BABYMETAL★7300
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>850
なんも知らないんだな
猫背気味の女は脱ぐと思いの外デカいんだぞ アジアツアー初日は台風来そうだけどベビメタのメンバー大丈夫かな😟 スウちゃんが行くところ毎回嵐だなw
前回のアメリカツアー初日もハリケーン来てたし >>854
こういうカワイイ顔の娘をベビメタのメンバーにしてほしかったわ( *´艸`) 白状すると実は俺も最近ももちゃんのことが…
もあちゃん御免なさい 367 底無し沼さん 2023/05/18(木) 20:48:51.34 0
ももおねぇちゃんがママに似てきてるんだけど…
https://i.imgur.com/aarnjPj.jpg 数独好きそう
ナンプレとか買ってそう
メガネ
ラノベ好きを独自が趣味とか言ってそう
特撮好きそう
童貞ではないが、ほぼ童貞みたいな感じ
大学は出ているが、聞いたことないような大学出てそう
大卒の意味がない職に就いてそう K - POP じゃあるまいし海外進出目指さなくても良い環境だろう
音楽で一番食える環境はアメリカ1位、日本2位
かの国は自国で音楽商売する地産地消はできないし人口密度的にも足りない
国策アイドルだし自国のみでは売上ショボいから宣伝工作費払って日本のメディアが朝から取り上げるんだぞ
国策アイドル1グループにファンドとかすさまじいなと思う なんだよモモモモってよ
どこがセクシーなんだよ
そんな百々子なんか見た時ないぞ 2023 HEAD IN THE CLOUDS LA
AUGUST 5-6, 2023
BROOKSIDE AT THE ROSE BOWL
PASADENA, CA
ローズボウルスタジアム
RINA Sawayama
XG
YOASOBI
ATARASHII GAKKO!
https://la.hitcfestival.com/
https://i.imgur.com/C4IlJR5.jpg >>865
ベビメタはメジャーフェスのトリなのに
YOASOBIとXGとリナサワヤマ糞ダサすぎ
やっぱりベビメタしゅごい!!! YOASOBI、XG、新しい学校のリーダーズがロサンゼルス開催「Head In The Clouds」出演
5/23(火) 18:28配信
YOASOBI、XG、新しい学校のリーダーズが8月5、6日にアメリカ・ロサンゼルスで行われる音楽フェス「Head In The Clouds Los Angeles」に出演する。
Head In The Clouds」は、アメリカを拠点にアジアカルチャーを世界に発信するレーベル・88risingが主催するイベントで、新しい学校のリーダーズは2021年に初出演。YOASOBIは昨年12月にインドネシア・ジャカルタ、フィリピン・マニラで行われた公演に出演しており、XGは5月20、21日にニューヨークで行われた公演で初出演を果たした。
今回の公演には3組のほか、DPR LIVEとDPR IAN、ジャクソン・ワン、ニキ、リッチ・ブライアン、リナ・サワヤマ、ゼッドらが出演者として名を連ねている。 特撮いいよね
NARASAKIはベビメタに戻ってきてほしいよねぇ >>870
アジアンフェスをアジア系が多いLAでフェスするのかwwwwwwwwwwww >>870
J-POPは未来永劫無理
ポップスってのは大衆音楽の事だが大衆の在り方が英米と日本じゃ天と地の差があるからな
もちろん日本は大衆が幼稚過ぎてお話にならない >>876
まあそれこそこいつらの場合はアニメの海外進出に乗っかればいいだけなので
そこまで意識しなくても >>871
所詮代理店とレーベルによって作られた偽りの人気 >>865
ステマアニメの主題歌を任されたら売れた事になる最低レベルの国日本 >>870
海外のアニオタにはウケてるとは思うけどそこ止まりかなぁと Ayase「ワールドワイドに活躍したいみたいなのはやっぱりありますね。どうしても日本の海外に対する苦手意識じゃないですけど、世界は世界みたいな隔たり。
J-POPは戦えないと思い込んでる空気みたいなのを一個打破したいっていうのは、未熟なりにもすごく思っていたので」
「今しっかり乗れる勢いには乗って、海外にガンガン乗り込んでいって、
『J-POPすごいじゃん』っていうのを世界に示したいっていうのはありますね。僕らがそもそも好きなのがJ-POPだし、
歌謡曲で育ってきた身として、究極のJ-POPみたいなものを追い求めて、それで世界で戦いたいっていうのは思いますね」 >>881
というか昔の戦争に行くみたいに「海外進出」なんて力む必要はないんだよな YouTubeにアップしていれば外人も聴いてくれる もうそう言う時代だ 米津玄師のlemonや宇多田ヒカルのfirst loveはアジア人が日本語でカバーする 今はそう言う時代
後はそれを儲けに繋げることの出来るビジネスマンが必要だな たぶんそれは韓国のほうが圧倒的に上だろうな ガー子アホや
このフェスはアニメまったく関係ないよ >>883
アニソンじゃなかったら海外の一部でわだいにすらなってないでしよ >>870
音楽の市場規模って日本はアメリカに次ぐ2位で前は1位になったこともあるくらい巨大って見たけどな
日本国内だけで十分じゃないか?
金の問題じゃないかな >>884
最も知られてる代表曲の夜に駆けるはアニソンではない >>881
宇多田ヒカルでも全く無理なのにYOASOBIが彼女より優れた点が見当たらない >>883
アニソンだから流行ってるだけで曲だけじゃ通じないでしょ世界とか >>890
だから名刺代わりの一番有名な曲はアニメ関係ないってばよ yoasobiは何が目標なのかわからん
米国で楽曲配信購入ランキングに乗りたいの?
ビルボードみたいな欧米ストリーミング再生数ランキングに乗りたいの?
米国でライブしたいの? >>891
世界ではアニメ流行るほど日本人みたいな幼稚な精神性してないから
みんな戦争や社会問題について関心持ってる
見向きもされない
一部のオタク向けに売ってろって感じ
KPOPはまだマシ >>870
HITC出場おめ
世界的にはXGの話題で持ちきりになりそうだけど日本国内向けにはYOASOBI世界進出大成功みたいに報じてもらえるんじゃないか Ayase「日本を飛び出すより、日本を率いてという感覚。J―POPを世界的なジャンルの一つとして確立したい。『YOASOBIが歴史を変えた』となればいいし、そんなJ―POPのアーティストでありたい」 >>894
アニソンじゃなかったら、外人も一生聴かなかったと思うよ >>894
海外と言っても欧米じゃなく東南アジアや中国に売っていくのが良いと思うんだよな
市場の伸びが著しいし日本語で歌っても遥かに受け入れてくれやすいし >>898
アニソンじゃないデビュー曲が最も聴かれてる つーか国内での応援とかスポンサーがないとワンオクやベビメタくらい海外でやってても日本で「海外で売れた!」と偉い報道してくんない
大谷だって日本スポンサーがたくさん乗ってるから日本でも報道されるしメジャーでも重宝される
まあ野球やスポーツは数字で偉さが出るからスポンサーも乗りやすいけど
音楽や芸能って完全に人気商売で
嫌いな人や他の物の方が好きだからと嫉妬する人が黙らないからな
打ち上げロケットが燃料漏れ起こすんよ国内からだと
完全に海外で打ち上がってビルボードとかで数字取っても
英語で歌ってるんでしょ?と日本ではウケないし
ピコ太郎くらいじゃないの日本で海外成功!と報道して貰えたの >>900
アジア止まりで良いと思う
というかアジアならむしろアニメ色のない邦楽も受け入れてくれると思うんだよね
たとえば藤井風が聴かれてるのってアジア圏だろ?韓国でもあいみょんが人気だし 僕はねえ、大人なんですよ
雨穴ってのが面白いらしいので視聴してみたんですがね……
まあ、僕が今10代だったら面白いと思ったかな?って感じ
大人の視聴に耐えるようなものではなかったですね……
向こうもガキ向けに作ってるんでしょうし YOASOBIのSpotifyのリスナー1000万人の6割が海外
国別シェアでアメリカが3位ぐらいだったな
需要があるの分かってるから呼ばれるだけだな 藤井風もあいみょんもボソボソ歌ってるだけ
とにかく声質だけで売れるのが日本 Spotifyリスナー国内400万人、海外600万人
海外だけでベビメタの4倍だよ
ガー子はちゃんと現実を見ないと >>904
YOASOBIはアメリカでは日系人とアジアンが聴いてるだけなの分かってるから本当はくやちい
白人から好かれてるベビメタがうらやまちい >>907
まあアジアまでなら売れると思う
でも世界は厳しいでしょ
ガー子のまけ >>909
アジア専の雑魚YOASOBIヲタのキモい爺さんがなんで本物のワールドツアーやってるベビメタスレに居座ってるの? YouTube大好きなくせに、藤井風をブレイクするまで知らなかったような情弱おじさん
見る目のある我々は、彼が子供のころから才能を絶賛していたよ YOASOBIのSpotifyリスナー1000万人
うち国内400万人、海外600万人
海外だけでもベビメタのリスナー150万人の4倍 >>907
メジャーリーグと同じ
ピンキリだが上位入るのはかなり熾烈な競争
勝算ないのに行っても徒労に終わるだけ
宇多田ヒカルですらあれだからな >>914
でも未だに欧米のワンマン1本も出来ない雑魚YOASOBI笑
地下バンドのBAND-MAIDもキャパ600くらいの小箱ツアーやってるのにYOASOBIはまだやれてないよね おそらく国単位では考えてない
Ayaseが世界を口にするようになった理由は推測するに二つ
一つ目は質の要素
2017年以降の国内メタル勢の海外での躍進
Ayaseはメタル出身で
世界のどこだろうが関係なく戦えるメタルの先輩後輩に大きく触発されているのを幾度となく公言している
自分もやれる、やってやるという気持ちがあってもおかしくない
二つ目は量の要素
メタルの先輩が海外で大きな評価を得た翌年の2018年
神戸出身のJojiがビルボード3位を獲得、サブスクでも日本国内だけでは得られない支持を獲得していた
浮かび上がるのは「日本に留まったら頭打ち」ということ
これも海外展開を模索する要因になったと考えられる
昨年は自分達の1/4のシェアしかなかった藤井風にも
ものの2ヶ月でダブルスコアをつけられているし
Ayaseの掲げる目標はYoasobiにとって正しいといえよう >>918
ヨアソビ Spotify 1000万人
ヨアソヒ 欧米ライブ 0人
アヤセはベビメタの偉大さしってるから泣いてるぞw 世界を意識するならコールドプレイとか聞いてみろ
まるで大人と子供の差だ
がちゃがちゃ音が主張しすぎてる
いかにバックサウンドをスーツびしっと決めたやり手ビジネスマンのイタリア人みたいな風貌の感覚を意識させられるか
そういう天性の視点が圧倒的に不足してる日本のアーティストは >>919
アヤセってメタル畑なんだ
俺もメガデスとベビメタ好きだからな
ガンダムの余白の電子音がメタルっぽかったのはそれでか コールドプレイにせよ洋楽は簡素で
歌と楽曲の良さだけで勝負してる
日本の最近のは洋楽モノマネしつつ余白をガチャガチャ音入れて誤魔化してるのばかり
まだチャゲアスのチャゲや玉置浩二とかの時代の歌手のが歌えてた YOASOBIはまずベビメタ規模のワールドツアーやれるかだな 海外でサブスクですでに何十億も再生されて
一定の需要があるの分かってるから
呼ばれりゃ行くさ 藤井風のツアーもアジアだけでショボいなw
ベビメタは今年全世界で83公演のスーパーワールドツアーが決定してるのにw RADWIMPSのアメリカツアーは雀の戸締まりのアメリカ公演に合わせて映画チケットと抱き合わせで販売したからほとんどがアメリカに住む日系人とアジア系の移民しかワンマンライブ来てなかったからYOASOBIのアメリカのライブもアジアンしか来ないだろうなwwwwww >>927
yoasobiや米津玄師をクオリティが高いと思ったことは1度もない。
欧米で受けるわけない。
クオリティ高いベビメタや藤井風などは普通に通用してるね
あと人間椅子とかDaokoの人気ない曲とかクオリティは高いから
コメント欄が外国人ばっかりになってる >>915
宇多田ヒカルなんか欧米でフルボッコにされて逃げ帰ってきたヘタレの話しなんかするなよwwwwwwwww XGはこの前NYでフェスに出てたけど客がほぼアジアンなのが日本人として情けなかったw かわいそうな無職ハゲシタン
働いてる人の税金で
タダで心療内科に通い続ける
完治の見込みもない精神疾患
良くなってきてますよとの
主治医の薄っぺらな嘘に
すがり付くだけ 日本で海外で人気あるとされているPerfumeやきゃりーぱみゅぱみゅなんか海外では実情マイナーバンドBAND-MAID以下なのが情けないんだよな
邦楽ロックバンド四天王のワンオクやラッドや髭男やYOASOBIなんかこんな白人が沢山いるフェスにいまだに出たことないしw
https://i.imgur.com/HGRAPwa.jpg >>935
きゃりーはPerfumeはただのカラオケに乗せて歌を歌ってるだけだし
欧米だとそういうのは低評価だからね
きゃりーが受けたのは歌じゃなく、可愛いミュージックビデオの映像のほう >>927
YOASOBIは糞キショい世界中のアニヲタに支えられてるから商業的には成功するかもなw
でも客層はアニヲタメインだからライブはペンライトふるキショい客層になるよw ナカタヤスタカの足元にも及ばないのに
YOASOBIとかオワコンまっしぐらだったのがアニメに助けられただけやん >>939
YOASOBIの不細工イクラがベビメタみたいなソニスフェアの奇跡みたいな伝説のステージやれると思ってるの?
雑魚フシアナ風紀よ LiSAといっしょにアジアのアニメフェス出てたのベビメタじゃんw >>938
オタ芸だよな
世界でもアニオタのシェアとか小さいだろ >>943
そんなにソニスフェアの奇跡が効いたの?w メタルは半世紀の歴史があって対外的には与えた影響もセールスもずっとトップ日本の看板海外公演の本数が80超えるのもベビメタに限ったことではない
藤井みたいにメタル以外で国境越えられるようになったのはすごい進歩でこういう前例が増えればお山の大将的音楽も減って聴き手に「教育」が行き届いてもともと国内相手にしてないメタルもすんなり国内で受け入れられる可能性が増す 米津のlemonがアジアで人気があったり宇多田ヒカルのfirst loveもそうだったりするのを見ると日本人の感性とアジアの感性は似ているのかな?と思ったりもする >>943
ベビメタは2014年の武道館後にアイドルからアーティストに成長したのにアホなのか池沼フシアナよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。