【衝撃】ハロプロ研修生さんのキラーコンテンツ「実力診断テスト」簡単な攻略法が存在したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
加賀←温情
笠原←エロ
清野←張り上げドヤ歌唱
段原←張り上げドヤ歌唱
島倉←張り上げドヤ歌唱
松永←張り上げドヤ歌唱
石栗←張り上げドヤ歌唱
豫風←張り上げドヤ歌唱
松原←温情
華凜←二位
川嶋←張り上げドヤ歌唱 奇抜な演出やエロ衣装に凝ったらそれこそ逃げたって言うくせにさー >>30
川嶋後藤が歴代のどの年でも通用するレベルかと言われるとそうでもないし水掛け論 正々堂々歌とダンスどっちも全力でやればいいんだよ
あと笠原のは逃げたんじゃなく不可抗力だから 松原小野田も去年よりも成長してるはず
きっと残り3人も
でもそれがわからないのが残念 ミフーやヨフーを越えたな
でも年齢(学年)は今一緒なんだっけ BPが下馬評ひっくり返る事なくなったのは層が薄いからか現場の空気無視してオンライン投票出来るようになったからかどっちだろ 歌とダンスどっちも全力でやったら確実に歌のレベルが落ちるからな
そして歌の粗が目立ったら確実に集票が下がる つべで見たら
OTYAと研修生の初恋サンライズとか
OTYA含めて全員グズグズのゴミクズだからな 課題曲と自由曲と2回もパフォーマンスするから一発のラッキーパンチで勝てる可能性はほぼゼロになった 張り上げドヤ歌唱は世間では通用しないのを
事務所は愛理を見てわかってるはずなのに 高木とか佐藤とか鞘師とか才能に負け続けてきた人だからな
後藤みたいなタイプが憎らしいのは凄い伝わってきた むしろ世間なんて高音の伸びにしか反応しないよ
一般のアーティストでもな >>44
高木は過去に開催されてたらBP取るような人じゃん 結局宮本は田村みたいに外で羽ばたける演技の才覚もなく愛理のようにハロプロ村で自立できるだけの人気もない
研修生のテストの審査員やれるくらい暇な人のことを真に受けなくていいよ >>50
どこのスレでも長文だから分かりやすいね君 >>38
現場だとそれが気迫ととられて票が集まるけどオンラインだと下手にしか見えないからな
配信はいいけどやっぱオンライン投票なくした方がいい オンラインを今更無くすと収益も半分近く下がってしまう
現場チケットを倍にすれば解決になるかな? だから配信はそのままでいいよ
それが現場の票がオンラインの10倍くらいあればいい どーせYouTubeやハロドリ見る層は現場なんて行く必死系じゃないマジョリティだから @
友達から川嶋美楓の親戚やから実力診断テストの投票お願いします🙏っていう連絡が来た 正攻法だけどこういう馬鹿なこと漏らす知り合いがいる子はうちのグループには来ないで欲しい みやもっさん声張り上げるわけでもないいなばっちょに人気捲られたからなあ 賞レースなんだから勝てる曲と勝てる歌唱と勝てる衣装とあとはくじ運 ヲタは自分と重ね合わせてるのかもしれんけど
勝負から逃げるのを良しとするのはなんかダサいわな
勝負にこだわってなんぼよ 張り上げドヤ歌唱すらできないやつはやめた方がいい
実診でBP獲れなかったやつも辞めていいよ 張り上げドヤ歌唱も出来るけどそれに頼らずに上位に来る人が本物 人数が少ないから仕方ないけど石栗あたりから出来レース感がひどい たまに「今回は苦手な曲に挑戦しました」とか言い出す子いるけど何しにテスト受けに来てんだよって思う
勝負しに来ないんなら出るなだし辞めろだよ >>1の誰よりも昇格後張り上げドヤ歌唱でも評価された有澤一華は実力診断では張り上げドヤ歌唱しませんでした 佳林が研修生時代評価されなかったのは
成長を見せられなかったから
小4の割にしっかりしてるという最初の評価を結局越えられなかった
これは今の研修生でも変わらんと思うわ >>72
まあそれは成長という評価ポイントを取りに来てるのよ ダンスだってデビューすれば矯正されるし
結局は歌唱法とかダンスとかそのものよりも
与えられた場所でどう考えて最大限頑張れるかってのが評価されるわけだからね これな
オンラインで気軽に見れるようになったのはいいけど現役基準で単に上手い子に票が集まりがちになったのはつまらんと思う 韓国系メンは(顔はともかく)声を張り上げるのは得意だからな
段バラ松本江端みんなそうだけど、話し声は微妙にシャガれてるのに、
声を張るとかわいい感じの美声に化ける 研オタの耳は節穴
どういう歌が上手いか全く分かってない種族
デビューしてグループに入ってどんな曲になるかとか考えない BP取るのもそうだし
いろんなことできますよって見せることもそうだし
アピールの仕方はそれぞれだわな
もちろん失敗したら評価は下がるわけだが
それでも今はデビューの門戸は広いわけだし オダンバラユハとかもういい加減にしろって言いたくなる それも出来ないなら話にもならんってことだわな
自分で曲作るわけでもないんだし 毎回一人しか張り上げてるわけじゃないからそれは明確な間違いだな BP以外は努力不足(笑)なんでしょ
じゃあ見なくていいじゃん これだけ研修生と関わって交換日記とかやっても
ちょっと良いエピソードがほとんど語られることもないってのが佳林の魅力 宇宙イチのスーパースターを目指すロックシンガー
ヴァーチャルシンガー『MaiR』
www.youtube.com/watch?v=JrqyYgHaKfU&pp=ygUOTUFJUiBCTFVFIFNUQVI%3D
www.youtube.com/watch?v=SoxPw6GleA8&list=OLAK5uy_lqCKEVTt77W1BvGuFPVoijKB8iQs7NZTw&index=10&pp=8AUB
www.youtube.com/watch?v=QPZJHljtDmg
www.youtube.com/watch?v=QwCiOlvgOeA >>72
江端がそれやって上手く出来て上野先生に
勝負強いと言われてたな 段原松永は張り上げドヤ歌唱でBP取って昇格掴んだのに経年劣化で出来なくなって結局notBPの有澤に歌唱面で縋ってるのがダサい いつも思うんだけど加賀が温情って言ってるやつ一岡のこと忘れてるよな 今回2択みたいなもんだったろって思ったが
その漏れた側が怒ってるの? 公開されて投票できるようになってからは一種の基準のようなものが共有されるからしょうがない部分もあるし
今でこそ研修生デビュー多いからBP取れたのはだいたいデビュー出来てるけど
昔は全然そういう空気でもなかったし
全然いいと思うけどねえ >>108
そこが良いんだよ
加賀がいいってことじゃなく気迫が技術を勝ることがある
それが醍醐味 ユリヤラストイヤーも人生賭けてる感気迫あって良かったよ
まあそれはそれとしてって話じゃない >>112
ハロプロなんてライブ中心に活動してるんだから気迫が伝わることは大事だよ 古参になったらBPくらいは取っておけよってことだろうな
人間の搾りカスみたいな研ヲタ相手だとしても
そこ相手に人気でも同情でもいいから票集められないなら辞めるしかない 何回やっても完璧に同じパフォーマンスができるのは確かにすごいがやっぱその時にしか出せないものを出してくるのには勝てないよな カラオケ大会じゃないからな
技術と合わせて運気合人気温情なんでも使って票を集めることが出来なきゃアイドルとしては難しいよ >>116
佐藤のまーちゃんが人気だったのはこういうことだもんな なんだかんだBP獲った子はデビューしてからも活躍してるからやっぱり実力者なんだわ そういった勘違いでBP取った断バラとかもてはやされて迷惑かかるんだよ
こういう風潮やめようよ オーディション受からなくて
研修生になってからもすぐデビュー出来ずに
BP取ってからデビューなんてのは
敗者復活みたいなもんだからな いまだにしょうもない当て字でアンチやってるようなクズとかどうでもいいからw >>119
Juice=Juiceで五臓六腑の活躍してるのは有澤一華なのに 一番努力した人がベストパフォーマンス賞
とは言ったが
ベストパフォーマンス賞取れないのは努力してないから
とは一言も言ってない 佳林の場合はネットのどこかの受け売りだろうくらいにしか思わないから
真剣に受け取らなくていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています