MSMW追加公演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MSMWヲタの脳内でだけは常に満員札止めだからねwww >>131
生田より稲場のほうが福岡集客できるからな 浦安はベリヲタがガラガラ会場で大ハッスルしてたよ
平日じゃあ来ないだろうな れいな雅の二人曲また見たいわ
福岡呼べばいいのに
コール復活してるからプラチナ曲とベリ曲でめっちゃ盛り上がるぞ ガラガラ会場でまたスッペ保存会のヤケクソ踊りが見れるね 雅ちゃんは独身のまま5年後もMSMWリーダーやってそう 雅ちゃんはソロよりも女の子と一緒に歌うのが生きがい 稲場いるし余裕で落選祭りだぞ
稲場いなかったらガラガラだっただろうけど MSMWやるのはいいんだが日程もメンツももうちょい真面目に考えてほしい まなかんは相変わらずゲストか
レギュラーメンバーは増やさないんかね これだったら宮本小片のツーマンでソロ多めの方が需要あるまであるな ○○feature公演とかやらないのかな
みんなでセトリとか決めたらかみんなかりんちゃんの顔色をうかがっちゃうでしょ やっぱ東京平日は現役後からだれかくるだろ
どう考えてもキャパおかしい
夏は手抜きアンコールだから春にたっぷりやったセトリのちょい替えだからリハなんてほぼやんなくていいし >>141
プラチナはいらんわ
昔はハロコンでも辟易してたのに娘娘になるからやだ >>164
実際はれいながいてもプラチナ曲はほとんど歌わなかったけどね
セットリストに入れても「みかん」や「リゾナント ブルー」の2曲程度で
プラチナメンが2人いるときにその2人で歌う曲としてさらに選ばれるぐらい その2曲を歌ったのも一昨年だけだしね
去年は歌っていない 娘。であの辺りの世代のまともな曲はかなり限られるからな
さすれば踊れモーニングカレーとか出すような世代 モーニングカレーやるなら来てくれてもいいかな
みかんならいらない 2021年はプラチナ期(2007年後半~2010年)の曲を複数歌っていたけど
2022年は「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL」(「みかん」のC/W)の1曲のみだった
2022年2月公演のモーニング娘。曲(★印はシングル曲)
・踊れ!モーニングカレー(2006)/田中・夏焼・宮本・小片
・キラキラ冬のシャイニーG(2006)/田中
・君さえ居れば何も要らない(2013)★/田中・宮本
・Only you(2011)★/田中・小片
・もっと愛してほしいの(2011)/田中・夏焼・宮本・小片
・さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE チャッチャ!(2006)/田中・夏焼・宮本・小片
2022年4月公演のモーニング娘。曲(★印はシングル曲)
・ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL(2007)/田中・夏焼・小片
・元気+(2007)/田中
・キラキラ冬のシャイニーG(2006)/田中
・What is LOVE?(2014)★/田中・小片
・色っぽい じれったい(2005)★/田中・夏焼
・ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番(2017)/田中・小田
・もっと愛してほしいの(2011)/田中・夏焼・小片・竹内or小田
・Ambitious!野心的でいいじゃん(2006)★/田中・夏焼・小片・羽賀
・ドッカ~ン カプリッチオ(2013)/田中・夏焼・小片・竹内or小田羽賀 >>162
今のハロメンだって大多数が5年も経たず姥捨候補なのだから表現を選びなさい
しかもMSMW陣は現役グループの1/6〜1/2程度の人数でも心躍るパフォーマンスを連発してる >>174
基本的にハロメンは処女臭がなくなるとアンチが大量発生する 興味が無くなる じゃなくて
アンチ化する だからすごいよな
だからこそハロプロが続けていけるんだろうけどハロメンってよくメンバーになってくれるよ 新しい推しの足かせになると捉えるのが意味わからんよな
叩くどころか向こうの現場のためにこっちを減らせとか意味わからんよ かりんちゃんなんて消えていったハロメンのヲタの怨念全部背負ってる 狼で叩かれ慣れてるとアンチなんか屁のカッパだけど
純粋培養タイプのメンバーは自棄になりがち
男つくったり早期卒業したりヲタに付き纏われるのを心底嫌がるようになる 浦安はある意味凄かった
客席はガラガラだが濃厚なベリヲタのおっさんばかりで
コールは異様によく聴こえた 3年間の怨念のこもったようなコールだったからな
コールに驚くビタスイとか楽しかった 名前呼ばれていちいち照れるあさひちゃんが可愛かった >>189
事務所には悪いけど隣のいない快適な環境で久しぶりの立ちコールは最高だった 着席コール無しの公演もやって欲しい
浦安はコンサート「観賞」をしたい層が敬遠したから動員数減ったんだと思う コロナ禍になってからゆったりと座って静かにOGによる大人のコンサートを観られるから現場に行くようになった そこはコットンクラブ公演とかと棲み分けしたらいいのでは MSMWコットンクラブ公演いいね
高くても行きたい >>199
いつものメンツじゃん
このメンツでそれまではそれなりに埋めてきたのに 今月やるMiRooMとかコットンクラブでやるMSMWみたいなもんじゃん 首都圏開催、裏被りコンサートなしであの客入だからな佳林ちゃんの偉大さがわかった >>189
むしろまだライブで集団感染とかの話もあったから若干不安のある状態だったけど
一席空けの立ち&コールありだったおかげで目一杯楽しめたわ ホールで300人くらいの集客ならやって行けるんかな
それなら快適だから続けて欲しい >>204
極端な言い方すると集客的にはMSMWの多くは宮本単独興行に近い
それでもステージ上の扱いは同等なんよ 同じメンバーでゲストなしの1年前の八王子が完売はしないまでも後ろの方まで入ってたからな
心配ではある >>212
そういう言い方って誰も得しないからやめたほうがいいぞ >>212
ステージ上でどういう扱いだったら満足するの? >>212
オレンジも100人はいるわ
赤と白で50人はいるわ だから言ったろ
スタンディング声だしにしたから減ったんだよ
静かに眺めたい層がMSMWを観にきていたんだよ レギュラーメンバーのヲタクを全員合算してもつばきファクトリーに負けてるからな
佐藤と稲場もレギュラーになってもらうか
干され現役メンを積極的に誘致しないと厳しい >>219
楽しかったのはそれを望んで人たち
望んでない人は来ない >>218
確かに座って静かに見たい奴がどれほどなのかは興味ある 浦安で女性客が少なかったのはスタンディング声だしだからだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています