2017年の加賀横山を最後に本州研修生からモーニング娘。入りしたメンバーがいなくなった件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
牧野羽賀横山はオーディション的に見れば一般採用みたいなもの
山﨑は北研都合での採用だし
近年では加賀だけだな >>75
リズムがいいのは加賀楓だよね
佐藤優樹は帝劇女優になれなかったからリズム悪いし >>72 それ飯窪の役目
育児放棄したからはるちゃんが面倒見てただけやん
っていうか9期の譜久村が面倒見れって話だけど 研修生はデビュー前提での待機期間なわけで
それなら初めからグループに入れればいいんだよ 竹内 宮本 高木 野村 あたりは研修生制度の実績といえるだろ 元々モーニング娘。は素人の成長物語グループだろ
最初から完成品はいらない 加賀の場合は研修生で4年下積みして
さらに娘でも下積みだけで終わったから荒れたんだろうけど
これは研修生と娘のシステム構造上の欠陥なのでどうしようもない 一般あり気で入れてるから川嶋は劣化北川だから入れなかっただけだよ 事務所に加賀使う気なかっただけなのをシステムにするなよ
牧野横山やパンダは早くから使ってるんだから 娘は娘加入して研修してるようなもんだからな
外部だけでいいと思う 加賀は牧野横山のお世話係だったのに想像より人気が出たから扱いに困った 北川の劣化版ならまだ井上より川嶋の方がよかっただろ
声質もスタイルもいいし 理由なんてないんだよ
こういうこと言ってると18期は逆張りで研修生のみ3人加入とかやる事務所だぞ
ええかげん学習せえや >>98
まあ井上も帝劇女優になれないから無意味なんですけどね 採用する時は毎回オーデやってる娘。に研修生はいらないんだよ 娘加入希望者にとって研修生から娘昇格の道が閉ざされたのは研修生制度の存続にとってどれほど意味を持つのか これぐらい若い子入れて冒険して欲しかった
15期 橋田 平山 豫風
16期 上村
17期 弓桁 林 娘入りたいなら研修生辞退してオーデ受け直した方がいいってはっきり言うべき
川嶋も結局娘が良かったのかハロプロならどこでも良かったのかわからないからこんな意見が出る 現実的に考えて絶対入れる可能性のない11歳をオーデ受けれるようにしてたり逆張りってか詐欺だよな 娘ヲタとして一般だけに戻すようにしたのは原点回帰感があって評価したい
ただAKB落ちとかそういうの入れるなら娘志望の研修生でいいじゃんと思う アイドルになりたいっ子はたくさん居るけどモー娘一本はないでしょ
後藤や川嶋だってモー娘オンリーで来たわけではないんだし >>105
本当はどこがよかったとかどこでもよかったなんてはっきり言ったらそれはそれで荒れるくせによく言うわ・・・ 秋元落ちは避けられないだろ
弓桁だって何か受けてきてるようだったじゃん 娘希望多数が集まってその中から選び放題の時代じゃなければ一般にそれほど価値はない 川嶋なんてそもそもジュースつばきオーデ受けての研修生入りだぞ 結果的にどっちが良かったかはわからんが
6歳からモーニング娘。目指してる川嶋
秋元グループ計4回落ちて娘を滑り止めで受けた井上
第一印象としてこれならあえて一般として採用する意味ある?と思ってしまう 林仁愛ちゃん、今155cmぐらいあるらしいが
熊井ちゃんみたいに極端に大きくならなかったら
モー娘に欲しいな >>113
だからこそちゃんと研修生でマインド含めて鍛えた子を入れて欲しいんだけどなあ >>115
川嶋モー娘目指してないよ
juiceかつばきになりたかったって 石田なんかそもそも他事務所の研修生ポジだったやんけ
今更だ ジャニーズみたいに全員研修生スタートにした方がいいと思うが 川嶋がここまで待望論出たのはハロドリ世代以降激減したモーニング娘。愛のある研修生だったからだよな
ヲタとしてもそれが時代だとわかってるから尚更貴重な川嶋に後継になって欲しかった 川嶋投入してプラチナ路線目指すのだけは辞めて欲しかったら一般二人で良かったわ けど結局今度入った新人の声質的にネオプラチナに突入すると思うんだけど 17期は不足してた低音とダンスを入れたんだなって分かるけど櫻井はマジで意味分からない 加入前の娘。愛なんか必要ないのは9,10,11期が証明してる >>122
終末期に相応しい二人が来てくれて良かったよね >>123
待望されてる人はアンジュルムに
ゴミはモーニング娘。'23に そんなにハロ愛あるメンバーが良いなら譜久村推しとけよ >>19
非娘。ってほぼ研修生だから選択肢ないじゃん
D4は研修生の豫風より一般3人の方が人気
ハロドリでヲタ付けてた豫風の方が圧倒的に有利だったのに 畳むんだったら今いる3人を無理矢理どこかに入れるんだろうな
研ユニ23かもしれんし >>42
弓桁が脅威なんだねはぶ爺
15期は大切にされてるよはぶ爺
ハロプロ研修生(何年研修しても実力伸びません、実診で勘違いするバカ育成工場です、希望グループに入れないとはぶてます)←これ要る?
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1685151593/
「はぶてる」は広島、島根、山口県等の方言
不機嫌な様子をする、などとあり。 弓桁は声的に精々「歌える12期」だから
声のいい15期を大切にしてあげた方がいいよ 今の娘ってもう声質で人を選ばなくなったのかな?
櫻井井上弓桁と声質のバランスを一切考慮してない気がする >>25
あの年で研修生経由させたらデビュー18歳過ぎるけど
やっていけるか疑問ではある
弓桁と全て正反対でおもろいやろでピコーンしちゃった感じ 弓桁はダンスだと思うんだが
岡村と違って姿勢がきれいだから映える
下手ではないけどミュージカル系特有のねちょっとした感じするから歌はどうかなあ下手じゃないけどね >>58
今の不人気トップ3羽賀横山野中だから研修生の方がハズレ多いし
他を寄せ付けない圧倒的ボトム羽賀だけでもお釣りが来る
一般不人気のズッキ飯窪は居座らずに辞めてくれたのが良かった >>151
まず上國料だろ
それより若い世代だと伊勢北川福田
狼での人気者も川名とか八木とかだいたい一般加入 >>153
カミコ以外は研修生より人気とも言えない奴ばかりだな 櫻井が思ってたより歌えなかったからそこそこ歌えて踊れる弓桁入れたんじゃないの 伊勢ってどこで話題になったの
はーちゃんのおかげで? >>71
手塩にかけて育てた譜久村がメンバー内で叩き合い始めるんだもんな 近年のパッとしない研修生と比べると川嶋後藤はスター性あったと思うけどな
娘に来なかったのは残念だけど新規はここはそういう箱だと思うしかないよ 川嶋はもともとダンスメンとして最初の年は推し出してたのに
いつの間にか歌がいいってなってるな 櫻井はソロは下手だけど不愉快感はそこまで無いからって感じなんだけどユニゾンになると破壊してきて凄い不愉快MAXになるんだよな
弓桁はどうなるか >>105
今回研修生全員落とした事でもうそういう認識になっちゃったよ
今後娘。狙いの子は研修生に入らない
あと川嶋はアンジュオーデも受けてるしジュースつばきオーデ出身だからハロプロならどこでもいい子だよ
今オーデやってる娘。以外に昇格があると思ってなかったからああいう反応だったんだろうけど てか娘に限らず入江とか筒井とか研修生断って一般から入る子もいるんだからあえて研修生やる意味あるの? 意味があるとしたら、ギリギリの子じゃね
今のハロって研修生に滑り込んだらだいたいデビューできたやうから >>164
だからそう言ってると18期は研修生のみ昇格になるんだよ オーデ1発合格>オーデ再受験加入>研修生加入だからな
後藤花は研修生に合格という変わった事例だけど ソアラは今井上下井谷と同い年だからもうアンジュース娘はないんじゃね 河野は研ユニ救済とビヨの誰かしらの卒業がなければ事実上つばき一択 ソアラとかニーナとかカタカナで書くとケイポのメンバーみたいやな ソアラはパイセンと誕生日被ってるからパイセンが5年契約で辞めないとアンジュ無理 後藤はリズムが壊滅的でデビューさせられる状態ではなかったけど
何としても確保してはおきたかったのだろう 実力診断みたらソアラはヒール履いてないのにスタイルがめっちゃ良かったから
ヒールのある靴履くと多分スタイルおばけになる
歌がいまいちだけど、浜浦ぐらいの成長してくれたらつばきでも面白いかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています