豫風みたいな本物はやっぱおもろいな
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30年歴代ハロメンで本当に天才って佐藤優樹と豫風瑠乃だけだよな ただのガキだとおもってたけど
最近はメスの匂いもしてきた 後藤はそのままテレビで放送できるし実際やってるけど
豫風は編集必須 豫風繰り上げ14期メンバーあたりで娘加入してくれないかなー 豫風だっけ
自分で目薬さそうとしてうまくいかなくて一本使いきったって言ってたのは そうそう!
つばきファクトリーの
豫風瑠乃ちゃんがね
私の呼び名を決めてくれたの
“かれいさん”
だって!笑
多分
いちお かれい な
って事かな?笑 娘じゃなくつばきなもんで
佐藤まーみたく公然のものとして扱われてるわけじゃなく
ヲタの大半は歌のうまい子くらいにしか思ってないのも怖い 大阪の新研修生2人はおかしいわけじゃなく
他の子供よりちょっぴり生育が遅れてるだけと思ってて
植村葉純についてはその通りだったが
豫風はそうじゃなかった この子のブログ読んでるとたまに頭がクラクラしてくるw 構造主義について勉強すると
佐藤とか豫風とかあのあたりにも論理がないわけじゃないのがわかる
脳内の文法やプログラムのルールが日本における世間一般と異なるだけで
ルールはきっちり存在してるんだよね
カオスではない もしアイドルなってなかったら悪い大人に喰い物にされてそう >>33
ドゥルーズのイメージ論を現実に生きたのがディスレクシアのゴダールだった ディスレクシアはスピルバーグが有名だが
ゴダールは違うでしょ
勉強嫌いではあったが結局バカロレア通ってパリ大学卒と普通にインテリコース
映画雑誌の創刊とか関わってるし >>39
ゴダールはディスレクシアだよ
平倉圭のゴダール的方法を読めば分かる スピルバーグが異常なだけで
識字障害は普通は演者の方に進むんじゃないか
トムクルーズとかキアヌリーブスとかウーピーゴールドバークとか
俳優はたくさんいるけど有名監督ってスピルバーグくらいでしょ
ゴダールは聞いたことないし検索してもやっぱり1件も出てこない >>15
何で15期より先輩になるんだよ
15期オーデ落ちだぞ >>47
マルグリットデュラスとの対談で言ってるよ
ドストエフスキー引用してるけど読んだことない。読めないと
確か「ゴダール全評論・全発言」に入ってるはず
ネットばっかやってないで本読め ドストエフスキーが読めないのがディスレクシアなら
ほとんどの人間がディスレクシアだよ
俺も罪と罰だろうがカラマーゾフだろうが1巻の途中までしか読めない ヨフーはいい具合に壊れてるので
まだネタになるのでおもしろい 佐藤は暴力的に育ってしまったからなあ
豫風はそっちには行ってほしくない 豫風はボーカル的にもキャラ的にも娘。にほしかったな
今のメンバーいい子ちゃんばっかだから1人ぐらいヤンチャな子がほしい
移籍する事になったら待ってるよ 日本語の訳文で読んだのか原語で読んだのかわからんが
ディスレクシアを字義通りに取ってるだけじゃないかな
あいつは人の話を聞かないつんぼだ
と言う場合
大抵その人の聴覚能力に問題はない ディスレクシアをディスクレシアと書くディスレクシアが佐藤スレに必ずいたんだけど消えたな 相方の江端はジュースの次期エースに向かって成長してるのにヨフーは( ;∀;) >>55
平倉圭のゴダール的方法を読めばいいよ
10年前に出た本だけどゴダール論として今でも国際的に最先端だから
ドストエフスキー程度を難しいと言っちゃうレベルだと難しいだろうけどね ラテン語かギリシャ語かわからんけど
レクシアって見るからに文字と関係ありそうな気がすっけどな
クレシアはわからない
create(薬局)とかcreature(ヲタによくいる)とかあるから
creというのは創造に関係してそうではあるが >>58
ここまでのやり取りのみでも
あなたからもその本からも得るものが少なそうで・・・
既に自分で書いてるのに同じことを繰り返し繰り返し書く人って
それこそディスレクシアに見えてしまう 俺も三国演義とか真田太平記とか大菩薩峠なんかは読めないね >>59
ディスクって単語に引きづられるんじゃないかな >>60
頭が悪すぎる
佐藤ヲタってのもこの程度か
と煽ってみる >>25
植村は遅れてるわけじゃない
あれでもう2年前に成長打止めだから その平倉圭さんの本を読む以外で
ゴダールはディスレクシアだという論拠をあげる方法はないの?
「Jean-Luc Godard dyslexia」で検索して
なにひとつそれらしきものが見当たらないって結構きてるな
個人的にはあなたが平倉圭さんの本を誤読してそうだと思う 10年前っても2010年くらいだよね
その時代に「ゴダール的方法」という本を真面目に出版して
それを真面目に読む人間がいるってのも結構すごいな
平成の世の中であえて石炭のストーブを発売して
それを買って部屋の中真っ黒にしながら使う人がいる
みたいな世界 自分の読んだ本の内容を要約できずにひたすら他人に嫁嫁と勧めるのは宗教の人たちがやること >>57
豫風だって成長してるだろ
箱が腐ってるだけや
岸本卒業で歌割増えた所でこんな箱ではな 浅田彰とか中沢新一がチヤホヤされてたような
文系の絶頂時代に学生時代を送ってたなら
ゴダール的方法を読んだかもしれないね
こんなご時世の理系の学生からしたら
あの時代の書物って実体のないインチキオカルトに近い 病名にこだわるのが頭悪いんだよ
急性アル中で記憶障害になり言語能力喪失してからの中平卓馬も同じみたいなことを浅田彰が言ってたな
要は言語で思考するのでなくイメージで思考する論理形式があるって話よ
高偏差値でやってるのがゴダール中平卓馬で低偏差値でやってるのが佐藤優樹ってだけ
ドゥルーズ自体はどこまで行っても言語で思考するインテリで終わったけどね そもそも難読というのが失読とは異なる、程度に幅を含む概念なのに、そのことを考えに入れずに真か疑で判断しようとしているのが滑稽 ソーカル事件ですら俺が生まれる前だもんな
ソーカル事件は何かというと
文系の自称思想家連中がろくに理解もしてない数式とか理系用語を
ファッションで使ってることに腹を立てたガチ理系の大学教授が
その辺の自称思想家にありがちな小難しい文体を真似つつ
出鱈目に数式とか理系用語を散りばめ
なんとなく頭が良さそうだけどまったく内容のないインチキゴミ論文を
ポストモダン界の権威とされていた学術誌におちょくって投稿したら
そのまんま採用されて掲載されたというスキャンダル 自分までクスクス笑われてたのに気づいた浅田彰さんも
顔を真っ赤にしながら
「俺らが無駄に難しい物言いしてたのは認めるけど
科学だって絶対じゃないじゃないか!」
と苦しいソーカル批判をしてたそうです 定型文みたいなポモ批判でワロタ
山形浩生とか好きそう 2000年代以降に生まれると
文系に進んでる時点で「筋が悪い人だな」と思ってしまう
実はずっと以前から同じで
みんな口に出さないだけだったんだろうけどさw ハロプロ見てる時点で頭が悪いし時代から取り残されてるだろ
それが何が悪いんだ? メイヤスーやハーマンの時代に定型文のポモ批判も筋が悪いですよ ポストモダンって言葉自体がもう通じないよ
公衆電話というものをたまに見かけるけど
俺は生まれて一度も使ったことない
友達と会話するのに公衆電話を使うことがないのと同様
ポストモダンという言葉を人前で使うこともないだろう この一生懸命マウント取ろうとしてる
幼稚なおじいちゃんは50代後半から60代なんだろうな
筋が悪いとそういう歳の取り方をするのかと勉強になります
うちの親父とは大違い 見栄のためにする読書は人生の無駄遣いってことを学ぶ良い機会 >>39
大学入れる頭の良さはある佐藤は後者のタイプか 毛沢東語録をろくに読んでないのに中国女を撮るし
フォーエヴァーモーツァルトの冒頭はベートヴェンから始まるし
そんな意味不明なゴダール映画を解釈しようという知的好奇心がないのは可哀想だね ただ歌上手い子だと思ってたけど佐藤みたいな子なの? ドゥルーズのイメージ論を援用すれば佐藤豫風ブログの意味不明さも部分的に解析できるかもよ
そろそろ小林秀雄的な天才評論はやめてほしいな 豫風「ずっとマツケンサンバだと思ってました。よくマンションに出たんですよ」岸本「ゲジゲジがね?」 豫風「それですそれです。」 今の豫風は間違いなく面白い
数年後どうなってるかだな 清野「まじで豫風瑠乃が面白すぎた今日話聞いてるのたのしすぎるぐみくれたありがとねお姉さん嬉しいよもっとお話聞かせて、、笑」 やふぞうは偽物だったコイツこそ佐藤のパクリ
よふぞうは本物 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています