道重のかの有名な言葉「単独コンサートでここ(横アリ)に立ってこの景色を見てほしい」←譜久村体制では今春ツアーがラストチャンスだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
セット移動するの面倒だから竹卒の前後で押さえてそうな気はするけどな 道重時代より人気ないのに単独コンやったら変に感じる ぶっちゃけ互助会も弱まってるよねえ
暴落まつりでなんとかって感じになりそう 演出家が有能なら道重チルの石田リーダー体制でやるはず これが譜久村の卒業を1年先に延ばした理由だろ
春ツアーで横アリ単独を実現するために むしろ横アリかそれ以上の箱いがいありえないだろ
じゃないと何で卒業発表そんな早いんだよってなるw 道重ヲタが煩そうだけど今なら譜久村ヲタの方が多いだろうから押しつぶせるか 譜久村卒業発表時の生田のブログで
一緒に見たい景色がたくさんある、ファンのみなさんも一緒に見よう
的なこと書いてたから譜久村から色々漏れ聞いてるんだろうなと思ってたが 横アリだろうね
譜久村の卒業延期ってのは事実で
理由が横アリおさえるためってなら納得ではあるし 結局9期が粘ってる理由って単独の大箱だからね
事務所が折れたんだろうな >>16
譜久村の卒コンではなく春ツアーの話をしてるんだが? 道重こえるのが譜久村の目標・・・というか目的だろうからな
エッグあがりとしては内心道重ごときがって思いも強いだろう ドームやって名実ともに最高のリーダーを手にする
ありえる筋書きだな >>1
重複
譜久村「竹内卒コン翌日、私のエッグ加入15周年記念日である6月22日にモーニング娘。'23横アリをノー卒で開催し道重さんに恩返しします」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1681520933/ そりゃ東京ドームのキャパは5万強くらいだからな
わいが最後に行ったのはルナシーの黒服限定だわ 竹内横アリなのか
じゃあ卒無し横アリは全然ありえるな
ってなると卒紺はどうなんだ?ってはなしだが 春ツアー卒業なし横アリ
卒コン東京ドームorSSA 卒コンも横アリでしょ
SSAは解散レベルで使用する場所 譜久村が東京出身だから卒コンは東京ドーム
あると思います ドームはどう考えても埋まらんし採算も合わんからなぁ
チケ代5倍くらいにしなきゃ 譜久村も生田も道重の言葉に固執しすぎなんだよ
道重チルドレンでもなんでもないだろ 愛理に初っ端単独武道館やらせるくらい今の事務所は頭おかしいからね
東京ドームあるんじゃねって思えてくるw そんな太っ腹な事務所なら衣装やステージをもう少しマシにするだろうさ。 まあだからこそなんじゃね譜久村と生田は
チルドレンじゃないからこそだよ二人にとって道重は倒したい敵なのさ 愛理を見てもわかる通り特定メンバーには完全採算度外視でやる ハロプロDDから嫌われる譜久村できるの?
逆に北川卒業のほうが集客できないか 愛理は実力あるしこれからも売り出していきたいから投資感覚なんだろう。辞めていくメンバーにそこまで投資するかどうか。 愛理にかんしては金だしたのバーニング説も濃厚だからなんと言えんが
少なくとも譜久村は事務所お気に入りのメンバーであることはわかる
卒コンはそれなりに金かけるだろう そういえば譜久村って卒業後〇〇するみたいの言ってたっけ? 少し休業してその後どうするかは聞いたことない気がする 卒コンの翌日に普通コンやるのはあまりにも無神経なので6/20かね? M紺レギュラーじゃね
ぶっちゃけ竹内も書道おちついたら即M紺レギュラーな気がする 準備期間を設けてと言ってるからただのM線レギュラーではないだろ 道重と似たような感じになりそうな気がする
長期間休んでからのソロ活動 Fプロジェクトの準備してるんだからM線には入らないよ 案外ありそうなのが大人アイドルユニット
譜久村+元アプガポッシの残党で(実質エッグ精鋭)
歌ははしもん一人いればどうとでもなるし 譜久村、ソロでやるイメージが全くわかない。組織の中で輝くタイプの典型のような。 >>57
竹内は今後の活動資金のために高い書道ヲタに売りつけてるからあくまでも書道家として活動だろ
本人も歌はそんなやる気ないみたいだし ソロはどう考えても無理と思ったが冷静に考えると準佐藤クラスの人気と佐藤以上のスキル
見た目はまあ佐藤とどっこいどっこいって思うと別にソロでやってもおかしくはないのかな
てか俺的には佐藤ソロが無茶なんだが 竹内ってほんと欲がないよな
てか歌やらないのもうるさいヲタいやだから逆張りしてるようにみえてくる 譜久村の準備期間はハロカバかな?
中途半端に曲作って貰ってシングル出すよりは売れそうだし 売れる売れないは別として旧エッグでアイドルユニットやるのは譜久村に合ってはいるな 竹内なんて欲まみれの俗物だぞ
あんなしょうもない字かいただけの紙が13万てw ふくちゃんアイドルアイドルしたのが好きだけどさすがに大人なのは自覚してると思う 最近娘の紺いってないけど佐藤より声でてないってマジ?喉壊してるん? アイドル売りは無理だな
ディスるつもりはないけど譜久村のビジュアルはまあ・・・うん
やるなら逆にゴリッゴリのアーティスト売りのほうがいいと思う
それこそあまり姿見せない系の プロゲーマーやりながらたまにファンのために歌ってくれるとか
PMとかがいいな >>78
加賀卒業後はもはや声出てるか出てないかを聴いてくれる人すら居なくなったから真実は誰にも分からない >>81
声優とアイドルプロデュースはやってみたいって前に言ってた
カントリー的なカワイイ系グループ任せたらいいんじゃないかな >>81
糞事務所と同じかそれ以上に私利私欲で動きそう 映像でしかみてないから譜久村の声の変調は気付かなかった
それは卒業理由とは関係ないんか いやいや、アイドルプロデュース業はそんなに甘くないだろう。特に今の時代は。 絶対横アリ以上の会場押さえてるよ
竹内より下にするわけないし譜久村は武道館程度じゃ卒業飲まない プロデュースをガチでやるなら甘い甘くない以前に命がけだよ
売れなかったら赤字をどう責任取る?って話だから自腹で払うのか?
実質事務所だけど譜久村がプロデュースしてるという体のなんちゃってプロデュースなら気軽なものだけど指原みたいなね まあSSAとかになるんかな
いっそ無茶を承知で東京ドームにしてほしいけどw >>5
その「道重時代」ていうのいい加減やめなよ
51,900 2018/02/07 モーニング娘。20th「二十歳のモーニング娘。」
43,932 2019/03/20 モーニング娘。'19「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」
37,800 2017/12/06 モーニング娘。'17「N Thank you, too」
30,783 2014/10/29 モーニング娘。'14「14章〜The message〜」←穀潰し
「超えていけ!過去も私も!」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/27/jpeg/G20080727Z00000010_view.jpg
累計*4,954部 2022/02/02 牧野真莉愛『M.21』 (ワニブックス)
累計*3,813部 2021/11/06 北川莉央『莉央 17th summer』(ワニブックス)
累計*2,864冊 2022/01/02 譜久村聖『glance』(オデッセー出版 / ワニブックス)
累計*2,678部 2021/10/15 森戸知沙希『With thanks』(ワニブックス)
累計2,475冊 2019/03/12 小田さくら『さくらのきせつ』(ワニブックス)
累計*2,098部 2020/01/07 石田亜佑美『believe in oneself』(ワニブックス)
累計*1,177部 2019/08/27 横山玲奈『REINA is eighteen 〜N to S〜』 (ワニブックス)
累計*1,144部 2021/11/30 加賀楓『メープルシュガー』(オデッセー出版 / ワニブックス)
累計*1,082部 2020/03/07 羽賀朱音『Akane』(オデッセー出版 / ワニブックス)
累計*1,076部 2021/01/15 野中美希『To be myself』(オデッセー出版 / ワニブックス)
再ブレイク詐欺期の高低差リーダー
累計*1,026冊 2014/10/26 道重さゆみ『YOUR LOVE』←ゴミ
※参考資料
https://i.imgur.com/ZyISABT.png
https://i.imgur.com/Hzmw8G9.jpg >>23
ヲタ離れまくりの譜久村体制じゃ埋まらん
せめて91011一斉卒業ぐらいしないと
でもあいつら自分だけが主役の単独卒業にこだわるから同時卒業は飲まないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています