鈴木愛理ってアップフロント辞めてればもっと人気になれたと思うんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
彼氏がいるのに男とイチャイチャするドラマに出ることもなかっただろうし 鈴木愛理を知ってますか?
のCMも怖い怖いって言われてたしな >>1
マジでそう
愛理すら売れないんだからハロプロがテレビ出れるわけがない 平日の朝から過疎板に入り浸って遊び呆けてるゴミに思われてもなあ どこに居たって売れる奴は売れる
Adoだって見つかったし もしもアップフロントを辞めていたら1年間寝て過ごしたあと
むろたんやさゆべえみたいになっていたわけで >>18
音楽番組の司会レギュラー週2本の出世頭だもんな
あの滑舌がわるかった子が アップフロント辞めてたら父ちゃん所属のサムデイか
他のバーニング系に移籍してテレビラジオは同じような仕事してただろw
興行の方はどうなるかわからんが 人格とか言ってる時点で愛理に対するコンプレックス丸出し 辞めてれば
もっと人気になれたはずだったよね
数々の他のOGが ハロプロよりカルトなアイドルいないのに
そのハロでも931枚しか売れない人が他いけば売れるとでも 歌ドラマモデルアニソン番組アシスタントetc・・・
あらゆるところに顔を出してもなかなか一般知名度が上がらない 全くの無名だった地下アイドルからポット出のあのちゃんがブレイクしてるが
ハロには嗚呼いうのがないのよ
何でってまぁ聞かなくても分かると思うが あのちゃんは全くの無名ではなかった
ゆるめるモ!で知ってるドルヲタもいた W杯前に早くに結婚して売名してれば
今はもっと売れてただろうに 愛理があのちゃんみたいにバラエティでやれるかって言ったらやれないでしょ Instagramフォロワー数
*,852,624 鈴木愛理 事務所を辞めるかどうかではなくライブをやめるべきだったんだよ
自分のファンに向けてライブなんかしていても一般人に知られることはないので
ライブをしていた時間をほかのことに使っていればよかった
その上でたまに新曲を出す程度で十分なのにライブ活動に軸足を置いてしまった クラシックTVとかはあるけど売れるかなんて8割事務所2割本人くらいだからな芸能界って >>1
解散してから何年もこうやってやってきて
結局何をどう足掻いてもハロヲタとハロプロ頼りなのに? チェンソーマンとかのエンディング歌えてれば知名度上がったのにな >>1
わかるわ
あれだけハロプロ村から出た方がいいとアドバイスしたのに
残ったから931枚ガラガラ いつまでもアイドルぶった元アイドルのアラサーおばさんとか
いくらネット上でチヤホヤされたとしても
マジで世間やメディアからは全く求められてないし需要無いから
生き方変えないならどこ行っても売れねえよ C°-uteで武道館2daysやればブレイク!ミュージックステーション出ればブレイク!→無風
愛理単体でアニメのoped歌えばブレイク!→無風
学習しろよとw 昔から誰しもが俺の推しはアップフロントと言うクソ事務所じゃなかった絶対売れてる!とプロデューサー気取りで妄言を垂れ流すが
実際はエイベックスに行ったゴマキですら鳴かず飛ばず アップフロント出たメンはどうですかね
後藤
松浦
久住 亨がお世話になってるバー系の事務所のほうがいいだろ >>44
ごっちんはバラエティーよく出てるあややはCM小春は今やってるドラマに出てるな ハロプロOGの中でレギュラー一番多いのが鈴木愛理か ソニーの1押しタレントになれたら声質が凡人だろうが猛プッシュして人気アニメに頼って売れるかもしれないけど アップフロントに在籍しながら「アップフロントさえ出れば人気になれるのに……」ってファンに言ってもらいながら村内活動するのがベストだよね
やっぱり他ハロメンと絡んだり過去のハロ曲歌うことって日銭稼ぐために大事だし UF辞めてればヲタからもヲタ以外からも喜ばれてたのにな 最近事務所クビになった奴のヲタが叩いてんのバレバレで草 いいちんぽしゃぶれるのは一番大事じゃないか
人気って幸せじゃないし ハロプロに入ったのが運の尽き
ここに入らなければ歌も下手にならなかったかもな こんなキチガイどもを見捨てて幸せになれてよかったよね梨沙子ちゃんwww >>53
いろんなヲタから嫉妬されすぎてもう特定なんて出来んレベルの成功者だろ愛理は お前らタイムマシーン3号みろよ
事務所って大事だぞ 早い段階で韓国行って1千万ぐらいかけて整形すれば良かった 鈴木のルックス歌唱力レベルなら
他事務所じゃ相手されないだろ
アップフロントのおかげで耐えて来たレベル 自分の実力の無さを事務所のせいにすればいいとか楽な商売だな ハロメンはむしろ他では通用しない素材をアップフロントがようやく拾ってくれてごっこ遊びさせてもらえてるだけだから全員どこに行ってもムダだよ ハロプロの中ですらビジュアルは
加入時に下の下で
色々小細工して中の下
現在劣化して下の上くらいだからな クソほど魅力無いのにウザいほど押されてたろ
他のアイドルグループ行っても
トップになれてるイメージは全くわかない
℃はベリーズという事業から生まれた産業廃棄物 >>67
そうそれなのにいらないゴミは責任持って処理しなきゃいけないの
だから産業廃棄物 ハロプロに関わった人は関わった時点でみんな負けだし関わるような人生だった時点でどう転んでも売れることはない あからさまなベリ上げ℃下げワロタ
どんだけ追い込まれてんだよベリヲタwww >>30
そもそも立場が全く違う
鈴木愛理は年齢を前面に押し出してるけど
あのってもう二十代半ばなのにあんなキャラなんだぞ
この前テレビ出てたの見たけど
周りの若いアイドルとの温度差やばかったしもう無理ある アップフロントぐらいだろこいつを祭り上げてくれるのは 可愛くてごめんの再生回数みると一般人気も上がってきている 可愛くてごめんが人気なのであって
鈴木愛理が人気なわけではない >>74
この辺りからベリヲタの発狂が酷くなったよねw 人気あがってるはずなのに最新曲が900枚しか売れなかった理由 愛理は過小評価気味ではあるね
まだ黄金期の匂いがする頃キッズのエース愛理として娘。のエース田中と人気でデッドヒートかましてたし 理由?
新規ファン層がCD再生手段無いから買わないわけでしょ?
そのくらい考えればわかるじゃん
未だに時代遅れのiTunesやfoobar2000使ってそう heart notes MV再生数45万回
あれれ?おかしいなぁ? 髭男に曲作ってもらってスベるなんて地下アイドルでも至難の業っすよ!さすがキッズ(二軍)のエース様! 愛理が今売れていると言うなら
売れるまでの時間と金が掛かりすぎ 流行ってる楽曲に乗っかってるだけなのに
なぜか愛理の人気が上がってるって勘違いできるって
ハッピーブレインで羨ましい 鬼滅がガンダムのエンディングでも歌えてればひょっとしたら売れたかも? テレビで自分の持ち歌歌わせてもらえずアニソンとか他人の歌ばっかり歌ってる
令和の島津亜矢 >>94
菅谷関係なくマジでよくそんなこと言えるね
お前の家の食品とか物はどこから来てるか知ってる?
終始機械にでもやってもらってると思ってんのか
書き込んでるのが良い歳の大人なんだろうから反吐出るわ 他所に行けば単純に与えられるチャンスの数や質は上がってたかもね
それを物に出来るかどうかはまた別の話だけど
まあでもマジな話損得だけで考えてアップフロントからは離れないと思うんだけどな
愛理に限らずだけど特にキッズは幼少期から面倒見て貰ってるから 事務所に対する家族愛的な忠義心みたいな物を持ってるのってベリキューが最後の世代って印象
それ以降はもう少しビジネスライクに考えてるような気がする 高橋愛理舞美あたりって悪い意味で事務所に忠義心あるよね 飛び出す勇気がなかったから結果は田村芽実にすら負けてしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています