大手事務所を辞めて大物芸人にも臆せずテレビにも頼らないオリラジ中田はカッコいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
逆に才能枯れたのに大手事務所の力でテレビに出続けてる老害ってみっともないよな よく言われるお笑い芸人としての実力もたいして変わらない
全盛期のダウンタウンもアイドル人気みたいなもんだし 大物にも臆せずテレビに頼らないならメディア向けの炎上商法やめろよ
構って欲しいのまるわかりで逆にダサい 日本人相手に商売してんのに税金のがれに海外移住してんのはカッコ悪い 中田で笑えないって言うと
ドストエフスキーが分からないってのと同じ意味で恥ずかしいから言わない方がいいよ? 乃木坂を戦友と公言しているし
乃木坂と共にクソな芸能界を変えようと戦っている姿勢が評価されているんだよな 元相方の藤森に
あいつは大きいこと言ってあっちゃんかっこいいって言われたいだけなんですよとか言われてて
あっちゃんかっこわるいぞ テレビで活躍してないやつがテレビ批判しても全然かっこよくない
ただの外野からのヤジ >>7
ドストエフスキーってわかるかわからないかで語る名詞じゃないぞ ユーチューブ版まとめサイトにすぎないんよね
山崎一さんの回と金持ち父さん回と断捨離回だけ見たけど
こんなんやってることはまとめサイトの抜粋と変わらない ハロヲタがドーム公演なんて儲からないからやる必要が無いって言ってるのと同じ >>18
そういう認識ならそれでいいけど中田はなにか一つでも面白いことやってんの? >>19
やってない
というか他のタレントと絡まない松本をまず見ないからそもそも比較出来ない 中田がこうやって大御所の松本に遠慮なく噛みつけること自体が吉本の庇護下にいることの不自由さを証明しているわけだからな
これは吉本芸人たちへの当てつけでもある 的外れもいいとこじゃん
中田自身がお笑い審査の企画もっていけよ ホリエモンが楽天攻撃するのと動機は同じだろ
中田は松本に「嫉妬」してるだけ
欲深い奴にありがちな醜悪さ 24の続き
まあでも因果応報かな
松本も若い頃はヤスシにやられたの恨んで攻撃しまくってたからな こいつはもともと東大の文1→法学部→財務省主計局に入れないと人間のくずという思想を持ってて
さらにNSC入ったときも周囲をランク付けして藤森にランクが下の同期と仲良くするなって言ってるようなやつ
そのくせバイト先で仲良くなった藤森が世話しないと服の試着もできないようなコミュ障 >>26
そんなやつが40まで消えなかったってことはある意味天才じゃね 中田にしてもホリエモンにしてもそうだけど、
絡んでいってる相手が「とるに足らない存在」ならば、こうはならない無視してるだろう。
こうなってる時点で、それは白旗あげながらケンカ仕掛けてるに等しい。 40歳の松本が吉本を辞めて独立していたらどうなったか?
少なくとも吉本のカネで映画を撮って恥をかくことはなかったかもなw >>29
というかさ
ダウンタウンが吉本なんだよ
ダウンタウンを見つけてマネージャー人生を賭した大崎が吉本の総元締めの会長になりその後のダウンタウンのマネージャーだった岡本が社長になり藤原が副社長になった
ダウンタウンが稼ぎ出す売り上げが大きいからこういう体制になった
松本の映画がきっかけで吉本の中に映画部門ができて映画を作りたい芸人の活動の場ができた
やすきよ時代のよしもとは劇場商売&芸能事務所だったがいまのよしもとはエンタメ系全般を手がける多角的企業になったがそのきっかけのほとんどにダウンタウンが絡んでる 【芸人/オリラジ中田の乱】芸人ゴシッパー、白い悪魔・東野幸治「あっちゃん!オンラインサロンでこっそり悪口を言うのはやめてくれ!吐き気がする弄りって何?表で言ってくれ!」★2 [muffin★]
ttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685530862/ 面白いか面白くないかは好みだし
松本はこれまでいろんなことを生み出してきた
マンネリにならないように期待を裏切ることをつにね意識してるのでそれが必ずしもウケるわけではない
でも紛れもなく優秀なクリエイターだよ
一方中田はもはやお笑い芸人でないし
今やってることって世の中の事柄をまとめてるだけじゃないの?
そこに中田なりの視点が入ってるかどうか知らないけど
クリエイターではないよね あっちゃんがやってることはyoutube塾講師だよな
教科書参考書の言い換えをやってるだけで創作性はゼロ 中田は何が言いたいのか意味がわからない
誰にも説明できないと思う 中田はテレビに出たい出してくれと思っているけどそれだけは口にしないから何が言いたいか分からなくなってるだけ
仕事ほしいのか必死だなと言う目で見れば何も違和感はない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています