お前ら最近のモーニング娘。'24の方向性についてどう思ってる? ★9
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>847
会場使用料や抽選倍率の高さではないかね 加賀も辞めて「この子凄いんです!」ってパフォをヲタが押し売りするようなメンバーがついにいなくなった
パンダとかそういう系かなと思ってたが最近空気だし 個人をアピールしたいのかグループをアピールしたいのか
個人のパフォをアピールしたってグループとして糞曲ばっか出してたら意味ねえのよ もうちょっとテレビ出ろよと思う
最低週に1回誰かさー 世間に知られる前にまず村内の需要を満たせよって思う
上國料とか誰に向けてアピールしてるの?といつも思う いい曲作る作家にお願いするには人気がないとならない
高齢メンがいるせいで人気が落ちてる!
高齢メン追い出し ⟵今ココ いやそんな高望みしなくていいぞ
他のグループの曲書いてる人たちでいい
それでも今のつんくよりはだいぶマシ ハロプロに曲作りたい才能ある無名作家なんて
腐るほどいそうだけど
安く使えそうだし
コンペやってもズブズブコネコネなのかね 現場と狼の温度差を以前以上に感じる
この手のスレは爺と15期ヲタが主に書き込むんだろうけど
生田が個別人気中位なのが現場の実情だからな Negiccoの曲作ってたサラリーマンがハロヲタ
タワレコのあの人に声かけたらホイホイ作ってくれるはず >>863
それ以下は弄り売りとかで出れば使えるだろうが
会長がそれNGだからな 生田と15期とどっちが先にやめると思うの
つって生田と答えづらいのが現状だが 他のグループからつんく♂色を抜くことは容易だからな
モーニング娘。はそこが難しいから仕方ない つんく曲じゃないのにつんく曲だと思われたりしてるもんな泡沫とか つんく追い出したアンジュやjuiceが大失敗したわけじゃないから
可能だよ ベリキューの楽曲はじめ山のようにある昔のつんく曲を歌うグループがないのがな
もう他は勝手に外来種の作家でやればいいしハロプロのつんく曲はモーニング娘。が受け継いで欲しい 上が割り振ってるんだから取り合いじゃなくて配分でそ 取り合いったって全部事務所のさじ加減なんだから
事務所がどこにやる気だしてるかってだけ ブスイジリできない現代に大量にブス入れてどうすんだよとは思う 事務所の派閥がよくわからないんだが研修生は結構つんく曲多いぞ
つんく曲で育つのに突然デビューするとアンジュやジュースに入れられる パンダとごっちんは嗣永や岡井よりもバラエティ適正あるけど今更テレビの時代でもないし、下手にもてはやされてもズッキみたいに突然卒業させられる 坂道だってあっち基準では差が出るんじゃないの
坂道のメラはハロプロのメラゾーマより強いだけで うたばんスペシャルはハラハラした
バズらなくて良かったよ >>875
もしうたばん出てたらこのメンバー石橋にどう弄られるんだろうなー
みたいな事はたまに思う ごめん「うたばん」て見たこと無いからよくわかんない うたばん面白かったなー
今じゃパワハラセクハラだろうが
保田大明神 つんくも昔は良い曲書いてたから単純な糞さと衰えを感じる二重のガッカリ感を感じてしまう >>890
他のメンバーがすごい心配してて変な空気だった 11月下旬横アリで卒コンやるとしたら12月は何やるんだ? パンダじゃなくて本当は何が一番好きなのか
気になるところだな 譜久村氏ね系の住人に言いたいのは
売り上げ落ちても世代交代を周知させて
次のお局メンをできるだけ早期に始末したほういいぞ
売り上げ気にしないなら怖いもの無しの超人みたいなもんだから >>898
しょぼくなったらいなくなるだろ
女なんてそんなもんだよ 卒業後にヲタクをキープするのはメンバーの質じゃなくて楽曲の質
譜久村卒業後に泡沫みたいなのが出ればヲタは離れていかないよ 世代交代や新陳代謝って優先するなら売上無視スキル無視でいかないとな
環境を整えるのって下手にケチらないほうがいいんだよね
多少低迷してもお局4を処分したほうが安上り メディア露出が突出してた道重が竹内に負けて
抱えてるヲタが突出してた工藤が田村に負けて
ハワイのビーチで遊んでたモーニングが国内の名もない海辺で遊んだスマイレージに負けた 佐藤も森戸もやめたあと糞曲しか出ないからどんどんヲタに見限られる
かといって出さないのもだめよ お局メンがごっそり消えたらまるでアイドルグループだからな
今のはアイドルにしがみついて離れないいい年したババアの貪り組合
強烈な汚物下着の4人にうんざり オチャあまりにも歌下手すぎて萎えるし
ヲタがレス貰うのに命かけてるし独特すぎて… 今の時代のアイドルじゃん
歌の下手さは娘と変わらんで お局4を処分するほうが安く済むよな
あの程度の収益性なら連中の人件費のほうが無駄になる
ダンス講師的に勤務させれば石田くらいは採算あうかもしれんが
他はいわゆる身内のコンサートに寄生して10万もらえるかどうかだな セールスとしてはいつものドーピング売上に毛が生えた程度しかないけど
村外に認知度高いのはどこ経由だったんだろうな
>泡沫 泡沫はズッキヲタおやき爺の心の支えだからしゃーない ヲタが残るかどうかだから一般はどうでもいい
おまえらの総意が良いと思うかどうかだよ 高齢アイドルって収益ではポっと出の新人と大差ない
レコード産業が40年こぞって素人アイドルを売り出したのは
スキルの高い専属歌手より下手なアイドルのほうが数十倍売れたからだよ
君らも脅しに屈せずドンドン世代交代を支持していいよマジで大丈夫だから ズッキはいい歌もらったねというほっこりエピソードだけでバズったと言われればズッキがリバウンドした事くらいしか思い出せない >>932
スキルも見た目もB級C級だから
高齢になるまで擦りつづける意味がないんだよな
お笑い要員や汚れになるならまだしも ドーピングなしでMステ出たのって泡沫が最後じゃね?
そのあとは特番ばっかでさ
あれは鈴木が痩せただのリバウンドだのだけで囲みが来た鈴木のモー娘。のあいつという知名度のおかげ 歌が下手なアイドルを元ジャニヲタである愚痴垢の女ヲタが買い支えてくれるだろうなw それで若い子入ってきたら脱がないとブーブー言うんだろw >>941
当たり前だ
脱がないならアイドルの価値すらない 特番といえば今年のmusic dayは出してもらえるの?
譜久村ラストだろ?
AKBコラボが最初で最後かよ 結局コンサートツアーの規模を維持できれば問題ない
卒業しても続けるメンバーはソロコンサートツアーを継続的にできるかどうか おばメンを追い出すと共にもちろんおっさんヲタも追い出されるからな
女ヲタは脱がなくても文句言わないし大量に買い支えるそうだから問題ない グッズ買え
何のために在宅でも買えるようにしたと思ってるんだ
グッズ買えばガラコンでも何とかなる AKBの柏木レベルだって高齢で虐げられてるのを
自虐ネタにして食い繫いでるのに 出してもらえるかどうかは俺たちでも番組Pでもなく事務所の偉い人と広告代理店が決めること 柏木は自ら後ろに下がるしピン仕事ではグループの宣伝もする
何がこんなに違うんだろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。