スキルがあるはずのハロプロOGはなぜ芸能界で活躍できないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロヲタのいうスキルって何?
芸能界で通用しないスキルって意味無くね? ハロヲタの言うスキルとは歌やダンス
芸能界で売れるスキルとは無関係
以上 ハロプロ内で求められてるものと芸能界で求められてるものがそもそも違うからな >>38
AKBのOGなんかドラマ映画舞台バラエティに出まくってるじゃねえか 歌やダンスのスキルもハロプロ村の中でだけ通用するもの >>51
知ってるよ
でも歌とダンスが上手かったら売れるわけじゃないよって話をしてる >>42
>バッティングセンター通いでバット振るだけの帰宅部と1ゲーム通じて打って走って捕る経験を積んでる野球部みたいなもん
この例えは分かりやすい
バーイベとかでソロ歌うと歌うまで通ってるメンバーですら一曲通すとアレ?ってなるから 矢口ってクローゼットなかったら今頃売れっ子中堅タレントぐらいにはなれてたよな 歌唱力自慢のハロメンがカラオケバトルに出てアーティストどころかその辺のアイドルにボロ負けしてる現実 >>44
村外で通用してるの
飯窪工藤加賀田村だけだもんなあw ハロプロから売れたタレントは出ないのにアイドリングからは売れたタレントが複数出た
ハロヲタの言うスキルと芸能界で売れるスキルは無関係という証左 ダンスのスキルをいくら磨いたところでダンススキル枠で日本の芸能界で活躍できる人なんてほんと1枠2枠ぐらいしかない
ダンススキルを磨くなんてのは芸能界で売れることを考えるならば極めて無駄
でもハロプロダンス学園メンバーのようなダンススキルに特化しようとするハロメン達の目的はそこじゃないでしょ OGが出る舞台のアフタートークとかを観るとどのメンバーも舞台俳優たちよりはみんなしっかりと喋れるからな
共演者がみんな口が重いとトークを回したりしているのを見ると
さほどレベルは高くないにせよ若い頃からの経験値はあるんだなと思う 石田亜佑美が勝ったって言っても
帝劇女優になれなかった人だよね ダンス学園にしても同じ年齢やキャリアで言えば講師側で出演出来るダンサーはゴロゴロいる
でもハロプロの実力ではダンスメンですらやっぱり生徒側なんだよ
ダンスを1から学び直したいとかいって出ていくんだから >>68
それどころかフルーツバスケットの舞台の役が黙ってても回ってくると思ってた人だから 飯窪?工藤?加賀?田村は本田美奈子関係でちょっとだけ知られたか >>71
3年後もまだしがみついてそうモーニング娘。'26に ハロヲタの言うスキルとは歌やダンス
芸能界で売れるスキルとは無関係
以上 君らのリアルな知り合いで田村芽実を知ってる人が一人でも居ますか?って話 ISSAの隣も誰それに褒められたってのも過去の栄光なんだからおじいちゃんの昔話として黙って聞いてやろうってもんよ >>82
なんだよ何とか押し込んで掛け持ちは無理だから!なっ?って卒業させろよな糞事務所 芸能界で売れる為のスキルって言えば一にも二にも枕スキルですよねえ 売れもしないのにスギルガーって言って他のアイドルを見下すハロヲタお爺ちゃん
憐れすぎる 乃木坂にいた白石何とかさんって今何やってんだろうね >>50
矢口辻愛理レベルに達したAKBのOGは誰もいない スキルが云々騒いでもハロメンの誰よりも
指原や乃木坂の影山ゆ朝日奈央の方が芸能界では遥かに格上という現実 >>89
阿保
矢口や愛理なんか比べ物にならないくらい指原の方が格上だし売れてるわ それはそう
そもそもスキル言い出したのはプラチナ期で
テレビに出られないけどテレビに出まくってるAKBなんかよりスキルあっからって虚勢張り始めたのが最初だから >>85
指原も枕で売れたの?
指原より可愛い子なんて五万といるぞ でも一時期は圧倒的な差があったAKBとハロプロのOGも今やタレントとしては大差ないよな
結局女性タレントが長年一線で活躍するのは難しいってことだろう メンバーもつんくもスキルスキル言ってたから狼でもスキルスキル言うことになった 当時はまだ今に比べたら本当にスキルはあったよ
関係なさそうだけどデブはいなかったし
でも今はねえ…事務所推されにスキルがあることにしたい工作しかしてないから
その最たるものが「歌割は実力主義」でしょ そもそもモーニング娘の歴史上歌割が実力主義で決まってるなんてことなかったのになw >>96
圧倒的な差だけどw
あっちのOG毎日誰かゴールデンに出てるレベルだし
ドラマにも毎クール誰か出てる
朝ドラや大河にもよく出てるし >>1
それで今時分勢いジャニーズスレ超えるとかふざけてんのか まだ衆目無くして裏技揉み消し狙いか 殊勝なのは表だけだな
【ジャニーズ】「小6で口淫され1万円渡された。自分の価値は1万円。涙が止まらなかった」ジャニー喜多川の性加害を元Jr.が告白 [ヴァイヴァー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685336947/l50 後藤のヲタって普段宣伝スレ立てまくるのにこういうスレには一切顔出さない辺り本当に事務所関係者なのかもな >>1
ハロヲタの言うスキルとは歌やダンス
意味は無いよ
狼でレスバする為の道具ってだけ そもそもが負けてる言い訳にジジイが人気のセ実力のパからパクっただけだし あえて意味付けをするならAKBに負けてる事を誤魔化す為の言葉ってところかな
まぁ最近のハロプロは歌やダンスのスキルでも他のアイドルと大差ないどころか負けてるケースも多々あるが プラチナベリキューのスキルが凄かったって言われてるのはまずアイドルとしてのルックスありきなのに
どこから勘違いが始まったのか今はブスでもいいからスキル重視になって来た プラチナ時代はヲタも事務所もスキル凄いアピールなんてまったくしてなかった
当時は歌って踊れるのが当たり前だったから
むしろ道重みたいなのが異端だった
その後わけのわからん地下アイドルが大量に出てきてどこもかしこも握手握手で業界全体が握手時代になり
そのスキルの中核を担ってた高橋田中亀井新垣が卒業して
ノースキル道重と素人同然のド新人だらけの体制になった途端
なぜか事務所(電通?)が率先してハロプロは他と違ってパフォーマンスが凄い!とアピールしだして
それに後乗りしてきた新規や出戻りのヲタがスキル凄い凄い言い出して現状に至ってる 卒業するメンバーが口を揃えてダンスを1から学び直したいとか言う時点でハロヲタの言うスキルなんかお遊戯レベルだってのが分かるよね 総合力じゃ今の娘でトップって散々言ってきただろ?
お前らと事務所の節穴連中はわからなかっただろうが
ブロードウェーレベルになるとちゃんとわかるんだよそれが ハロプロは会費を払わないから第一芸能界という名の会員制クラブから除名された ダンスを1から学びたいってのも嘘ではないだろうが
踊れない奴に合わせた低レベルのしかも古臭いおばちゃんコレオのセンスない振りを踊るんじゃなく
最先端の振り付けと切磋琢磨できる仲間の中でダンスしたいのも少しはあるだろうよ ハロプロにスキルがあったってのは10年以上前のいわゆる高橋時代で
しかもその頃はまだAKBが小劇場で口パクお遊戯パンツ見せストリップやってたような時代だったから
「他のリアル地下アイドルに比べりゃハロはちゃんと歌って踊れますよ」程度のものだったのに
その後プラチナに影響受けてアイドル業界にいろんなスキル特化グループが現れたにもかかわらず
まったく関係ない後輩たちがその頃の「ハロプロはスキルすごいよ」設定だけ受け継いでイキってるからおかしなことになってる そういや高橋がAKBには負けませんって発言して大恥かいたな その頃のオリジナルを知っている私たち
なんて奴長居させるから悪いんだよ
自分たちが次はオリジナルにならなきゃいけないのにいつまでもコピーのままだし 歌がうまい大御所だってCD出し続けてるわけでも出しても凄い売れるわけでもないからな 高木が残ってたら?
辞める直前まで高木段原小田でバズりまくってたし事務所も小田とセット売りする気だったから二人に新曲回してたと思うけど、それが運良くネットで評判になったとしても例によって新曲は地上波ゴールデンでは絶対に歌わせてもらえず、地上波ではたまに懐メロのカバーとかで賑やかしとかがせいぜいだったはず >>114
ハロカスっていつも脳内勝利してるよねw
現実ボロ負けなのにw 本日のフジテレビ
19:00~ ネプリーグ 元AKB武藤十夢
20:00~ 呼び出し先生 AKB千葉恵里
21:00~ 風間公親教場 元乃木坂白石麻衣 AKBや坂道は役者としてもタレントとしても女子アナとしても社長としても有能 >>1
前から立花が言ってるだろNHK芸能部すら枕で決めるの見てきたって
https://youtu.be/zM6m2SWqeCE 都合が悪いと枕w
お笑い芸人のブスとかも枕で出てるのか? >>146
やけにああ言えばこう言うw どうかした? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています