井上春華と弓桁朱琴がそこそこ歌えるのは分かったけど全然ワクワクしないのはなんでだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌が上手いに越したことはないけど本質はそこじゃないから これが歌唱力補強になってくるのはもう少し先の話やからね このオーディションに落選した林仁愛の歌には一聴惚れしたんだけど 井上は落とした48憎しの感情を貪欲な向上心に転化させることが出来たら化けそう
弓桁はミラクル疑惑あるわ、ミラクルエース疑惑 譜久村と小田がいる間はあんま変わらんだろうなって諦めがある 弓桁は歌上手くなるわ
ただ歌割りゲット出来るのはモーニングの実績から予想すると相当先よな 青春say a-haはけっこう歌詞に合わせた歌割りになってない? この二人が歌えるのは分かったけど
じゃああれ歌ってほしいこれ歌ってほしいって思うこともない声 つんくもつまんねえなって思ってそう
声がつまんないもん >>17
その石田があんなに歌割り持っちゃってるのよ また新メンバーだけの歌唱動画とかやってくんねーかな 娘のブツ切れの歌割りにこの2人の歌唱力はもったいない
珠玉の名曲の宝庫つばきファクトリーの助っ人にしよう >>31
なんであんなのに歌わせるかね?
声汚すぎるだろあいつ >>34
リトキャメと井上弓桁だけのグループにするんならアリかもな
代わりに小野とか小野田が娘。にいれときゃいいw 15期ってよかったなあと思い出すだけの16期17期18期19期~… 弓桁の発声が本当にミュージカルというか劇団だな
初めてのタイプ 結局研修生をハードルにしてる時点で大したことないのよね >>46
研修生というのも名ばかりでハロプロはろくに教えないからね
課題を出して家で練習させて現場でダメ出しするだけ リズム刻む歌い方ってタンギングっていうんだな
勉強になる >>51
発声が不安定だよね
それこそ研修生に菅井が必要では? タンギングで16ビートをちゃんと刻んでワードが粒だってる佐藤優樹&松永里愛のジェラジェラ
https://www.youtube.com/watch?v=OEadNTaCROc
いままで聞いたOoOでいちばん良い
さすまー 加賀リーダーが井上弓桁を従える世界線が見たかったのに >>58
それな
出来れば1314期揃っててほしい
15期以降の素材が良くてもストーリー性が弱い 加賀は入った年齢の時点でリーダーは無理だったからその妄想もういいよ アプカミもオマケも全く再生されてないなコメントも無い
この二人がどんなにうたウマでも川嶋を入れなかったダメージが圧倒的に勝ってるわ 加賀が居座ったらムーランルージュに出れないんだよ?それでいいの本当に? >>61
12期くらいなら飛び級しても文句言う方が少ない 【加賀卒後の緑化計画】
〜男性たちの手にトリモロス!〜 川嶋はストーリーはあるけどその他はこの二人の方が良くないか? 川嶋が特別いいとは思わないけどこの2人も可もなく不可もなくだな
人気が出るとは思えない >>72
何で16期加入時点でらいりーに菅井ちゃんつけなかったんだろう 歌上手いから川嶋ヲタ及び他グループ推しの娘あんちが嫉妬するスレすか? >>75
お前ボイトレの頂点が菅井とでも思ってるのか? >>78
ん?だから下手からまあまあマシになるレベルまで持っていけるのに最適なんでしょ?
何マウント取ろうとしてんの笑 菅井ちゃん丸くなったね
10年前なら井上とかしぬほど怒られてそう アンジュルムヲタもJuice=Juiceヲタもホクホクしてるからモーニング娘。'23ヲタも負けじとホクホクしてるけど白い目で見られてる感 井上春華の自分のチャンネルで歌ってた動画集
リズム感もピッチもぜんぜん悪くないので発声がちゃんとできたら娘でも上位の歌唱力になれる
https://www.youtube.com/watch?v=-WLhFRFmeHE >>81
いや昔から優しいから 優しすぎて萩原から舐められてたぐらい
あれは番組用 まあ番組用いうてもそういうイメージはついちゃうからな スキルは心配ないけどアンチが湧いてこないからあんま人気出なそう
と思ったけどポジション脅かされる1516期もヲタ少ないからなんとも言えないな 歌上手い上手くなるは誰も否定してないよ
つまんない声だなって思ってるだけで なんとも面白みに欠ける感じ
北川や櫻井もそうだけど薄い
娘オーデの人事担当変えた方がいい気がする >>94
その2人はずっとつまんないじゃん
高木はスキルが突き抜けただけだし
宮本は癖の塊になっただけ 筒井福田河西もだけど最近オーデでいい素材取れてもそこから推しが弱いからヲタがつかないよな
結局ハロ内の推し増し推し変でやりくりしてるから爆発力がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています