【悲報】何故ファーストテイクに実力派アイドルのはずのハロプロはいまだに出られないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんで歌唱力を売りにしているはずのハロプロはいまだ呼ばれず脱いでばっかいるの?
新しい学校のリーダーズやBE:FIRSTやDa-iCEみたいに生歌生パフォが売りの実力派ならソニーじゃなくても呼ばれているから、ソニーがどうのこうのは関係ないし
愛理が出てから何年経ったんだよ 誰も知らん奴が出てきて誰も知らん歌歌ってどうすんねんwww イコラブや日向坂はド下手でもソニーだからが通用するけど
NiziUやリトグリやベビメタは普通に賞賛されてる
再生数は微妙だが
ハロプロの歌唱法だと思ったより下手だなと思われるだけ 黄金期の曲を歌うっていう飛び道具があるのに
大抵一曲目は代表曲だから だって音痴ばっかりじゃんモーニング娘。
歌うにしても譜久村小田だから華がないし そもそもライブパフォーマンスもリーダーズやBE:FIRSTやDa-iCEより下手じゃん
というか大半のKポップアイドルにも棒立ちで歌われたら敵わないのでは 実力派(笑)パフォーマンス(笑)
自分らヲタクだけの評価でハードル上げて
世間から総スカンだからって外を目の敵にする構図飽きた
だからカルト化するんだろ ハロが実力派と呼べたのは一昔前の話だろうね
坂道という本物の実力派が出てきてからそれまで実力派()と呼ばれてきたアーティスト()の化けの皮が剥がれまくり パフォーマンスすげーじゃなくて体力すげーなんだろ
しかもそんな褒められ方されて喜ぶ始末 リーダーズだのファーストだのiceだの
そんな短期間で消費される案件アーティストはどうでもいいんだわ
ハロプロってのは25年だよ
瞬間最大風速なんぞにはめもくれず30年、50年黙々と走るだけだわ 再生回数が稼げるかどうかだろう
ハロプロは稼げないと判断された モーニングがTHE FIRST TAKEに出たら…みたいな妄想動画あるよねたまに 生で歌って踊ってる今さらアイドルが出てどうするんだよw
口パクじゃないすげーって称賛されるラインのアーティスト様が政治で出る番組だろ もしモーニング娘が出たとして何を歌うんだ?ハピバ? Da-iCEやミセスはとにかく声張り上げる系だから苦手なんだがビーファーストはマジで上手かったな
XGといいビーファーストといいエイベの海外志向はテクが違うわ
つんく歌唱じゃ太刀打ちできないよ >>23
なんで娘が出ると思うんだよ間抜けかwww まぁ仮に出てもどうせハロヲタしか見ないし
アプカミでも見とけよ >>23
普通に黄金期+最新曲とかになるんじゃね
リトグリも新メンバーで世界はあなたに笑いかけている歌ってたし 実際実力あるのなんて愛理とかグループにいるのは一人二人やしみんなで歌ったってなぁ >>31
歌唱メンが1人2人だけ出るとか普通にやってるとこあるぞ TFTは多少整音されるんだからそう事故らないぞ
上手い下手はわかるけどさ なんかあれに実力派が出るのって無粋じゃね
B級の人が出るならわかるけど >>34
でも過去に大ヒット曲があるとこは現人気関係なく伸びやすい
def teckとかnobody knowsとか 最初だけ話題だったけど今出てももう美味しくもなんともないでしょ >>41
ハロ内で内向きに燻ってるより全然おいしいよ
チャンネル登録800万なんだから >>38
ならハロプロが出なきゃおかしいじゃんwwwww 何故実力派もいる48や坂道は関ジャムで特集されないのか
はるかに人気もあるのに ファーストテイクもだけどハロプロのライブなんかほとんどピッチ補正されてる
fancamじゃなきゃ実力はわからないよ >>55
関ジャムてw
あれジャニーズの競合はランキングから排除するようなジャニーズ忖度番組だぞw そもそも日頃から歌ってる人が出る意味がわからんわ
まことしやかに歌がうまい芸人とかが出るのが企画の趣旨やろやるなら >>63
は?
歌唱力自慢大会じゃないぞファーストテイクは >>4
再生数が悪いってことはヲタが褒めてるだけじゃねえかw >>62
ピッチ補正検証動画とか普通にあるのに何が根拠ゼロなの? そもそも"巧い"という事象にのみ価値を置く感性自体が幼稚 だからこんなの出るの日頃加工しまくってますと言ってるようなもん
しかもこれですら加工してるとかネタにもならん >>66
>ピッチ補正検証動画とか普通にある
じゃあその「普通にある」ソースを貼ってくれ お前が言い出したんだからお前がそう思ってることの証明でしかないが >>71
ソースも何も生配信とDVDでは全然別物になってるのヲタならわかるだろうに 今のハロプロはカラオケ番組で惨敗して号泣するようなのしかいないから
無理 ハロプロは実力がある
狼板でヲタ同士が言い続けてたらそりゃ洗脳されるわな >>73
>>74を補足するとだ
>>71で要求してるのは「ソース(url)」であってキミの主観の開陳ではない
だから「日本語が解らないヒトかな?」となるわけで 出たグループ
乃木坂
日向坂
NiziU
ベビメタ
BiSH
新しい学校のリーダーズ
イコラブ
出てない
ハロプロ
AKB
ももクロ
perfume
あ、うん アップフロントは芸能界で浮いてるから
それがいいところでも悪いところでもある テレビ向けのユニット作らないと厳しいよな
大所帯になってきてどこもグループ単位での歌唱力は似たり寄ったりになってきた ガチの番組に出して自分の実力を分からせるような残酷なことは
ハロプロはしない そもそも「THE FIRST TAKE」という企画を
ソレが意図するような形でオーディエンスに届けるならライブ以外無い
でもアレ、そうじゃないよなw
結局「なんちゃって」に喰い付いてる頭の悪い連中のゴキブリホイホイでしかない(嗤 >>74
YouTubeでハロプロ ピッチ補正で検索すれば出てくるよ >>85
貼るつもりが無いならアンカー付けてくるな
ウザいだけだから 民放の音楽番組なんか下らないwwハロプロは出なくていいwwww
↓
紅白なんか下らないwwハロプロは出なくていいwwww
↓
youtubeなんか下らないwwハロプロは出なくていいwwww
↓
映画なんか下らないwwハロプロは出なくていいwwww
↓
帝劇の舞台なんか下らないwwハロプロは出なくていいwwww
↓
Netflixなんか下らないwwハロプロは出なくていいwwww >>78
アイナはソロで出たけどBiSHは出てないぞ >>88
検索すらできない知能だとは思わなくて
ごめんな、ソースソース言うなら見る気はあるんだと勘違いしてて バラエティも出る必要ないとか言いながら出たら地方のどうでもいいような番組でも嬉々として実況するハロヲタ
ファーストテイクも本当は出て欲しいけど出られないの知ってるから貶している
憐れすぎる >>94
洗脳されてるキミに敢えて尋ねるが
そもそも「THE FIRST TAKE」で歌うことの価値とはなんぞや? いやこんなんハロステアプカミで毎週それ以上の映像見れるしw >>96
登録者800万のチャンネルで宣伝になる
100万再生程度じゃコケ扱いなくらい注目されてるし国内外の歌唱系リアクション系YouTuberがこぞってレビューする
というかどのグループも生歌で勝負出来るやつしか出さないから出ること自体がステータス扱い
出演決まると朝番組で紹介されたりする >>96
チャンネル登録795万
でも村内で満足だから価値はないのかな?君たちには >>97
ウルファーしか見ない時点で価値なくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています