ハロプロアイドルの何が駄目ってセカンドキャリアがショボ過ぎることだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
卒業したら大半があの人は今?状態になるのは夢が無さ過ぎる >>302
この子のグラビアってなんか表情硬いのばっかりで癒されません こいつのいう「独り立ち」とは元メンバーや事務所と揉めて疎遠になって一切交流なく一人で孤独に活動してる状態のことを言うっぽいな >>304
アイドル卒業したのにアイドルもどきやってることの何が独り立ちだよw 卒業してババアになってもアイドルやってるのはギャグでしかない >>236
加護ちゃんはタバコとか過去の黒歴史イジられてそれをバネにネタにしてる矢口タイプでたまにテレビ出るようになった。売れ行きは微妙だと思う。高橋は主にファッションモデル。たまに歌や舞台に出る程度で売れてるかは微妙だけどちゃんと仕事はある。 加護はマツコの番組出てたみたいだな
高橋の歌ってたいやき?モデルとか舞台って何やってる? 何もやってないよ完全無職
辻ちゃんだけが超売れっ子 >>308
私の記憶が古すぎて舞台はとっくの昔に辞めてたわ。モデルはティディベイトっていう30〜40をターゲットにしたファッションのモデル。あとは自分でブランド立ち上げてる。2日前に知らんやつと一緒にMV出してるぞ。「好きを言葉に変えて」っていう歌 >>310
ティディなんたら以外ただのお遊びじゃん 田中れいなはTikTokでブレイクしてると言われてる割には地上波のテレビには全然呼ばれないけどね
あのいつも決まった古臭いメイクと髪型で必死に誤魔化してるだけで
ショートカットにしたら一気に年相応に見えそうな気がするな 宝塚ですらほんの一握りだからなセカンドキャリアが華やかなの
ハロプロレベルだと厳しいやろ 芸能の本質て興行で食うことだろ
それできてれば十分と思うけどなあ ファーストキャリアがそもそも終わってるって言ったらダメ? 道重とか佳林ちゃんとか中途半端なアイドルの延長線みたいなことやってるし今後何をしていくつもりなんやろ みんながみんなタレントになりたいわけじゃない
みんながみんな女優になりたいわけじゃない
もともとみんなモーニング娘になりたかったんだよ
モーニングに入ったあとのことは考えていない >>320
だったら卒業したら芸能界引退すればいいのに
惨めったらしくしがみついてて恥ずかしくないのか ブログとYouTubeで月収10億の辻ちゃんだけが大金持ち! >>314
他が全くブレイクできないだけで田中は至って普通の芸能人だよ TikTokだと、辻希美、鈴木愛理、田中れいな、の3人が他を圧倒的に引き離して強い
4番手のモーニング娘。'23の3倍もフォロワー数がある 坂道主演の舞台に脇役で出て「主役の演技力のなさをカバーするための実力派として呼ばれた」と褒められる >>314
年を追うごとハッキリしてくるけどtiktokなんてガチで何の影響力もない
テレビ出れる訳ないしメディアで扱われるはずもない
tiktokで話題のみたいな出方の奴もほぼ全て所属事務所が売り出してる 元テレ東の森香澄アナがSNSのインフルエンサーとして食っていこうとしてるようにSNS人気が高ければそれだけで金が入る >>314
別にテレビ番組に呼ばれるようなことやってないからなぁ
何かネタをやるわけでもなく一番シンプルに曲に合わせて踊ってるだけだから
そっち方面には進展しないでしょ
イメージだけだからCMに起用されたことに影響はあったかもしれない >>314
ごまかすんだったらむしろメイク変えるだろ
髪型はでこ出ししたときに年相応になっている >>321
貴重な10代をアイドルで過ごしたんだからタレントになるか女優になるか歌手になる結婚するか
面倒みるのはあたりまえやろゴミヲタ アイドル辞めて活躍してる奴なんてほんの一握り
みんな苦労してる そもそも山崎会長が「本当のアイドルじゃない。アイドルもどきをやる」と言って始めたハロプロなんだから一流タレント輩出するわけがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています