ぁんりん

松岡はなちゃん可愛すぎわろた(好き顔分かりやす〜〜)

HKTの黄色いスカートのちっちゃい子、誰ですか?ロリの波動を感じたのですが……

ビヨの恋愛奉行でヲタクと顔見合わせながら「ソレッソレッソレソレソレソレッ」やったりアホ踊りしてる時、めちゃくちゃ生きてるッッッッッって気持ちになって最高すぎた

今のロングヘア前田こころさんが眼鏡の男の子やってくれたら、私の好きなロン毛眼鏡陰キャ男でめちゃくちゃ #〜癖〜ヘキ なことに気がついたので早急に眼鏡やってほしい

はぁぁぁ〜〜しず恋1日中ずっと楽しすぎた余韻やばい声出しなし着席ライブを3年ぐらい続けてきて、まあこれはこれで……みたいなこと言ってたけど撤回します。全部嘘です。声出せたら100倍楽しいし跳べたら200倍楽しい私の好きなハロプロはこれなんよ……

ヲタクが声出して飛んでる姿を見て、自意識過剰とかではなくメンバーも嬉しそうで、そんなメンバーを見てもっと喜んでほしくてさらにはしゃいで……みたいな“幸”のループ。

来週のツアーはまた着席声出しなし熱い思いは手拍子や拍手に変えて双眼鏡地蔵しなきゃいけないってマ……???もうちょっとの辛抱なんやけどさ……今日が楽しすぎて……