くりぃむナンタラ お前しか笑ってねぇじゃねぇかと言われたい!偽トーク番組で検証

みんなで会話してる時、1人で笑ってる人って居ますよね?
そんなツッコミづらい状況でちゃんと注意してもらえるか、女性アイドル・アンジュルムとの偽トーク企画で大検証!

◇番組内容
みんなで会話してる時、1人で喋って1人で笑ってる人って見たことありませんか?
ツッコミづらいシチュエーションですが、そういう時こそ注意される大人でなければいけない!
ということで、ニセ企画「アイドルとうまくトークできるか選手権」にて検証!
くりぃむしちゅー&アンガールズ田中が、ゲストのアンジュルムとの自然なトークの中でいかに早く「お前しか笑ってねぇじゃねぇか!」的な指摘をしてもらえるか競います。

◇番組内容2
くりぃむ上田は、古いワードで1人ボケ&ツッコミからの爆笑…。
有田はしつこく“ある話題”で笑いまくる作戦に…。
アンガールズ田中は、アイドル相手に謎の怪奇作戦?
おじさんが1人で笑っているヤバい状況を、アイドルたちは果たして注意してくれるのか!?

◇出演者
【MC】くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)
【ゲスト】アンジュルム(竹内朱莉・伊勢鈴蘭・為永幸音・松本わかな)、田中卓志(アンガールズ)

▽お前しか笑ってねぇじゃねぇかと言われたい!偽トーク番組で検証
▽みんなで会話してる時、1人で笑ってる人って居ますよね?そんなツッコミづらい状況でちゃんと注意してもらえるか、女性アイドル・アンジュルムとの偽トーク企画で大検証!
▽みんなで会話してる時、1人で喋って1人で笑ってる人って見たことありませんか?ツッコミづらいシチュエーションですが、そういう時こそ注意される大人でなければいけない!
▽ということで、ニセ企画「アイドルとうまくトークできるか選手権」にて検証!くりぃむしちゅー&アンガールズ田中が、ゲストのアンジュルムとの自然なトークの中でいかに早く「お前しか笑ってねぇじゃねぇか!」的な指摘をしてもらえるか競います。
▽くりぃむ上田は、古いワードで1人ボケ&ツッコミからの爆笑…。有田はしつこく“ある話題”で笑いまくる作戦に…。アンガールズ田中は、アイドル相手に謎の怪奇作戦?
▽おじさんが1人で笑っているヤバい状況を、アイドルたちは果たして注意してくれるのか!?