スキルがあるはずのハロプロOGはなぜ芸能界で活躍できないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロヲタのいうスキルって何?
芸能界で通用しないスキルって意味無くね? スキル0で無能の乃木坂が芸能界で仕事してる理由は? >>5
どっちも芸能界でまったく通用してないじゃん >>4
ハロプロで重要なスキルというと基本的に歌、ダンスやん
あくまでも歌手、ダンサーなんだから >>6
そのスキルゼロって言ってる奴の見る目が無いだけ 歌のスキルがあるなら歌手になれるはずじゃないの?
無いから歌手でやれてないのでは? ダンスwwwwwww
バラバラでよくバカにされまくってるのにwwwww >>12
スキルがあれば歌手で売れるわけではないぞ
重要なのは事務所力やタイアップやTiktokをはじめとしたネット戦略 >>13
最近になってダンスを習い始めたただの初心者 >>19
スキルがあれば売れるってそれは理想主義すぎですわ
現実問題はもっと大人の力次第
一番手っ取り早いのはやはりTiktok等でパズること
一本当てれば次も注目してくれるから
そこで本当の力が試される >>21
ただの嘘はいいから
まさかバラエティ番組のダンスゲームの話じゃないよな? >>23
ハロプロはスキルがそもそも無い
まずそこから論外 >>1
ハロヲタの言うスキルとは
歌割が多い=歌上手い
真ん中で踊ることが多い=ダンス上手い
なので
そういう忖度されなくなった外の世界では成功できません
だからみんなM線に残るんです ハロプロが売れないのは大人の力のせいだ!
単純になんの能力も無いだけですよ >>28
ダンスゲームにスキルなんかいらんよw
その辺の素人の方がずっと上手いし ハロヲタってダンスゲーム上手い=ダンス上手いだと思ってるのか >>25
スレタイの論旨としてはハロメンがスキルあるのか否か
ということではなくて芸能界で活躍するためにどんなことが必要なのか?ってことじゃないの?
そうじゃなくて単純にハロプロOGのスキルがあるかないかを論じたいならそんな論争興味ないから俺は去るぞ ゲームはゲームのスキルだな
他のスポーツとかでも実際にやった経験がないのに上手い人もいるから >>32
スキルがあるって言ってるのはヲタだけで現実はスキルが無いから売れない
単純な話 スキルがないAKBのOGもハロプロOGと同様に大して活躍出来ていないからな
スキルと売れることとは無関係ってのはそういう面からも言える
流行とプロモーション次第だよな 宮脇咲良はすごいな
HKT48 → AKB選抜 → IZONE → ルセラフィムとグループや事務所が変わってもずっと売れ続けてる
https://youtube.com/shorts/t-t0poiBG5g?feature=share ハロプロでトップの歌唱力と言われてる子でもソロ歌手でやってるようなのと比べたらプロとアマチュアくらいの差はあるよ
そもそもぶつ切りの歌割で1曲丸ごと歌い切る表現力もテクニックも体力も培われるわけがない
バッティングセンター通いでバット振るだけの帰宅部と1ゲーム通じて打って走って捕る経験を積んでる野球部みたいなもん
音痴と一緒にグループ歌唱とか環境もレベルが低いし >>36
スキルなんてのは売れる要素を上から順にあげていくと10番目以降だからな現実問題
たとえばジャニーズがスキル集団だと思うわけ?
事務力、ネット戦略、(歌なら)楽曲力、その他諸々...
売れたいと考えた時にスキルばっか特化して他をなんにも考えないのはただの馬鹿 マジレスするとハロヲタの言うスキルとは村内でマウント取り合って遊ぶ道具に過ぎない
本気で村外で通用するなんて思ってる奴は一部の馬鹿以外居ないよ スキルだとかいう絶対的な評価判断もないもので論争する気はないからスキルがあるか云々については俺は論争するつもりはないぞ ハロヲタの言うスキルとは歌やダンス
芸能界で売れるスキルとは無関係
以上 ハロプロ内で求められてるものと芸能界で求められてるものがそもそも違うからな >>38
AKBのOGなんかドラマ映画舞台バラエティに出まくってるじゃねえか 歌やダンスのスキルもハロプロ村の中でだけ通用するもの >>51
知ってるよ
でも歌とダンスが上手かったら売れるわけじゃないよって話をしてる >>42
>バッティングセンター通いでバット振るだけの帰宅部と1ゲーム通じて打って走って捕る経験を積んでる野球部みたいなもん
この例えは分かりやすい
バーイベとかでソロ歌うと歌うまで通ってるメンバーですら一曲通すとアレ?ってなるから 矢口ってクローゼットなかったら今頃売れっ子中堅タレントぐらいにはなれてたよな 歌唱力自慢のハロメンがカラオケバトルに出てアーティストどころかその辺のアイドルにボロ負けしてる現実 >>44
村外で通用してるの
飯窪工藤加賀田村だけだもんなあw ハロプロから売れたタレントは出ないのにアイドリングからは売れたタレントが複数出た
ハロヲタの言うスキルと芸能界で売れるスキルは無関係という証左 ダンスのスキルをいくら磨いたところでダンススキル枠で日本の芸能界で活躍できる人なんてほんと1枠2枠ぐらいしかない
ダンススキルを磨くなんてのは芸能界で売れることを考えるならば極めて無駄
でもハロプロダンス学園メンバーのようなダンススキルに特化しようとするハロメン達の目的はそこじゃないでしょ OGが出る舞台のアフタートークとかを観るとどのメンバーも舞台俳優たちよりはみんなしっかりと喋れるからな
共演者がみんな口が重いとトークを回したりしているのを見ると
さほどレベルは高くないにせよ若い頃からの経験値はあるんだなと思う 石田亜佑美が勝ったって言っても
帝劇女優になれなかった人だよね ダンス学園にしても同じ年齢やキャリアで言えば講師側で出演出来るダンサーはゴロゴロいる
でもハロプロの実力ではダンスメンですらやっぱり生徒側なんだよ
ダンスを1から学び直したいとかいって出ていくんだから >>68
それどころかフルーツバスケットの舞台の役が黙ってても回ってくると思ってた人だから 飯窪?工藤?加賀?田村は本田美奈子関係でちょっとだけ知られたか >>71
3年後もまだしがみついてそうモーニング娘。'26に ハロヲタの言うスキルとは歌やダンス
芸能界で売れるスキルとは無関係
以上 君らのリアルな知り合いで田村芽実を知ってる人が一人でも居ますか?って話 ISSAの隣も誰それに褒められたってのも過去の栄光なんだからおじいちゃんの昔話として黙って聞いてやろうってもんよ >>82
なんだよ何とか押し込んで掛け持ちは無理だから!なっ?って卒業させろよな糞事務所 芸能界で売れる為のスキルって言えば一にも二にも枕スキルですよねえ 売れもしないのにスギルガーって言って他のアイドルを見下すハロヲタお爺ちゃん
憐れすぎる 乃木坂にいた白石何とかさんって今何やってんだろうね >>50
矢口辻愛理レベルに達したAKBのOGは誰もいない スキルが云々騒いでもハロメンの誰よりも
指原や乃木坂の影山ゆ朝日奈央の方が芸能界では遥かに格上という現実 >>89
阿保
矢口や愛理なんか比べ物にならないくらい指原の方が格上だし売れてるわ それはそう
そもそもスキル言い出したのはプラチナ期で
テレビに出られないけどテレビに出まくってるAKBなんかよりスキルあっからって虚勢張り始めたのが最初だから >>85
指原も枕で売れたの?
指原より可愛い子なんて五万といるぞ でも一時期は圧倒的な差があったAKBとハロプロのOGも今やタレントとしては大差ないよな
結局女性タレントが長年一線で活躍するのは難しいってことだろう メンバーもつんくもスキルスキル言ってたから狼でもスキルスキル言うことになった 当時はまだ今に比べたら本当にスキルはあったよ
関係なさそうだけどデブはいなかったし
でも今はねえ…事務所推されにスキルがあることにしたい工作しかしてないから
その最たるものが「歌割は実力主義」でしょ そもそもモーニング娘の歴史上歌割が実力主義で決まってるなんてことなかったのになw >>96
圧倒的な差だけどw
あっちのOG毎日誰かゴールデンに出てるレベルだし
ドラマにも毎クール誰か出てる
朝ドラや大河にもよく出てるし >>1
それで今時分勢いジャニーズスレ超えるとかふざけてんのか まだ衆目無くして裏技揉み消し狙いか 殊勝なのは表だけだな
【ジャニーズ】「小6で口淫され1万円渡された。自分の価値は1万円。涙が止まらなかった」ジャニー喜多川の性加害を元Jr.が告白 [ヴァイヴァー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685336947/l50 後藤のヲタって普段宣伝スレ立てまくるのにこういうスレには一切顔出さない辺り本当に事務所関係者なのかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています