「BEYOOOOONDS は夢が叶う場所。BEYOOOOONDS と出会ってくれたことが嬉しい」 (清野桃々姫)

「3年間、(声援を)我慢してくれたおかげで今日の感動が生まれた」(岡村美波)

「今日こうして皆さんの声援を聞いたとき、幸せで胸がいっぱいになった」(江口紗耶)

「笑顔とか元気、勇気を届けられる人になれているんだなと実感することがある。小さい時になりたかった大人に皆さんのおかげでなれている」(西田汐里)

「ステージ上で手と足の震えが止まらなかった。景色が綺麗すぎて目が泳いでました」 (山崎夢羽)

「終わって欲しくない。この時間が続けばいい。これからも皆さんにたくさんの愛を届けたい」(前田こころ)

「自信がなくなったとき、こんなにたくさんの人たちが味方だと思えたら心強いことはな い」(里吉うたの)

「デビューから変わらず12人のメンバーでやってこれたことがすごい」(島倉りか)

「1年前の武道館公演と変わらず、いつまでも BEYOOOOONDS の“やさしい世界”を作っていきたいと思う。そのやさしい世界にいつでも遊びに来てほしい」(小林萌花)

「BEYOOOOONDS っていいですよね。なんて尊いんだろう。毎日が幸せです」(平井 美葉)

「みんなの声が聞けるのが本当に嬉しい。こんなにライブって楽しかったんだ。自分が飛んでっちゃいそうって思うくらい楽しいものだったんだ。皆さんに思い出させてもらった」(高瀬くるみ)

「来てくださった方、ライブビューイングで見てくださった方は、今日、眠れないでしょう。いい夢を見てください!」(一岡伶奈)