新しい学校リーダーズのオトナブルーのTheファーストテイクが10日で1000万再生されるwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
きゃりーぱみゅぱみゅの事務所だもん。わしみたいなハロ爺にはわかんねえべさ グラストンベリーフェスティバルに呼ばれるんじゃないかそのうち お前らよく考えろよ
CMソングや恋ダンスやマルマルモリモリで幼稚園のガキが踊ってるのと
TikTokで流行ってる曲って変わらんだろw
歌ってる連中なんてどうでもいいんだよwその瞬間みんなで盛り上がれれば SUZUKAがたまに小5男子みたいな事するだけで別に下ネタありってわけではないぞ ももクロやBiSHやこんなやつらにも負けるようではハロプロもおしまいだぁ YouTubeでSUZUKAが絵描いてる動画見たけど
よく見たら普通に美人だよ ここは既にアイドルから外れてるし去年から今年にかけてのアイドルで話題になってるのはヤマモトショウとハニワがらみのアイドル >>310
そのお茶の間を盛り上げる曲も無い癖に何言ってんの
お前の馬鹿にしてる茶の間の音楽がどれだけ儲かる=
グループの継続性や地位を上げる重要性を どうせお前らハロ叩きの棍棒ぐらいにしか思ってないんだろうけど
これを日本人に売るのはさすがに電通でも無理だと思う
イカ天バンドとかメロリンキュー時代の山本太郎みたいなもんだろこの感じふ 必殺仕事人なんかに出てるのを見た時点でサブカル売りは終わったんだなと思った ここじたい日本で別に力入れてないのに知名度でもう抜かされとるで >>295
でもリーダーズは当たるどうか確証はないまま走らせてたわけでアソビはまったく当たらないまま消えていくユニットがたくさんある
どこのグループもそれなりに食えてるハロプロとはビジネスモデルがぜんぜん違うので比べようがない 宣伝効果ありそうだしハロもやってほしーとかお前らヲタでも思わんだろw
宣伝どころか大惨事になる可能性もあるからな モーニング娘。'23で出たとしてもどうせ譜久村小田がメインの4、5人選抜でラブマ
ハロヲタですら興味なくて100万再生いかない大惨事は十分あり得るからな 内需頼みから脱却して外で売れていくには
ハロプロで今曲を依頼してる奴を外して
グループ毎に曲を依頼する担当を設けるしかない 新しいなんとかが国立ライブ出来るのか?ももクロは出来るけど アイドルでもないのにアイドルヲタ論争のネタにもならんわ もう1,130万回再生行ってる!
2.3日中に鬼バズったanoちゃん超え確実だし、
サトシのポケモンマスターもこのまま追い抜く勢いやないか。 狼のおじさんは新しいもの受け入れるのが苦手
無理しなくていい ここまでのレスですぐ消えるとか眼鏡嫌いとか他の曲は〜とか言ってた人も
オトナブルー自体は別に貶してなくて良曲と認めてるっぽいの素直で好きだよ どこのグループでもかのんちゃんってのは美形を揃えてんだな zepp歌舞伎町のコンサ当たってんでいってくるわ
すまんのお前ら THE FIRST TAKEのチャンネル登録者数約770万人に対して、
公開2週間足らずで1,130万回再生はかなりの上出来。
逆に公開後1ヶ月で100万代、1年以内に400万回再生未満だと
大恥。
公開処刑同然なので、出なかった方がいいレベル。 ハロプロのゴミみたいなMVもいいと思うやついるんだからひとそれぞれとしか 他に誰が所属してるのか知らないけど
元々レーベルは88risingって海外向けなところなのは知ってる 知ったかぶり出たー
元々ビクターでなんか知らんけどアメリカのプロデューサーに見つかって移籍したんだよ オトナブルーはむしろ珍しい曲調っぽい
>>63の無観客ライブが2年前時点での主力曲セトリになってるよ
最新アルバムもつべの公式で全曲公開してる 最高齢のドチビがセーラー服いちばん似合って可愛らしいという不合理w >>356
この曲の振り付けが凄まじくレベル高くて好き
音楽単体よりも視覚的に楽しめる曲が多いかも
https://youtu.be/WfRgic0Ye1k やっぱこうやって動画がすぐ出てくるように公式が用意してるのって大事だな
ハロプロで掘り下げたら刺さりそうな動画って基本は違法アップロードのやつだもんな トイレの花子さんモチーフのこの曲の振付も面白いね
本格的なのからコミカルなのからとにかく振りの引き出しが多い
https://youtu.be/gadjVavVOJE ハロのダンスと相性が良さそうなのはMIZYUだな
でも人気出そうなのはやっぱりKANNONかな? 全員クソ上手いけど、みじゅはその中でも技術も表現力も一歩抜けてるな
Abemaのインタビューでプロダンサー目指してた言うてたし 技術でいえばRINな気がするが
でもグループの中で振付を一番分かりやすく伝えてるのはMIZYUだな
それぞれにダンスの持ち味があって面白いな トータルでいえばみぢゅが上手い
創作でコンテンポラリーダンスもできるし
リンはHIPHOPとかロッキンとかに特化してる KANNONのダンスってリーダーズファンの間でどんな感じなんだろう
RINとMIZYUみたいに何か技術に特化してるわけではないけど綺麗だと思う その辺の出自は公になってんのかな?風貌もだしクラブDJもやったり、ダンスの身体能力といい
そういう血が流れててもおかしくなさそう。 髪質とか肌の色とか見て黒人ハーフなのかなってずっと思ってた
SUZUKAは韓国人ぽいな ふむ、ここが10年前のでんぱ、BiS
5年前のタスク、ニジマス枠か
( ´ー`)y-~~ 東軍副大将がKANONの師匠で歴代チャンピオンであるLEGENDの中でも大トリを任される大御所
左隣の1つ下がRINの師匠
https://i.imgur.com/PFtefjF.jpg >>371
speedの仁絵に相当するキャラな感じはする 愛弟子達のために片道3時間かけて田舎のスクールに通っていたKANONの師匠
数多くのプロダンサーを育ててきたこの師匠から私みたいにはできていると言われた免許皆伝のKANON 西軍副大将はビヨもお世話になったバブリーダンスのakaneか
それだけレベル高い先生と同じくらい踊れるって凄いな 上段に覇者とあるがakaneが優勝したlegend universeにはKANONのスクール時代の友人も参戦していて入賞した
KANON師匠の作品ではダンサーとして参加していた子できゃりーのバックダンサーとしてMVにも出演している MIZYUも前身はきゃりーのバックダンサーだな
色んな賞も取ってるダンスエリートだしむしろ当初キワモノアイドルみたいな感じでユニット組んだのが不思議なくらいだ
結果としてはこの4人集まったのが奇跡的な成功だけど MIZYUはJ☆Dee'Zのオーディションに落ちた事が結果的に幸運だった SUZUKAが一人だけ身長20cmくらい伸びて声変わりしたのもある意味奇跡だな
これで今の4人の印象的なフォーメーションが完成した きゃりーキッズでDSKモデルだったMIZYU
同じくDSKモデルだったRIN
きゃりーのバックダンサーで事務所のスタジオのインストラクターでもあった人の弟子KANON
奇跡的と言うか運命的 >>360
自己レスだがこのNAINAINAIのライブ映像見つけた
https://youtu.be/oeM1A65KhIw
これ生で歌唱しながらパフォーマンス出来んのヤバすぎやろ惚れちゃう… >>385
かっけぇな、細部の振付にアレンジやアドリブ加えるから毎回新鮮だな
SUZUKAの歌唱に注目いきがちだけど3人も踊りながら一切声がブレないのが凄い
後アップしてる人の名前とアイコンワロタ ダンスの実力で勝てるグループはないと思う
変にスタイリッシュなものを狙わないでこのままのスタイルでいって欲しい 今まで見たアイドルの枠の中で1番ダンス上手いと思ったのが元ベビメタの水野由結ちゃんだったけど、最近MIZYUに更新されたわ 元ハロヲタ現リーダーズヲタだけどパフォーマンスが凄いっていう共通点はある、いつか対バンしてほしいな KANONがつべでもインスタでも一見して公式か分かりづらいサブ垢持ってるのなんかジワる
接触売りをしない代わりにストーリーでQ&Aやったりファンとの交流にも積極的な印象 パフォーマンスも凄いけど動画を色々見てると4人の関係性が良くて好感持てるわ
長年地道にやってきた事が報われてきてほんとによかったね なんか仮面っぽいのつけて顔が分からなかった気がする なんか久し振りに純粋に楽曲やライブ、映像を楽しめてるわ 子供が歌い出したら困る歌詞なんか昭和の頃の方が沢山あったわ この曲が今売れてるのってやっぱりコロナの制限が解除されたのがデカいと思う
やっぱりコロナの3年で日本のエンタメはしぼんだな >>405
それもあると思うがJPOPが完全にKPOPに食われてる
しかもJPOPで流行ってるのと言えば変なバンドの裏声ばっかでキモい
スズカのあの歌声に惹かれるのは理解できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています