お前ら最近のモーニング娘。'23の方向性についてどう思ってる? ★6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>404
戦力外が減ってないのに何で増やす話になるのか >>392
鞘師がエースの器じゃなかった
安倍や後藤みたいにその時代を象徴するようなルックスが必要だった >>413
それなんだよ
根本的問題から目を逸らして新人の問題にしてる馬鹿が多すぎる 何の戦力にもなってない生田や羽賀を減らして人気になれる可能性のある新人を堅実に入れた方が100倍いいだろ >>404
>>246
嫌われ者や不人気を切ればウソのようにグループ推してるヲタの雰囲気って良くなるよ > ・鞘師の早期卒業(121314期のセレクト失敗)
鞘師はアップフロントが飼いならせるタマじゃなかったよ
寺田から貰った時計も捨てちまった
遅かれ早かれアイドルごっこから離脱しただろうな
オレは奴がアップフロントポイ捨てしたところが好きなんだ 事務所が展望を持ってないとこうなる一例
メンバーも目的意識持つのは難しいだろう >>424
ノープランじゃなくて嫌がらせの領域だよ >>420
補充の話をしてる
喉潰すからある程度の人数は必要 16期17期見てて思うけど今の娘の体制に一般加入の成長を待つシステムが噛み合って無さすぎるわ
研修生がしつこく言われるのも入れてすぐに人気で目立つ子じゃないとすぐに話題がネガティブな方に掻き消される 鞘師はエースの座も厚遇されていた全てを捨てたからな
しがみついてない
初期騒動となったダンスの世界に再挑戦した
おまえら居座るやつが嫌いなら鞘師は評価すべきだぞ >>279
あの子はまさかの選抜入りで号泣して許されちゃったな 90年代は浜崎あゆみみたいに顔は大きくてもよくて、平面顔で、パーツが美しいというのが流行りだった
その時代に安倍後藤は合致した
2010年代前半には既に少女時代もE-girlsも出てただろう
顔が小さくて顔が立体的で、パーツは微妙でもメイクで誤魔化せばいいというトレンド
和田とか植村とか井上みたいな子をフラッグシップのエースに吸えるべきだった 荒らし以外別に誰も鞘師叩いてないよ
マツコがハロヲタあがったのも
鞘師の件だしね >>427
北川山﨑井上弓桁で全然問題ない
難しいところは良くやってる被せでいいし >>430
評価されてるやん
このままでいたら駄目になるって当初は叩かれたけど現状の譜久村見て鞘師は正しかったと言われてる >>415
逃げるわけないだろ
今でも究極のアイドルと言われてるのに
鞘師は何か評価されてんの? 牧野の話題で面白いのは写真集メンというワード
本業のダンス歌は才能なしの写真集メン リーダーがダメダメだと
エースは置けないってことは
確実に証明された >>430
いや試しにオーマイで鞘師ダンサーに落として佐藤小田ツートップがヲタに絶賛されて心折れたんだよ 乃木坂の冠番組見たけどどんどん世代交代してるよな
10代のメンバーがガンガン前出てる >>438
無理矢理一人二役で自演レスしなくていいよ >>437
ならいいや
譜久村みたいな者が問題なら早期卒業した鞘師は問題でも小さいな ここの人たちは151617期で顔が可愛い子ばっかり投入されてるのに何を嘆いてんの? 歳が行ってるから切れという議論には同意できない
なぜならアイドルの高齢化は現在進行形で他大手と比較しても普通の年齢層だから
売上に貢献できてないからという議論ならまだ理解できる 辞めろ勢がいかに無責任で考えが足りないかよくわかるスレだな
結局自分好みの環境にしたいだけ
事務所も相手にしないわけだ >>448
可愛いんだけどこれじゃない感を
うまく言語化出来ない ワンフォーメンは人気だから切るなとか言う奴は石田や小田が30歳くらいになっても本当に買い支えるのか?
俺には到底真似出来んわ
まぁせいぜい頑張ってくれ 鞘師の話になると加速する
本人はめんつゆ飲んで幸せそうなのに >>448
151617期はごく少数の残留ヲタで支えていくコンテンツだからさ
このスレには見えてない部分があるだろう >>451
歳行ってるからじゃなく歳行った結果老害化してるからやめろと言われる 荒らし来たな
わざとめちゃくちゃな釣り書きこみしてる
いったんお開きでーす 鞘師ヲタって狼に多分1人しかいないから分かりやすいな 高橋も14以降の楽曲でエース続けてたら喉潰してたかもな >>436
お前プラチナヲタに感謝しろよ
プラチナヲタが某リーダーを攻撃することによってお前らの発言力が大きくなるんだからな
それくらい自分でやれよ >>465
お前鞘師アンチもやってたの?
アンチ活動の方が多くね?w >>448
歌上手くないと一生モブ扱いで終わるのがハロプロ
151617期で圧倒的に上手いのがザキヤマだから
小田が10年張り切ったのと同じように10年くらいはザキヤマリサイタル状態になるよ >>462
だが?何?
歌割至上主義はこれだから… >>167
いやサウンドハウスのアウトレット品でも十分だし分割払いもOK。そしてポイントもつく
プロも利用してる 小田が卒業する時は歌える○スが絶対入る
○澤とか笑ってられないのがくると予言する 鞘師は佐藤のビジュアル実力両面の覚醒と人気の伸びにこのままいたら負けると思って逃げただけ マンネリってのは取り除かないと解決しない
もう3年は早くマンネリ解消できたはずだろ
マンネリは無変化、無成長と繋がる
事務所の怠慢である
やはり保守は悪 小田はブスを活用すべきなのに
無理に顔を作ってメイクも絵具塗り絵して女優顔してることある
教えておくが余計にブスになってる止めたほうがいい 22歳くらいの子もオーケーにすればかなともレベルとかまだいそうだけど 最近の方向性?
なんか辛気臭いグループだなって印象かな
アイドルなのにフレッシュ感がない >>469
別にリードボーカルがめいちゃん固定だろうが誰固定だろうが良くない?
事務所が決めることなんだし仕方がない
歌割り無くてもコンサも個別もバーイベもあるし全然楽しめるよ
なんで最近のオタクの人はそんなに歌割りにこだわるのかわからん推しを愛でて楽しむだけでいいのに >>484
この子が一番人気だと佐藤の画像見せるとみんな黙っちゃうのは何故だ 12期が6期に追いつきもしなかった理由を検証しよう かなともってのはマスクいいからな
あれが前に出てきたら娘。は敗北すると思った
セクシーだし歌えてた
助かったってところだ やはりワンフォー最高だよな
ワンフォーがなければ今でもそんな不満ないでしょう 9期10期で同世代を一気に8人も入れたのに卒業するのは年一人ペースという問題の先降りを続けてきたツケが今来ている
高齢化が極まってこのままジワジワと死ぬか大改革を行うかの2択しかない
日本が抱える問題と同じだな ワンフォーヲタだけど今のメンバーにワンフォーは求めてない ワンフォーもよかったけど今は151617期が可愛いから最高だよ >>451
結局生田と小田は異議なしで切れってこと? >>496
確かに
123とwilいつまでやるんだよって感じ
その期のリアタイを大切に出来ないなんて コピペは止めてほしいんだよな
もう流石に文化として捨てたほうがいいよ
自分のお気に入りレスかもしれないがコピペはダサい>>495 せっかく事務所がロリコン向けの受け皿作ってくれてるのに見向きもしないから厄介だよ 一度投稿してリアクション無かったらコピペはしちゃいかんよ
読み手に興味もってもらえるようにすること
しつこい爺は益々嫌われる 9期10期で同世代を一気に8人も入れたのに卒業するのは年一人ペースという問題の先降りを続けてきたツケが今来ている
高齢化が極まってこのままジワジワと死ぬか大改革を行うかの2択しかない
日本が抱える問題と同じだな ロリコンなら山﨑で満足しろよ
性格的に向いてない岡村に無理矢理ロリ押し付けるな 14時代は良かった →分かる
だから今も14メンは必要 →荒らし・釣り・愉快犯 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています