【衝撃】Bitter & Sweetさん、PICCOLO TOWNレーベルから切られてインディーズに降格wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新作
私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火
Bitter & Sweet
ジャンル CDシングル
発売日 2023/07/19
レーベル UP-FRONT WORKS←←←
備考 ライブ会場先行販売
【品番】UFCW-1159 ¥1,200 (税抜価格 ¥1,091
http://www.up-front-works.jp/release/detail/UFCW-1159/
前作
ラブストーリーは始まらない (2022)
Bitter & Sweet
ジャンル CDシングル
発売日 2022/04/06
レーベル PICCOLO TOWN←←←
備考
【初回生産限定盤】 【品番】PKCP-5321 ¥2,400 (税抜価格 ¥2,182) 特典:BD付
http://www.up-front-works.jp/release/detail/PKCP-5321/ インディーズに格下げされ
さらに売れなければ放流されちゃうな 同時期デビューの宮里とかいう演歌の人は速攻で消えたし
アルマカミニイトだっけ?も消えたし
まだ残ってる方がビビるよ サブスクで音楽時代にもうメジャーだとかインディーズだとか自体古臭い 別にビタスイ嫌いじゃないがハロプロOGと同等に活動できてるの闇がすごい PICCOLO TOWNって久しぶりに聞いた
レーベルとして生きてるのか MSMWで知名度はだいぶ上がったしお渡し会だがなんだかやライブとかでも人が増えてるはずなのに > ラブストーリーは始まらない (2022)
宮本みたいな商売してたんだな >>10 ピンクレが解散でビタスイがまだやれてるのはなあ あさひちゃんの単独ライブのときはなかなかスポットライトが当たらない悲痛な想いが溢れてたな MSMWとかしたり声出しも解禁されてこれからだって時に2曲ともしっとりとした曲ってどうなのか
2人が作ったから仕方ないけど偉い人は上手く出来なかったのか あさひちゃん10年以上芸能界の外側を超低空飛行で周ってる ラッドと同じステージにいつか立ちたいといっていたがその夢は叶うのか ライブでしかやらない良いなと思う自作曲がいっぱいある
音源化どころかYouTubeにもあがってない
アルバム2枚は作れるくらいの自作曲あるのに >>1
名前的には PICCOLO TOWNの方がインディーズに感じるのだが?
UP-FRONT WORKSてメジャーじゃないの?
みんなUP-FRONT WORKSに所属しているのに何でインディーズなの? これからいっぱいあるよ
去年も春くらいにリリイベやってた ちなみにビタスイはチェキではなく携帯で撮ってくれる あさひソロだったときはCD1枚買うだけで数分話せてよかったな
スタッフも横でニコニコしながら眺めているだけだったし 2人とも美人で愛想が良くて歌もうまくて楽器も弾ける 個人で何でも出来る時代にレーベルみたいなビジネスモデルまだあったんだ >>46
ぱっと見可愛いけど
よく見るとちゃんと年輪重ねてる 人気同じくらいなんだろ?
格差がないのも長続きしてる理由の一つだろうな >>49
萌美の可愛いさは見た目じゃないんだよ
もちろん美人さんだけどお茶目なところが可愛い だから慰問アイドルやれば良いと前から言ってるのに
あの方面ならトップ取れる美人デュオだろ 今どきインディーズでも変わらんだろ
直で金が入って来て美味しいかも
事務所は所属してるんだし いっそのこと自主制作で発売したほうが沢山の曲をCDとして売り出せるんじゃないかな
曲のストックはたくさんあるんだし インディーズ転落ってカントリー以来か
来年にゃ解散だな 他のメンバーのためにも出来れば解雇して欲しい
その分を他メンバーの待遇改善にまわせそうだから 駅で弾き語りやればいいのに
可愛い子がやってりゃ人集まるだろ 実はライブで稼いでる
テレビでないけど現場で稼ぐ芸人みたいなもの >>63
新宿駅前とかでやればそれなりに人が止まりそう
ヲタが他の通行人の視界塞いだり変な声援とか格好で邪魔しなければ なんで吉川友は5年以上CD出せてないのにコイツらは出せるの? >>63
そろそろ見た目がおばさんになってきたので厳しいかも wikipedia見たらインディーズじゃなくてメジャーだよって書いてあったけど実際はどうなの?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9
2019年5月7日 - インディーズ専用レーベルをアップフロントワークスからアップフロントインディーズ(UP-FRONT INDIES)へ移管。ただし、新レーベルの表記がジャケット裏面・盤面等に適用されるのは同年5月29日以降に順次リリースされる作品(新譜)からとなる。これに伴い、従来インディーズレーベルとして機能していたレーベルとしてのアップフロントワークスが事実上、メジャーレーベルに昇格する形となった。 >>70
年1、2曲は不定期で配信限定曲をリリースしてる
アルバム1枚分は配信曲が溜まってるが2018年1月を最後にCDは1枚も出していない そもそもCD自体作る必要無いと思うんだけどな
どうせ店には置かれないんだから アイドルじやないのに握手券で売るのってどうなの?
これじゃ目指しているものが何かわからんね そんなことしてないよ
ライブ後にCD買うと手渡してくれてお話しができるくらい
ライブや曲の感想を伝えてる >>84
それを普通は接触イベントと言うんだけどね
CDを買わないと握手出来ないわけだから 昔行った時はライブ後にただで握手できたけど今は違うのか インディーズでライブメインで活動してるシンガーソングライターみたいな感じだな
ライブ後に物販やって軽く会話してみたいな ビタスイのライブはこの2年ほど殆んど行った
手堅く利益だしてると思うよ
ハロヲタからは仕事してないお荷物みたいに見られるけど単に違うフィールドで活動してるから見えないだけ ハロプロ爺は本当にハロプロしか知らないやつがいるよな >>10
闇でもなんでもないけどな
ハロOGと同等に活動って違うフィールドなんだから比較する対象じゃない
現役のシンガーソングライターなんだからライブを数こなすのは当たり前のことだろうに コロナで纏められるようになっただけだな
それ以前は里山位しか接点なかったろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています