始まりだったんだと思うと吐き気がする程のドン引きの黒歴史 SWITCHインタビュー 達人達(たち)「マツコ・デラックス×つんく♂」2018年放送
2012年頃からのEDM路線
マツコ「うわーつんくさんこういう事し出すのかーと思って。
それまでちょっとなんかいい歳したおっさんがアイドル好きだってテレビで言うのもアレだからハロー好きだってことはひた隠しにしてきた人生だったんだけど
なんか沸々と湧き上がるものがあって、それから献身的とも思えるモー娘。に対する活動を色々しまして
『なにをやってんだアタシは?』って思うんだけどすごい楽しかったんだよね」
つんく「その当時あんまり楽曲にとやかく言われなくなっていて、その隙に6.7曲突っ込んだ感じのタイミングやった」
マツコ「隙だったんだねアタシが興奮してたの、6.7曲突っ込んだタイミングでアタシ反応したんだね」 >>1
お前はハロプロしか知らないからそう思ったかもしれないけどあの時はどこのアイドルも希望しかなかったんだよ
他のアイドルもみような 12~13楽しかったな
老舗の看板捨てて挑戦者とした立ち上がった感が良かった
いつの間にか捨てたはずの腐った看板拾ってきてまた使ってし >>13
バブルの時はみんな景気良かったってそりゃそうだろうなとしか言えないねw 死にかけ寝たきり老人となった娘。の最期を看取るのが俺たちの使命 鞘師が音痴だから声加工
売上増えたけど理由は握手券商法 どう考えても今より希望が見えたのは確かなのに
ひねくれた奴しかいねーな 毎日毎日アケカスとのレスバ本当に楽しかったよな
ゲーハー戦争を超えてたと思う 新しい感覚はあったけどすげえええより困惑みたいなものの方があったかも ハロヲタにわかりやすい摩天楼とセットにしたのは良かったかもしれん 中興の祖の道重さゆみさんと救世主の鞘師里保さんに質問です
15期の北川さんの写真集が売れてるみたいなんですが
これはれっきとした個人指標ですよね?
あの多額の宣伝費は一体どこに消えたんですかー?
\パシャパシャパシャパシャ!/ 9期10期が入って空気がガラリと変わったからな
ほぼフルモデルチェンジの記事で
プラチナ期みたいな曲がやれない状況でもあった
とっても上手く移行したと思ったよ 2012年なんてEDMは珍しいもんでもなかったろうに
どんだけ保守的なんだよハロヲタって スキルとか関係ないって原点に立ち返ることができる動画 あれはフォーメーションダンスだったが
途中から履き違えて団体行動みたいになっていった
ハロは振り付けのセンスがない 同時に接触を強化して目に見える数字としての復活アピールに成功したからな
自らは金を出さずにヲタに金を出させてプロモーションした山ちゃんは凄い >>25
箱ありきってのは
ドーピングを利用した再ブレイクキャンペーン時の箱の上昇を恣意的にリーダー個人の功績にすり替えているということ
こんな子供騙しに騙されているのはいくらなんでもアホすぎる
道重ヲタが好んで活用しているグーグルトレンドとかいう無銭指標
あれもそもそもがグループ指標だからな
2011年以降のスマホの爆発的な普及によって総検索数自体が伸びている
真に底を探りたいのであればやはり売上を見ていくべきだろう
アロハロ!2012の売り上げがわずか1,000冊とさっぱり売れず(オリコン調べ)2大惨敗目
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1354182487/
ピョコトラも2012年
2012年が最低迷期即ち暗黒期であるという事実は押さえておこう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています