ハロプロバラエティ班履歴 中澤矢口→辻加護→里田→道重→嗣永岡井→牧野上國料
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中澤辻加護は箱の力が強い時に少し目立ってただけじゃね? こうみると露骨にキャラ作って売ってたのが分かるな
他所のアイドル言えないわ お馬鹿キャラは賢くないとできなかったんだなと里田の名前を見て思い出した
実際真面目にやってて病んでしまった人もいたし 矢口(2005)→
矢口辻(2006)→
矢口里田(2007~2008)→
矢口里田藤本道重(2009~2011)→
矢口藤本嗣永(2012~2014)→
藤本嗣永岡井(2015~2017)→
藤本(2017〜現在) 道重は一年で嫌われランキングに入ってフェードアウト 嗣永岡井→牧野上國料
ここでだいぶ時代(需要)の変化を感じる >>16
可愛い
この番組に出たakbブスを処刑したと今でも覚えている 牧野や上國料がバラエティ出てる所なんかほとんど見た事ねーがな
愛理や辻や藤本のほうがまだ見る みんな覚えてないだろうけど当初は加護1人で出てた
で加護がやらかして謹慎になった時に代役で辻が出始めた
これが伝説のあいぼん枠 さすがに「ラヴィット!見た事ありません」アピール意見は要らない >>22
モベキマスの頃によく一緒に番組出てたな
その後は道重はリーダーになって娘メン連れて出るようになった 結局は事務所がグループのセンターとして推したかピンでバラエティに推したかの違いでしかないのに
なぜか前者はゴリ推しで後者は「干されから自力で道を切り開いた」みたいな風潮にされるのが狼 それはセンターかバラかじゃなく売れたか売れなかったかの違い 狼でもいるじゃん
歌やダンスのスキルは所詮アイドルレベルだから外では通用しないと絶対認めないのに
バラエティではトークでグダったのを上手く芸人に落としてもらったり
クソみたいな一発芸で共演者に愛想笑いさせただけの奴を
売れた見つかった爪痕残したブレイクしたと必死に持ち上げる爺さんたちが 昔から某ヲタが大好きなんだよなこの妄想設定
グループの後列メンがバラエティ枠で推してもらえるようになると
「○○ちゃんは事務所に干されながら自力で売れた」
すぐ飽きられてバラエティ出演が減ってくると(そもそも女性バラドル枠は芸能界でも最も入れ替わりが激しい激戦区)
「会長は自分のお気に入りのゴリ推しメンバーを差し置いて勝手に売れるメンバーは大嫌いだから徹底的に干され始めた」 >歌やダンスのスキルは所詮アイドルレベルだから外では通用しないと絶対認めないのに
実際通用してないだろwww 小田や段原の歌なんかよりは嗣永や道重のバラエティの方がまだ村外でも通用してたのは普通に事実よな 言っちゃ悪いけど後藤て狼では空気だったよね昔から
藤本なんかもそうだったよね古参ならわかるはず 狼で空気だからなんなんだw
世間的な知名度なら今のハロメンなんか比べ物にならないくらい高い 今の道重のファッション仕事は昔の道重バラエティ出演があってのことだろう
20代前半までに村外で通用していたら20代前半で終了なんてことにはならん
まあ小田段原は村外であまり歌仕事してないから通用するしない以前の話
しかし村内歌仕事で興行打てたらそれで十分成功だろ
村外で通用せず村内興行も台無しにした嗣永さんなんかとは大違い >>39
芸能界の話してるとこに
いきなりハロプロ村どころか狼世界の話始めて戸惑う でもお前らの人生って狼が9割みたいなとこあるじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています